一覧
相談 彼女の\をやめさせたい、?
公序良俗に反する?書き込みですか?
まずかったら、全て俺の妄想って事に

もう何もわからないので、誰か道を標して下さい
お願いします

俺は27歳無職です
フリーターとしてなんとかやってます
仕事がどうとか、今はどうでもいいんですが

中3の彼女がいます、いました
数日前にセフレになりました
もともとは、彼女が中2の時に知り合って、しばらくセフレ
その後彼氏彼女に、って感じです

彼女はリストカッターでした
それも重症の。手首が金網デスマッチ?て感じでした
俺も10代の時、手首に7針縫う傷を負いました

鬱病とか自律神経失調だとか、今でも軽く持ってます
メンヘラー同士って事です


彼女のリスカをやめさせたり、彼女の支えになろうと努力したり
色々しました。
でもその過程で、彼女を傷つけたり、彼女に苦労させたりも多かったです。
でも俺は頑張ってたつもりなのに、彼女は援交や浮気を何度もしました。
それで俺も不安定になって、より一層関係を悪くしました

先日、喧嘩をして、セフレになりました
戻った、というべきなのかな…

そして、援交する宣言を先ほどされました
「あなた以外のもので、寂しさとかを埋めたいの」だそうです
お金とSEX、でしょうか
お金欲しいなら、フェラで稼げば?とまで譲歩しました
そしたら「いや、私エッチ好きだし」とか言われました


彼女に援交をやめさせたい
どうすりゃいいの
投稿者 : ルハショゲツ 日時 : 06/12/05 15:49

Infomation 201 件中 192 から 201 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


匿名で通報はしないだろ。
某巨大掲示板ではあるまいし。
まあなんにしても、インターネットの情報では警察は安易に動かないと考えているのもなんだかなぁと思うよ。
no.192 記入なし (06/12/10 18:06)

今の中学生てませてるよね 平和な国だ あたしが中学生の頃は男と女のすることなんてまだ知らなかった
no.193 OL (06/12/10 18:11)

あまりにも無知だから男に騙されて泣かされる女の子も多い。
no.194 記入なし (06/12/10 18:12)

・まず絶対に援交はやめさせること

 マックとか普通のバイトをしてお金を稼ぐことを覚えさせること 

・高校は絶対に進学させ、絶対に卒業させること


これくらいしか思い浮かばない
no.195 OL (06/12/10 18:15)

恋愛に形式はなく、また自由であるべき。
そして起きる問題は当人同士で解決するべきものである。
古来より恋路の邪魔者は馬に蹴られて死ねという。
恋とそれに付随する行為の是非を法により規定する愚を知れ。
年齢を理由に想いを否定する非道を知れ。
それは人間関係、そして人の心への冒涜である。
no.196 記入なし (06/12/10 18:24)

恋愛関係にないってスレ主が書いてるよ。犯罪行為ですよ。
no.197 記入なし (06/12/10 18:30)

 彼女の事考えるならセフレとかそういうのはやめようよ
no.198 OL (06/12/10 18:30)

>193
 別に今に始まったことではないと思う。
確かにスレ主のセフレさんの人生はかなり特異なものであり、
あなたの身近にそういう人を見出すことはできないかも知れないが、
あなたが中学生の頃も、存在したはずである。
no.199 記入オレンジ (06/12/10 19:43)

何か凄い書き込みばかり
no.200 記入なし (06/12/10 19:50)

彼女さんの親御さん離婚してから彼女は心のどこかで男性から父性のようなものを求めていたんじゃないのかなぁ〜
大人びてるといってもまだ中学生。親がほうんとうに大好きで大好きでしょうがない年頃。。。理想としてた家族像は崩れ、それを理解し難い現実で。

そんな心を壊した彼女が一時的にでも安らげる瞬間というのがSEXだった。。。
SEXしてる時だけは人から必要とされていると思える。。。

って勝手に想像してますが、彼女を救えるのはやっぱり親御さんだけだと思いますよ。
ルハさんが彼女にしてあげれること。。それは親御さんの娘にむけさせるようにする事だけだと思うよ。

他人のルハさんに娘を任すというほど子供に対しての対応にお困りの親御さん。。。。
それを任せられて意気に思うのではなく、ルハさんはその状態が異常であると気づいてるんですよね?

無理だと思わず一生懸命親御さんを説得しましょうよ。
彼女を愛してるんですよね?彼女がおかしくなって原因はわかってるんですよね?
no.201 記入なし (06/12/11 09:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
201 件中 192 から 201 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [行政書士は食える資格なのでしょうか?]
次 [好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください]

  一覧
「彼女の\をやめさせたい、?」と似ているトピック
「彼女の\をやめさせたい、?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧