一覧
雑談 職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?
仕事に就けば、対価としてお金がもらえますよね。お金があれば、あなたの買いたいものが買える。仕事って大事じゃないですか?

ニートの方であればその理由。

求職中の方であれば、なぜなかなか職に就けないか?

を教えていただけますか?
投稿者 : すいません好奇心から聞きます。 日時 : 07/06/19 17:56

Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>130

ぼくもそうです。

働くだけで精一杯なのに、あんな余裕でるわけないよな。
no.131 記入なし (08/04/20 00:32)

>130
同じく

組み立て体操のピラミッドをやってピースサインだって
下が崩れたらみなこけるじゃんーー;
no.132 ちゃめごん (08/04/20 13:20)

正社員でなくてもいいから働かないとだめだよ
no.133 35才の男 (08/04/20 13:24)

生活できないような給料では働く意味がない。だからどこでもいいわけではない。
no.134 記入なし (08/04/20 13:39)

でも働かないよりは働いたほうがいいだろう  無収入が最悪
no.135 35才の男 (08/04/20 13:58)

まあそれはそうだけど昔すごく安い会社で働いてて交通費や食事代も馬鹿にならなくて
生活が成り立たなくなった経験があるからね。
かつかつならともかく赤字になるようでは・・・。
no.136 記入なし (08/04/20 14:00)

家賃安いところにすむか自分みたいに思い切って家を買ってしまうとか
no.137 35才の男 (08/04/20 14:22)

>137

その家せっかくだからわーぽあの共同住宅にしようじゃないか
no.138 記入なし (08/04/20 17:57)

六畳の部屋に四人くらいで暮らしてください
no.139 35才の男 (08/04/20 19:44)

もちろんタダでね
no.140 記入なし (08/04/21 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [国の福祉を不正に受給する人たち]
次 [就職活動していない日は何をしていますか?]

  一覧
「職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?」と似ているトピック
「職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧