一覧
就職 営業で月収80万とかって本当に?
法人相手に電話料金のなんちゃら IPなんちゃらとか
提案してOA化なんちゃらビジネスフォンなんちゃら
若い27才くらいの奴が80万もらってる写真付き
のあれ 経験者や裏事情に詳しい人教えて
そんなに企業が話聞いてくれるとわ思わないけどな
投稿者 : たろー 日時 : 04/09/30 03:25

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああいう広告ってすごく嘘っぽい!
no.16 記入なし (05/08/18 15:19)

あると思うよ。
携帯電話が普及し始めた時、完全歩合かどうかはしらないが営業やってた人が
年収800万とか1000万とかなると言っていた。(二十代)
しかし、物自体が時を得ている物であること、本人の資質が優れているとき
その結果が得られるものだと思う。
彼曰く、「時期が過ぎたらすぐに辞めて次の売れるものを探します。」だった。
no.17 記入なし (05/08/19 16:29)

営業は嫌なんだよ!
no.18 記入なし (05/08/30 14:47)

世の中から、営業職がなくなったら、現代の企業はほとんど
お先真っ暗になるのではなかろうか?

営業・・会社の戦闘部隊なり。
no.19 記入なし (05/08/30 15:25)

そう言う所の説明会行った事あります。
ねずみ講でした。樹形図書いてあったし・・・
no.20 記入なし (05/08/30 15:59)

あと
入社したら100万円支給という
求人が怖い。
意味がわからん。
no.21 記入なし (05/08/30 18:16)

私もスレ主と同じような商売の勧誘を受けた事があります。
>IPなんちゃらとか提案してOA化なんちゃらビジネスフォンなんちゃら・・・。

値段も破格です1台50万円からというありえない値段!でした。
内容も似たようなモンです。
営業はキーつけたほうがえーよ。ノルマ達成できないと、自分で在庫抱え
込む事あるよ。(保険の勧誘はノルマ達成できなくて、自分が高額の保険に入る事で
穴埋めした人が多くいた。勿論その分は給料から減る。)
下手な人は基本的に身内営業(自分の)というのがよくあるパターン。
no.22 記入なし (05/08/30 18:36)

よその会社で月に1000万あげて300万の給料もらってる人もいるぜ。
1000万プレイヤーとかいわれてるそうだが。。。
1件で約40万の売上としても50件はあげにゃいかんのか・・・
すご腕だな。 そういう人は自営したほうがいいな
no.23 田舎者 (05/08/30 22:21)

最低給与の3倍稼がないと駄目って言われているね。
何、売ってるんだろうね?
no.24 記入なし (05/08/30 22:57)

IP電話だのマイラインだのの営業はやめた方がいい。
まず売れないから。
見ず知らずの人が売り込みにきて訳もわからず入るということは無い。
日本はまだまだNTTが幅を利かせているし。
マイラインもKD○I負けたしね。
no.25 記入なし (05/09/01 09:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [企業の3割がフリーター経験を評価せず]
次 [50万円の借金をどうずれば]

  一覧
「営業で月収80万とかって本当に?」と似ているトピック
「営業で月収80万とかって本当に?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧