一覧
就職 異業種への憧れってありますか?
皆さん異業種への憧れってありますか?
現在、異業種目指して転職活動中・模索中の方
応募から採用までのプロセスなど情報交換して行きましょう!
年齢・現職・就きたい職種などモデル参考にしたいと思ってます。
投稿者 : 録画ボタン 日時 : 10/09/01 22:11

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ないなあ〜
no.2 ゆうすけ (10/09/03 19:21)

脱ITしたい、というか、未来が無さ過ぎる…
no.3 記入なし (10/09/03 19:42)

そりゃあるよ〜公務員とかさあ。
no.4 記入なし (10/09/03 19:55)

あるよ。女子高生とか女子中学生の身体検査する仕事だよ。そんな仕事だったら毎日出勤楽しみだよ!
no.5 記入なし (10/09/03 19:58)

家庭教師とか学校の教師とかいいよな〜女子学生と楽しく話せるしあわよくば恋愛関係に・・・。
no.6 記入なし (10/09/03 19:59)

バスの運転手
no.7 記入なし (10/09/03 20:02)

そうだな芸能人のマネージャーとか付き人かな。仕事は大変だろうけど憧れる。
no.8 記入なし (10/09/03 20:02)

バスの運転手いいな。タクシーと違い同じルート廻るだけだから方向音痴でもOKだし。
タクシーより高収入だろうし。
no.9 記入なし (10/09/03 20:03)

>no.3さん
実は、私も遂先月に脱ITしました。(IT→総務)

スレタイからして、昨今の雇用事情みれば何様なんだ!
とお叱りを受けそうですが
私的な考えとしては前(現)職での経験・知識は未経験職に
就いた先でも必ず役立つと信じております。
職場での人間関係の築き方や情報収集能力など幾つか思い
つく点は
あるかと思います。
それらを如何に希望職種へマッチングさせるかが重要な
ポイントではないでしょうか?
また、あらゆる可能性を秘めた新卒や20代前半の若者とは違う
実績に裏付けされた能力は異業種といえど通じる所はあると考えております。
no.10 録画ボタン (10/09/03 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ウルトラマンシリーズについて語りませんか。]
次 [片道の通勤時間までOKですか?]

  一覧
「異業種への憧れってありますか?」と似ているトピック
「異業種への憧れってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧