HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PS3とWiiどっち買いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターが417万人になりました]
話題

正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。

カテゴリ:相談
もともと契約社員で勤めてまして、どうも社風、雰囲気が馴染めず、正社員になるのをとことん迷って、一度は断り、二度に正社員になりました。一年後、仕事の内容が悪いと言われ、配置転換、おまけに、到底無理なノルマを与えられてしまいました。無理なノルマとは、3ヶ月で今の仕事(現場仕事)をすべて覚えないといけないと言うもので、今日は、【後1ヶ月ですよ、大丈夫ですか・・・】とほほくそ笑んで自分の肩を叩き官僚部長が去っていった。もうどうしても、この部長の事が好きになれず、もうやる気すら失っています。もうやめたいと思いはじめてます。ただ、理由は様々で、転職回数が多いのと、年齢36才、しかも自分の商品価値みたいなものがありません。
ようするに、辞めて欲しいと思われているようで、間接的に人を小ばかにした事を言います。ほんま最近、やる気が起きません。って言うか、覚える気さえありません。これからどうしょう?とかいろいろ迷います。ほんま寝れんわ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/11 00:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。 (no.1から99まで) 日時:2006/11/11 - 2006/11/11