HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1日のうちで好きな時間はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [2007年度は今年こそいい年にしたいです]
話題

生命保険など入っていますか?

カテゴリ:生活
 皆さんは生命保険など入っていますか。私は今年9月まで入っていましたが、脱会しました。
 生命保険などは一時は自分でお金を払って、後から保険金を受けとるシステムですよね。そう考えると、保険をかけるより、自分の貯蓄に回して何時でも現金で入院費用を支払えるほうがいいのかなと思っています。保険料を毎月支払うのであれば、その分を貯蓄にまわすほうが・・・。
 皆さんのご意見をお待ちしています。私の考えは正論でも無いですし、念のため自分の意見ですのでご了解をお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/06 16:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.生命保険など入っていますか? (no.1から99まで) 日時:2006/12/06 - 2006/12/06