一覧
生活 前の職を辞めた理由は?
自分は倒産しました
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/11 19:38

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>13
女性だらけの職場は男性だらけの職場より始末が悪い
妬み、中傷、変なうわさなど何でもあり
人間関係がドロドロしているのですよ
no.14 記入なし (05/03/19 12:26)

わたしもそう思います。女性13人男2人(私を含めて)うんざりです。
no.15 みるみる (05/03/19 13:02)

女子高だったんで女だらけには慣れてたのに、社会にでるようになってから何だか嫌になってきた。何でだろう?
no.16 記入なし (05/03/20 00:21)

勤務地閉鎖出向 家庭環境にて離脱を選択
no.17 記入なし (05/03/20 01:46)

もともと最初から長居をするつもりは無かった。
no.18 記入なし (05/03/20 01:50)

7さんにほぼ同じ

昇給なし、賞与(あっても寸志、ない時も)、年休なし(監督署には嘘の書類でOK)
残業平均100Hくらい。(残業代はつくが残業が多いのを前提に基本給が少ないから残業が減ると給与も少ない。+サビ残20Hくらい←私だけ長く勤続してたので)
社長+専務(奥さん)+息子(役職)+娘(役職)←完全なワンマン経営
身内に優しく、社員に厳しい社風
社長はしょっちゅう接待などで豪遊+出張名目でゴルフ他
休日(ローテーションで週に1日のみ。もちろん盆、正月など関係なし)
定着率、10人入社しても半年後に1〜2人残るか?

*今でも毎月「社員募集、外国人歓迎」と出てます。

途中から娘の仕事を引き継いだので、娘の意見を第一に仕事してたら(娘を見方にしてた)職場の上司に睨まれてた。(娘と意見が違う点があり)←普段は良かったが(強い見方がいるので)、娘が産休で休んだら職場内で上司の風当たりが強くなった。

辞めた時は「やっと自由になれた」と刑務所を出所した囚人の気分でした。
no.19 ポンタ (05/03/20 02:27)

 >12〜16さん。

 女性社員のイジメは恐いですね。ちょっと前に人生相談の番組で男性社員からチヤホヤされた新入社員の女の子に独身のお局様上司が嫉妬して靴に画鋲を入れたり、書類倉庫に閉じ込めたとかあったんです。こっちが「中世の欧州の魔女か?そんなことしているから嫌われるんじゃない?自分が嫌われている理由も分からないとはお局様上司は哀れだな。」と思いました。(やらせなら良いのですが・・。)まあ、逃げるが勝ちです。
no.20 アナノブ (05/03/20 17:36)

家族経営は最悪!
二度と働きたくない!!

女ばかりの職場で働いた事何度もあるけど
陰険な所は無かった。
どこもみんな仲良しだった。
no.21 記入なし (05/03/20 17:48)

某外資の女子職員。
特に人事部部長。
社内電話の応対くらいでヘビークレイムつけやがって。
これだから金持ち高ビー女はいやなんだよ。
no.22 記入なし (05/03/20 17:58)

どっか別の所で
ウサ晴らしてくればいいのにね〜。
no.23 記入なし (05/03/20 18:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トップニュース(世の中の情報 / 関連ニュース)の..]
次 [クラシアン、新日本住設の面接考え中]

  一覧
「前の職を辞めた理由は?」と似ているトピック
「前の職を辞めた理由は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧