一覧
就職 過去の職歴で辞職理由を述べてください、と聞かれますが
よく、面接でもこういった質問されますが、本音がなかなか言えないのが現実。少し飾り付けて言いますよね。ここでは本音で打ち明けてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/02 09:44

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「民事訴訟」がイヤで「製造業」を辞めた!

以上!
no.4 鋼牙⇔くぼっち (06/10/02 21:22)

1社目 クビ
2社目 クビ
3社目 クビ

以上。
no.5 記入なし (06/10/12 17:20)

解雇されました。 給料1ヶ月分で突然の解雇です。
no.6 記入なし (06/10/12 20:40)

カーディーラーはやりたくねーなあ。 拘束時間が恐ろしく長くやってられん、なんだとか。
とりあえず飲酒運転殲滅。豊田自動車最高! いや、良くも悪くもないんだけど。
no.7 記入なし (06/10/12 20:42)

意地悪されたから
no.8 記入なし (06/10/12 20:43)

叱られたから
no.9 記入なし (06/10/12 20:44)

奴隷扱いにされたから
no.10 記入なし (06/10/12 20:44)

仕事が辛かったから
no.11 記入なし (06/10/12 20:45)

朝眠くて眠くて起きれなかったから
no.12 記入なし (06/10/12 20:45)

職場の女に振られたから
no.13 記入なし (06/10/12 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で彼女いる人いますか?]
次 [鬱病からの脱出を教えてください。お願いします。]

  一覧
「過去の職歴で辞職理由を述べてください、と聞かれますが」と似ているトピック
「過去の職歴で辞職理由を述べてください、と聞かれますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧