一覧
就職 無職でもいいか〜!この先?分かりません。
就職?ないもん。

無職でもいいよ。何とかなるべ。

時代も悪いし、俺も悪い。ただそれだけよ。

犯罪さえ犯さなければいいでしょ?

別に無職は罪でも何でもないんだから。俺だけが無職じゃあるまいし。

風の向くまま、気の向くまま。ラーメンでも食いに行こうっと!

自分が無職である事を忘れて生活していれば、仕事が無い事なんて大したことではない。

俺だけじゃない・・俺だけじゃない・・。俺一人無職なんてあるわけない。

俺より優れた人間がいるように、俺以下の人間もいる事だし、犯罪者にならなければ良いさ。

金が無いから動けないだけ。
投稿者 : 渡り鳥 日時 : 05/11/13 16:23

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ま、そのうち3K労働者か犯罪者かの二者択一を迫られる時が来るわけで。
no.2 記入なし (05/11/13 16:25)

分かった。さっきの30代だな。
no.3 記入なし (05/11/13 16:32)

いや、それがね、金が無いと犯罪に走るんだよね。マジで。
no.4 記入なし (05/11/13 16:52)

知ってるよ。
で、犯罪者になりたいのか?
no.5 記入なし (05/11/13 16:53)

no.5 それはラーメン好きの渡り鳥に聞いてくれ。
no.6 記入なし (05/11/13 16:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートも、フリーターも、衆議院議員も紙一重です。]
次 [恋愛についての価値観や悩み、考えを。]

  一覧
「無職でもいいか〜!この先?分かりません。」と似ているトピック
「無職でもいいか〜!この先?分かりません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧