一覧
生活 次に就きたい職種はありますか?
こんにちは。
みなさんは、次に就きたい仕事って決めていますか?
おいらはもともと出版関連の会社や製版会社にいたこともあって、広告代理店の事務関係か、製版・印刷オペ関係を考えております。(大変なのは承知ですが…)
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/10/29 10:45

Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


立ちんぼか散らし配り
no.71 記入なし (05/09/22 09:50)

無職
no.72 記入なし (05/09/22 12:03)

次か・・・・・体壊さない仕事がいいな。
no.73 記入なし (05/09/25 11:46)

マジでトラックの運ちゃんになろうかと思いだしてる俺ってどう?
no.74 記入なし (05/09/25 11:48)

長距離は興味あるけど寝る時間少ないのと家になかなか帰れないのがネック。でも一人で気楽な仕事だし・・・
no.75 記入なし (05/09/25 11:50)

・問題は四季を通じて走る事。
・事故に遭わない様に注意する事。
・時間に追われている時にスピードが出せない事。
(荷受サキで荷物を降ろす時間が決まっているため特にあせる!)
・耐力勝負の長距離運転と力仕事が意外に多い事。
 
これらに自信があればどうぞ。
no.76 記入なし (05/09/25 11:57)

>76  やめときます。
no.77 記入なし (05/09/25 11:58)

76
オラには絶対に無理ポ…
no.78 記入なし (05/09/25 11:58)

牧場でバイトすれば、おっぱい揉めて金もらえるか・・
no.79 記入なし (05/10/11 17:12)

ドカヤンか旗フリやってみたい!
no.80 記入なし (05/10/11 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [医療法人て何でしょう?]
次 [これからロースクールを目指す無職]

  一覧
「次に就きたい職種はありますか?」と似ているトピック
「次に就きたい職種はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧