HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鈍い人には何を言ったら良いですか] [話題をお任せ表示] 次 [節約生活。とにかく安くサヴァイバルだ]
話題

バイトしてるけどお金を使うのが怖くて出来ない

カテゴリ:相談
8年以上のニート時代、お金を極力使わない生活をしていたため 
働いてる現在もお金を使うのが怖くてできません。 
せっかく働いてるんだから、もう少し人生を楽しみたいんですが、どうしたいいのでしょう。 
現在している夜勤のバイトは先月の半ばから始めて、月収は約25万弱です。 
休日は日曜と隔週の土曜日、ホントは祝日も休みなんですが出勤になることが多いようです。 
夜勤のため休日も夜中に起きているわけだから、外出も出来ません。orz 
ここ何年もお金の使い道と言えば大半が食品関係で、それもファストフードのクーポン券使用とか 
スーパーの特売品とか、期間限定で安く食べられるお店等ばかりです。 
こういうのでさえ、そうは食べません。月に千円からせいぜい2千円程度かな。 
もう正規の値段ではお金を払ってまで食べようとは思わなくなってしまっています。 
何か有意義なお金の使い道ってないですかね。因みに貯金の総額は300万ちょっとです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/09 05:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.バイトしてるけどお金を使うのが怖くて出来ない (no.1から99まで) 日時:2006/10/09 - 2006/10/10