一覧
失業 SEから他の職種に転職したい方いませんか?
私は15年以上SEをしてまいりましたが、C言語、オブジェクト指向で挫折しました。
現在は社内SE、SEといっても社内PCの管理、ソフト会社との折衝のような職種を求めています。
なければ、まったく別の職種を狙っています(SE以外)
こんな人いますか?
またSEの愚痴でもOKです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/07 15:29

Infomation 220 件中 211 から 220 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すごいねでも稼げるじゃん残業手当とか月給25万以上いくんじゃねえの?辞めてどうするの?そういう稼ぎができるところで長続きしないとどこにいっても同じだと思うんだけどね。会社は・・
no.211 うつでも働く青年 (06/02/03 17:17)

うつ的には楽みたいですね
no.212 記入なし (06/02/03 17:17)

 同じ職場にに元SEいたけどその人過酷な職場環境に耐えられなくうつになってやめたんだって
no.213 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 17:19)

おれは、20万しかもらってない。
税込み。社会保険なし、自腹。交通費もなし。
no.214 記入なし (06/02/03 17:19)

SEってプライベートが犠牲になるので、離婚率が高い職業なんだって!
no.215 記入なし (06/02/03 17:22)

いまは、どの仕事でもそうなんじゃないの?。

っていうか、何で今結婚できる人がいるのかわからない。
みんなそんなに、時間的にも、金銭的にも余裕あるのかなあ。

年収400万以下なんて少数なのか?。
no.216 記入なし (06/02/03 17:28)

ほ〜お〜だからといって共感して辞める人もいるだろうが、そこでがんばっている人がいる限り自分もがんばれやっていいたいね。苦しいのは社内全員なんだし自分だけが苦しいわけじゃない。がんばっている人もいるんだからそこでがんばれって俺は言いたいね。そんなんで辞めて他に手に職を持つか無職になるか何をするか決めてなければお先まっくらざますよ。
no.217 うつでも働く青年 (06/02/03 17:28)

うつ君は改行しないから、読みにくい…
no.218 記入なし (06/02/03 17:41)

>220
 ゲット!
no.220 アンブロシア (06/02/20 20:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
220 件中 211 から 220 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無駄な税金、悪質な増税に反対する市民たちです]
次 [SMAPだと誰に生まれ変わりたい?]

  一覧
「SEから他の職種に転職したい方いませんか?」と似ているトピック
「SEから他の職種に転職したい方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧