一覧
就職 就いて失敗したなという職種とその理由を教えてください
私は物流センターはもう勘弁ですね。しんどくていそがし過ぎですーー
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/04 10:09

Infomation 167 件中 158 から 167 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・12年いた会社を自ら辞めたこと
・新卒時に公務員試験を受けなかったこと

くらいしかおもいつかない
no.158 OL (06/10/23 22:38)

両方×
no.159 33才の男 (06/10/23 22:39)

なんでかいしゃやめてこうかいしないといけないんだよよよ  こうかいするくらいならやめないい
no.160 33才の男 (06/10/23 22:40)

私の後悔というか誤算は
・私立の大学付属高校に通っていたのに内部進学をしなかったこと 今になっては内部進学していた方がよかったかなとちょっとだけ思う 外部受験をして進んだ短大はなくなったし。。。 卒業した短大に対してあまり愛校心はない
 高校生活が今すごい愛してるわ 

・海外へ語学留学をしておくべきだったこと
・手に職をつけておくべきだったこと
no.161 OL (06/10/23 22:43)

>161
OLってことは正社員?
ならば勝ち組みでは?
no.162 記入なし (06/10/23 22:47)

正社員だけど給料安すぎるし勝ち組でも負け組みでもないよ 中立組
no.163 OL (06/10/23 22:50)

>163
独身かそうでないかで
だいぶ事情が異なるんではないかい?
ここは無職のいこいの場です。
あなたは無職男性がステディでもおけー?
no.164 記入なし (06/10/23 22:55)

 独身 いや毒身女 実家暮らし 全部自分のお金じゃない 贅沢してない
食住困らないくらい 衣はおしゃれができない どうだろう無職の男の人とつきあったことないからわからないけど 
no.165 OL (06/10/23 23:01)

無職男と付き合え  それか不利他男とけこーんして養え
no.166 33才の男 (06/10/27 21:02)

学生時代、ある程度の資格をとっておけば良かった。
いまさら資格を取るとなると金かかりすぎる。
バイトなんかしないで「正社員」になれば良かった。
勉学においての苦労をしなかった分、ツケがもう回ってきてる。
no.167 記入なし (06/10/29 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
167 件中 158 から 167 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [天職適職やりたい仕事を見つけてみませんか?]
次 [日本人は世界第一位のお金持ちです]

  一覧
「就いて失敗したなという職種とその理由を教えてください」と似ているトピック
「就いて失敗したなという職種とその理由を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧