一覧
雑談 ダン食している人はいますか?
数日前にレスをした者ですが現在までずっと絶食です。以前、何時ごろレスをたてたのかさえわからないほど記憶は呆然です。何とか気力でHPを見ています。かれこれ半月ほど絶食だと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/18 21:19

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死ぬなよ
no.14 記入なし (06/04/21 23:30)

なんで? 17日も絶食できるわけないじゃん
no.15 Ken  (06/04/21 23:30)

やせたいのなら絶食は進めませんよ〜
no.16 カンパネルラ (06/04/21 23:30)

人間太ったら終わりですからね
僕はデブだけ差別してます
がんばって痩せてください!
もちろん倒れない程度に!
no.17 記入なし (06/04/21 23:31)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1144105822/
の続きですよ。
no.18 Ken  (06/04/21 23:32)

いつも同じパターンに見えるのですが。つぶやきコーナーなら最高です。
no.19 記入なし (06/04/21 23:32)

死を望むようでしたら だめですよ
no.20 カンパネルラ (06/04/21 23:33)

たんぱく質を取らないと、いくら痩せても皮がベローンってなりますので気をつけてください
no.21 記入なし (06/04/21 23:35)

↑そうなんだあ〜
no.22 記入なし (06/04/21 23:52)

生きてるか〜
no.23 記入なし (06/04/28 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた..]
次 [バブル時代はナニしてましたか?]

  一覧
「ダン食している人はいますか?」と似ているトピック
「ダン食している人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧