一覧
就職 就いて失敗したなという職種とその理由を教えてください
私は物流センターはもう勘弁ですね。しんどくていそがし過ぎですーー
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/04 10:09

Infomation 167 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一番辛かったのは「EV・ES」の下請け作業ですかね
no.2 記入なし (06/06/04 10:16)

あなたは働く行為自体が向いていないと思われます
no.3 記入なし (06/06/04 10:16)

物流は時間との戦いです。休憩はほとんど取れません  年末は三回くらい死にました@@
no.4 33才の男 (06/06/04 10:19)

・・・懲りないな、また立てたのか33才?
no.5 スレマスおやじ (06/06/04 10:20)

レスをつけないのが最大の抵抗だと思う・・・
no.6 記入なし (06/06/04 10:21)

・・・うん。何かほっとけなくてね。ついつい。
no.7 スレマスおやじ (06/06/04 10:22)

物流はダラダラ仕事すると時間が長く感じる。一生懸命やっていれば
時間は早く感じるものだ。
no.8 記入なし (06/06/04 10:22)

>5 おっ結完全復帰ですかー  それよりあなたは多くの職種経験ありのはずです  語ってください
no.9 33才の男 (06/06/04 10:23)

・・・お前のスレは45%の善意と55%の悪意で成り立ってるな。
  取り敢えず皆さんに感謝しなさい33才。おちおち引退もできんわ。
no.10 スレマスおやじ (06/06/04 10:27)

悪意のかけらもないアルよーーーー内容も微妙に違うのばかり  無駄スレなし
no.11 33才の男 (06/06/04 10:30)

・・・そのレスも微妙にずれてるぞ。
no.12 スレマスおやじ (06/06/04 10:32)

そうですか。まあそれはおいといて今までの仕事で失敗したと思う職種を教えてください
no.13 33才の男 (06/06/04 10:38)

・・・語れるほど転職歴ないけど、強いて言えば福祉業界管理職
no.14 スレマスおやじ (06/06/04 10:42)

マジレス
生ものの飲食関係は大変ですよ
no.15 記入なし (06/06/04 10:43)

・・・確かに飲食関係は大変そうですね。
no.16 スレマスおやじ (06/06/04 10:44)

>14  面接で罵倒されました”−−福祉は切り捨て
no.17 33才の男 (06/06/04 10:45)

>15  生ものの飲食関係かーー 冷凍庫に入らされたりしますカー
no.18 33才の男 (06/06/04 10:47)

・・・そうかあの時の応募者がお前か・・・って前やったよな。確か。
  こういうのがムダレス。唯一の例外が「ゲト」
no.19 スレマスおやじ (06/06/04 10:48)

>  ゲト・・のほうが無駄かと思われる2^^2
no.20 33才の男 (06/06/04 10:49)

・・・^^
no.21 スレマスおやじ (06/06/04 10:50)

腐ったり、どんだけ仕入れたらいいかなど、常に悩まされますよ
連休なんて取った日には仕事についていけなくなりますよ。
正月なんてないし、それが一生つづくんですから・・・
no.22 記入なし (06/06/04 10:51)

海上コンテナの荷降ろしがきつかった少しでも手を休めると
罵声を浴びせられました。
no.23 記入なし (06/06/04 10:54)

コンテナは辛いアルよ。体力的に・・・
no.24 波乱万丈の男 (06/06/04 10:55)

コンテナ経験あり    死
no.25 33才の男 (06/06/04 10:57)

そうか?力つきそうじゃん。 金もいいが夜勤など、激務ってきいたけど
それをやりつづけるからプロでありかっこいいんでしょ
つづかない人は何やっても無駄 アンコといってることも一緒じゃん
no.26 記入なし (06/06/04 11:00)

コンテナ3分で嫌になりました
no.27 33才の男 (06/06/04 11:01)

面接をうけるにも 覚悟 がないから落ちるのでは?
みんな必死だからね。家庭持ちなど。・・ブラックであろうが辞めれないからなあ。
覚悟が違うんですよ。  時代をわからなくちゃ
no.28 記入なし (06/06/04 11:02)

内容が微妙に違うものばかり?
今話題の倒錯とも模写とも言われている
人間と同じ生き物か
no.29 記入なし (06/06/04 11:02)

>26やってみんさい。すぐ辞めたくなると思うけどな。
そう思ってくる人もいるけどたいがいすぐ辞めていく。
no.30 記入なし (06/06/04 11:03)

スレ主の言う物流センターと商品管理の違いを説明してください
微妙に言葉が違うだけ?
no.31 記入なし (06/06/04 11:03)

私親と同居で今のままでも生活できてしまうので面接に真剣でないとでも言われてるように感じたあるが違うかー
no.32 33才の男 (06/06/04 11:05)

いやいや、会社によって全然違うでしょ。何処でも。
仕事とは縁ですからね・・・。それが分かるまで転職を繰り返すんでしょうね。
no.33 記入なし (06/06/04 11:06)

>31  自分は商社の生活用品の物流センターだった。三階が事務所・修理返品部、二回が商品保管場所、一回が一部の商品保管あるが主に入荷品受け入れ、商品出荷する場所  自分は一階担当だった
no.34 33才の男 (06/06/04 11:09)

食品工場のオペレータ。5年働いた。興味もわいてこなかったし上司・同僚も冷たかった。そのうえ同期がすぐに仕事を覚えて即戦力になったためワタシがそいつといつも比較され目の敵にずっとなっていた。まじめさは自信あったのだけどな。
no.35 リー・スンヨプ (06/06/04 11:09)

そんな事を聞いてるのではないんじゃないかい?
no.36 記入なし (06/06/04 11:10)

わかんね
言ってることは理解できるが
いまいち回答になってね
no.37 記入なし (06/06/04 11:11)

いや、全然だ
no.38 記入なし (06/06/04 11:11)

スレ主がいいなら良いのでは?
no.39 記入なし (06/06/04 11:12)

分かった!、分かったよ、多分、これだ!
面接でさ、面接官の意図する質問を33才の男は
読みきれていないんだ
受からない原因はこれだYO
no.40 記入なし (06/06/04 11:13)

しんどいしごとはいやあるよよよよよよよよよよよよよよよよ
no.41 33才の男 (06/06/05 20:25)

なんか最近普通の働きたくないおっさんみたいになってるなあ
no.42 記入なし (06/06/05 20:26)

働く意欲は満々^^
no.43 33才の男 (06/06/05 20:36)

働け!!おやじ!!
no.44 25の女 (06/06/05 20:38)

おーー
no.45 33才の男 (06/06/14 23:05)

夜勤の守衛
意外と人間関係が密で、人と話さなくてはならなかった。
no.46 記入なし (06/06/15 09:25)

荷物の仕分け、腰が痛いのにもかかわらず蹴られた。
「おめえなんて、もういらん!」と吐き捨てられたでし。
no.47 みみ (06/06/15 17:32)

新規開拓営業・・・単なる使い捨て要員
no.48 記入なし (06/06/15 21:03)

使い捨てはいやだーーー
no.49 33才の男 (06/06/15 21:56)

警備員どうかねー経験者の方
no.50 33才の男 (06/06/16 22:50)

魚屋 くさ過ぎ
no.51 記入なし (06/06/16 22:55)

たしかにそうだろな
no.52 33才の男 (06/06/18 13:16)

仏壇屋の新仏営業(新聞の死亡広告を見てお参りさせて下さいと言ってその家に
上がりこみ仏壇の購入を勧める)
no.53 記入なし (06/06/18 16:31)

あっしは工業簿記生かした経理希望だ
no.54 33才の男 (06/06/19 17:59)

置き薬の営業。

聞くも涙、語るも涙・・・
no.55 記入なし (06/06/19 18:32)

営業はちとパスだな
no.56 33才の男 (06/06/19 18:33)

営業は、40歳過ぎでも、割と採用されやすい。
しかし、採用後はノルマとの闘いです。
no.57 記入なし (06/06/19 18:42)

ノルマにおわれたくないあるよ
no.58 33才の男 (06/06/19 18:43)

営業も色々あるぞ!
no.59 記入なし (06/06/19 18:44)

未経験だと飛込みとかだろ
no.60 33才の男 (06/06/19 18:45)

じゃ現場だな、フォークの免許とってきなはれ
no.61 記入なし (06/06/19 18:45)

フォーク危険!近寄らないようにしてた
no.62 33才の男 (06/06/19 18:46)

営業職は、完全歩合制でなければ、ある程度の給与は保障される。
一番大変なのが、新規開拓だよね。
それでも、ポンポン契約とってくる者がいるのが驚き。
no.63 記入なし (06/06/19 18:47)

>62 ほならショベルローダーでもよいぞ!
no.64 記入なし (06/06/19 18:48)

危険あるよ
no.65 33才の男 (06/06/19 18:49)

>62 フオークごときで危険ならクレーンやパワーショベルはどうなるんだ?
no.66 記入なし (06/06/19 18:50)

メタリコン
no.67 記入なし (06/06/19 18:51)

>66 @@@@論外@@@@
no.68 33才の男 (06/06/19 18:51)

>68 軟弱なやっちゃなぁ〜 ダメだこりゃ^
no.69 記入なし (06/06/19 18:54)

 そういう仕事したくないから事務系とかフォーク使わない商品管理探してるんだわ
no.70 33才の男 (06/06/19 18:55)

できる男はなんでもできる!大体、車運転出来りゃフォークくらいのれるっしょ?
no.71 記入なし (06/06/19 18:59)

33才男 管理とか品田氏でいいじゃん^^
no.72 トシ  (06/06/19 19:10)

それができるならもうとっくに誰かがやってるだろうね
no.73 記入なし (06/06/19 19:13)

個人宅飛び込み営業
99%が罵倒でした。
no.74 記入なし (06/06/19 20:27)

海運のコンテナは楽、クレーンがほとんどやってくれます。
紙は急がしいので大変
材木は大変危険でオバケワイヤーを操らなければならない
ベテランの人で指が無い人2名・・・・・
だけど金はいいぞ!半年くらいいたが50〜60万稼いだこともあったよ
no.75 記入なし (06/06/19 23:28)

このスレも立てていたのか”33才”っちは。意欲に脱帽。
no.76 49歳 (06/06/20 06:20)

ウツクンハッケンシマシタ
no.77 記入なし (06/06/20 06:28)

うつくんどこだー
no.78 33才の男 (06/06/20 08:25)

うつくんもう就職したらしいよ
no.79 記入なし (06/06/20 08:28)

就職したというカキコがないししてもすぐ辞めるだろうに"^^
no.80 33才の男 (06/06/20 08:30)

おまえもな
no.81 記入なし (06/06/20 08:40)

↑おまえもなななな
no.82 33才の男 (06/06/20 08:41)

不採用になる意味が良く解るるるるる
no.83 記入なし (06/06/20 08:42)

とにかく気合で決めるよ
no.84 33才の男 (06/06/20 22:44)

^^
no.85 トシ (06/06/20 22:46)

なんとしても希望職で決めないといかんがせっぱつまってもう時間ない世々よ
no.86 33才の男 (06/06/21 17:34)

そうアルよ
no.87 借金依存症更正委員会 (06/06/21 17:35)

かえってきたか33才  ハロワになんかイイとこあったか?
no.88 記入なし (06/06/21 17:35)

あるわけないあるよ   いい会社にいるやつはめったに辞めないからナーーーーー
no.89 33才の男 (06/06/21 17:36)

福祉分野の仕事・・・つまらないよ。
no.90 記入なし (06/06/21 17:37)

>89 そりゃそーだ
no.91 記入なし (06/06/21 17:37)

失業者になって他探したほうがマシってやつが辞めるからなー"^^
no.92 33才の男 (06/06/21 17:39)

福祉系はめちゃ給料安いね
no.93 33才の男 (06/06/23 20:18)

「札幌のパン屋」ですかね・・
「傷害」などの前科あり、常連ブラック、面接時に暴言などx2・・

俺にはそういったスキル、能力が全くありません。
これが「経歴の傷」になり、他職種での面接時、「採用できません」と断られたこともあるくらい大きな「経歴の傷」になったからです。
no.94 鋼牙⇔くぼっち (06/06/23 20:35)

飲料メーカーかな
no.95 記入なし (06/06/24 02:34)

物流業界は悪い事いわないから行かないほうがいい
no.96 33才の男 (06/06/24 08:53)

危険な仕事は避けましょうよー
no.97 33才の男 (06/06/25 21:55)

うーーー履歴書経歴書書くの億劫よ
no.98 33才の男 (06/07/05 20:48)

革命じゃ!
履歴書経歴書の代わりにパワポでプレゼンしたら?
どうせ自分を売り込むんだから
こうなったら
他人と同じことしてたら
だめでしょ!
・・・と思う。
no.99 記入なし (06/07/05 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
167 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [天職適職やりたい仕事を見つけてみませんか?]
次 [日本人は世界第一位のお金持ちです]

  一覧
「就いて失敗したなという職種とその理由を教えてください」と似ているトピック
「就いて失敗したなという職種とその理由を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧