一覧
生活 ギャンブルでダメになった人、成功した人
無職。低収入。他、いろいろありますが、
一発逆転を狙うパターンとして、ギャンブルに手を出す人多いと思います。
ギャンブルで、ダメになった人、成功した人、体験談を聞かせて下さい。
自分は、基本的にはギャンブルはやりません。
馬とかボートはよくわからないし、本当に破滅に行きそうなので、
手を出す気は全くありません。でも、宝くじだけは買ってます。
毎週チャンスがやってくるロト6は、残り少ないお金をはたいて、
ときどき買ってます。1万円くらい当たったのが最高金額です。
ジャンボもときどき買います。全然当たらないけど、いつかの当選を
夢見ています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/12 06:13

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はいはい、僕はパチンコでだめになりました。
予備校時代、パチンコにはまってしまい早稲田クラスでしたが55程度の大学になんとかひっかかって
中退してあとは後悔とともに生きてます。
no.2 記入なし (05/09/12 07:52)

ほとんどのギャンブルは勝つ(儲ける)確立が非常に低く、手を出さない方が時間もお金も無駄にしなくていいでしょう。ですが私は競馬だけはする人の心がけ次第で投資にもギャンブルにもなると断言します。少ない投資でハイリターンが望めて当たる確立の良いギャンブルと言えば競馬しかないからです。スポーツ新聞を読んでいる方はご存知でしょうが最近競馬ブームにより、馬券の種類も増えて万馬券も当たり前の時代になりました。枠連や単勝、復勝しかなかった時代は万馬券など滅多に出なかった事から投資には不向きでしたが。10万馬券すら珍しくもありません。100円で10万ですよ。いえ、そこまでいかなくても2万でも100円でそれだけになれば充分じゃないでしょうか?仮に30倍のオッズの馬券を千円で買ったとしても3万円。本命であるならば投資額を大きくしなければいけないのでよほど自信があるレースでしかするべきではありません。まあ、仮に3倍として1万円賭けて3万ですから。要は大穴になるほど小額で楽しめて、本命サイドになるほど大きく賭けなくてはハイリターンは望めません。あとは、確立とリターンを考えて言えば単勝がお勧めですね。なぜなら競馬はどんなに多く出頭馬がいても18頭までです。つまり確立は最大18分の1です。ただし単勝は10倍前後の配当が多いためある程度の資金は必要です。オッズは賭け金100円を基準にしていますので33.6とあれば100円賭けたら3360円になるとゆうことです。最近は100万馬券、1000万馬券もたまに出るように(いずれも100円投資でで)夢のあるギャンブルと言えるでしょう。最近も去年かおととし、ヒシミラクルとゆう馬だけを単勝で数回買い続けた人が億万長者になったのは有名な話です。まあ、長々と書きましたがお金がもったいないとゆう方はどうぞ堅実に頑張ってください。自分は小額でリターンが大きいからやってるわけで。レースも選んでしてるのでいい小遣い稼ぎになってます。向き不向きもあるでしょうから無理には勧めませんが。私自身、何の得にもならないですし(笑)自分自身は良いと思うから皆さんにどうですか?と思っただけですので。こうゆうこと書くとよく批判されるのであくまで自己判断でお願いします。自分は何の得にもならないのに怒られても嫌ですしね(笑)
no.3 記入なし (05/09/12 09:30)

派遣時代年に競馬で20万も30万円も負けると超へこむ。
給料の一月分以上になくなるから。
本気を出すとそこそこいけるが応援したい馬が居ると
頑張って欲しいからと賭けるけど負ける。

アバウトな人は趣味としては競馬もいいけど
収益を得られるのはすごいデジタルな思考回路のできる人だよ。
そんな人ばかりではないから他に趣味を見つけたほうがいいのかも。

経済の勉強が好きなら株を勧めるけど
年に20万でなく一週間で30万とか負けるときもあるから
喜怒哀楽の激しいひとは向いてないかも

サイレンススズカのような馬またでてこんかなー
ローエングリンは途中でつかまるから逃げ馬の快感が減ってしまうよ。
no.4 スナフキン (05/09/12 10:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の人はあんまり投票に行っていないんでしょうか?]
次 [無職で立候補したあの候補者はどうなりました?]

  一覧
「ギャンブルでダメになった人、成功した人」と似ているトピック
「ギャンブルでダメになった人、成功した人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧