一覧
就職 楽して高収入な業種を教えてください
 最近「負けるが勝ち」と思うようになってしまい、「楽して高収入な業種」に転職したいと思うようになってしまいましたorz
 こっちは田舎ですが15万〜は欲しいです。
投稿者 : 鋼牙⇔くぼっち 日時 : 06/04/04 23:00

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつも自分はスーパーのサイコロステーキだけどあれは何の肉なんだろう・・?
とにかく安いw
no.30 記入なし (06/04/05 00:28)

>>31
ウチの「正ニート」親父は?
これに就きたいわけです。
no.33 鋼牙⇔くぼっち (06/04/05 00:33)

最近めちゃくちゃじゃん鋼牙⇔くぼっち 人のせいにしない。
下っ端公務員さんもあんなレスそりゃかくわ
no.34 記入なし (06/04/05 00:35)

鋼牙⇔くぼっちはでも他スレでも頻繁にカキコしててちょっと・・・と思うのは確か
no.35 記入なし (06/04/05 00:35)

>鋼牙⇔くぼっち 
親父さんは、
正社員で30年以上頑張ったんだろ?
お前も同じことをすれば良いだけだ。
      
no.36 下っ端公務員 (06/04/05 00:35)

>鋼牙⇔くぼっち
他スレでしたレスのほとんどがスルーされている理由考えたことある?
no.37 記入なし (06/04/05 00:40)

鋼牙⇔くぼっちよ
はやらない自分のサイト持ってんでしょ!だったらそこに閉じこもって「ニート」してたらいいやん!
no.38 記入なし (06/04/05 00:49)

どこいったって辛いんだ。

それをおまえは避けようと安全な場所を探してるだけ。
やるだけやってみて駄目だったら死ぬか、バイトすればいい。
no.39 記入なし (06/04/05 04:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代フリーターの会作りました]
次 [杉本右京について語りましょう]

  一覧
「楽して高収入な業種を教えてください」と似ているトピック
「楽して高収入な業種を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧