一覧
雑談 妖怪を見た人語ってくれますか?
誰がなんといおうが絶対あれは妖怪だ見たんだ!
という人語って!
投稿者 : ネコ男 日時 : 04/11/24 22:36

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5<
それは妖怪といわれてるものとは違うでしょう。
霊といわれてるものだと思いますよ。
no.6 記入なし (04/11/25 07:34)

このご時世、人間の格好した妖怪はたくさんおるな。
・鉄アレイで親を殺す者
・おれおれって電話かけて金取るやつ
・平気で酒飲んで運転し、ご丁寧に事故まで起こすヤツ
・職務を利用してセクハラするヤツ・・・
そこいら中、妖怪だらけだよ。くわばら、くわばら・・・
no.7 くわばら (04/11/25 09:33)

ぬらりひょん=中曽根元総理
グレムリン=竹下元総理
魔導師バビディ=宮沢元総理
no.8 記入なし (04/11/25 10:34)

だから、妖怪よりもたちの悪い人間が一番危ないってこと。
no.9 記入なし (04/11/25 10:42)

妖怪みたいな見た目の女にあった
no.10 記入なし (04/11/25 10:44)

会社に勤めれば、誰でも妖怪になる可能性大!これ、間違いない。By長井秀和
no.11 記入なし (04/11/25 10:46)

グレムリンって妖怪だったんですか?!
no.12 記入なし (04/11/26 05:40)

人間より妖怪の方が健全な精神もってるよ
no.13 記入なし (04/11/26 09:34)

「妖怪のような容姿の人」なら見たことある。
でも、「妖怪染みた性格の人」はこわいなぁ。
no.14 記入なし (04/11/26 12:13)

あっしは、砂かけばばぁに小便かけられた。
no.15 記入なし (04/11/27 14:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんの趣味はなんですか??]
次 [キータッチの早い方いらっしゃいますか?]

  一覧
「妖怪を見た人語ってくれますか?」と似ているトピック
「妖怪を見た人語ってくれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧