一覧
生活 みなさん働かない理由を教えてください
それぞれの事情を教えてください
簡潔に教えていただけるとうれしいです
投稿者 : 22歳無職 日時 : 09/07/15 21:03

Infomation 282 件中 273 から 282 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


努力なんて報われないですよね
no.273 記入なし (13/08/25 01:42)

無能な経営者に労働力として使われたくない
無能な経営者が無職者の家に行き面接受けるべきだな。働くかどうか決めるのは無職者の方で(笑)
no.274 記入なし (13/08/25 01:59)

ブラック企業にとって、努力なんて、雇用側の利益であって、労働者に還元はされない、むしろ知財をむしり取られるだけ、奴隷は餌で十分だというのが本音。
no.275 記入なし (13/08/25 12:09)

弱肉強食の歯車に屈したくないからであります!
ささやかな抵抗が無職なのです!
no.276 記入なし (13/08/25 12:16)

中年ほとんど軽作業バイト人生免許無しだからなかなか採用してもらえないから
no.277 記入なし (13/08/25 13:32)

汚い仕事しか採用されないからです!
no.278 記入なし (13/08/25 18:46)



それってどんな仕事あるかー?
no.279 記入なし (13/08/30 01:20)

傷病手当金もらってるから いつか会社復帰します
no.280 記入なし (13/08/30 11:55)

やはり本人に問題があると思う。
no.281 記入なし (13/08/31 09:06)

病気こじらせてそのまま体調が戻らなくてって感じですね。
早く働かなきゃってのと早く直さなきゃってあせりで、
よけい体調崩れて、
一歩進んで二歩下がってるんじゃないかと思う今日この頃です。
no.282 記入なし (13/08/31 11:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
282 件中 273 から 282 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたは昔の恋人に連絡をとったことありますか?]
次 [ストライキについてどう思いますか]

  一覧
「みなさん働かない理由を教えてください」と似ているトピック
「みなさん働かない理由を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧