一覧
雑談 面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?
無職だと特にそうなりがちですね。まあすることはするのですがゴミの仕分けとか部屋の掃除掃除とか風呂入ることや歯磨くのもすごく面倒に感じます。会社面接行くのも面倒だし履歴書書くのもすごく面倒だしハロワ行くのも面倒になりました。もうだめぽ>∇<
投稿者 : ナマケモノ 日時 : 05/11/19 09:09

Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金の出所を時々チエック!
no.73 記入なし (06/10/03 06:33)

あっしも若干面倒くさがりな一面がある  無職長期化すると掃除なんて面倒くさくてなかなかやる気しなくなる
no.74 33才の男 (06/12/30 09:40)

餓死しちゃうよ
no.75 記入なし (06/12/30 12:21)

年賀状、面倒なので来年はがき来た人だけ出します。
50円もかかるのにいやだよねぇ!
まったくもう!。
no.76 記入なし  (06/12/30 15:34)

人間、誰でも貧しくなると思考回路も鈍くなる。いかん。とにかく、アルバイトでもいいから、働くこと。
no.77 40代おやじ (06/12/30 17:00)

一度、医者で受診されることを勧める。
これはネタじゃなくてマジで
no.78 記入なし (06/12/30 17:00)

何科の医者?
no.79 記入なし (06/12/30 18:27)

体調の波があるから飢え死にしない程度に働いて
no.80 記入なし (06/12/30 18:52)

いよいよめんどうなことがふえてきた
no.81 33才の男 (06/12/30 23:12)

怠け者の根本のひとつには、死の恐怖(死による無意味さ)があると思う
no.82 記入なし (06/12/30 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [初詣はどこかに行きますか?]
次 [派遣の仕事は女性中心ですか?]

  一覧
「面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?」と似ているトピック
「面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧