HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間関係やサビ残などの過重労働が原因で退職した人の] [話題をお任せ表示] 次 [今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人]
話題

知り合いの飲み屋からお誘いが。意見を聞かせてください。

カテゴリ:相談
離職して5ヶ月が過ぎハローワークに通う日々なのですが、
10月下旬から父親の知り合いの飲み屋から急遽手伝って
ほしいといわれ、渋々承諾したのですが今後しばらくそこで
働いてほしいとラブコールがかかっているんです。
私のことをここまで認めてくださっているのは正直に嬉しい反面
父親の職場の人も来て私の名前を挙げられる事は辛いのです。
アルバイトが必要なら自分から見つけたいし、このままズルズルと
生きたくはないとも思っています。店長が一人前の男にしてやる!
安心してウチに来い!と涙ながらに訴えられ自分としてもどうしてよいか
悩んでいます。ぶしつけながらみなさんのご意見をお聞かせ願えな
いでしょうか。長々と場違いなコメント申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします


投稿者 : 26歳無職 日時 : 06/10/30 03:15
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.知り合いの飲み屋からお誘いが。意見を聞かせてください。 (no.1から99まで) 日時:2006/10/30 - 2006/11/07