一覧
議論 レガシィについて語り合いましょう
私はBPレガシィツーリングワゴンに乗っています。
2005年11月、登録の2.0GTです。 ATで260PSです。
ターボなので加速は、物凄く良いです、速過ぎます。
皆さんは、どんな車に乗っていますか!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/31 15:56

Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フェラーリ F430
に乗りたい
no.2 記入なし (06/12/31 15:58)

ママチャリで〜す 夏は快適だが。。。
no.3 記入なし (06/12/31 15:58)

レガシィは、和製BMWと雑誌に書かれているとうり、官能的な車です。
試乗しないとレガシィの良さは、判りませんよ・・・
no.4 記入なし (06/12/31 16:28)

ガソリンの消費はどうでしょう、大食い?
no.5 49歳 (06/12/31 16:30)

お金ない人のが乗り回すでしょ
no.6 記入なし (06/12/31 16:31)

燃費、いいよ。 13.5でハイオク。 それで4WDでターボです。雪に強い。
no.7 記入なし (06/12/31 16:42)

レガシィ! 最高だぜ!!!
no.8 記入なし (06/12/31 20:57)

「B4」がエエ、乗りたい。
no.9 49歳 (06/12/31 21:17)

車には、乗っていません
お金がないもので、すれ主殿がうまいやらしいです。
でも、女の子に乗っていますよ。
no.10 記入なし (06/12/31 21:20)

高速道路はターボの無い3Lのほうが快適らしい。
しかし、AT・四駆・2L・ターボ・スバルボディ(重い)で一リットルあたり7キロ走れば御の字だろう。
no.11 記入なし (06/12/31 21:23)

スバルの水平対抗エンジンは、振動が無く静かで重心が大変低い! 見事だ!
ボディは、アルミボディで軽い。
高速では13〜14キロ走る。 街中では9キロぐらいだからAWDでturboなので、大満足!
no.12 記入なし (06/12/31 22:19)

2000ccは、ボディが軽いので税金が安くて助かります。
no.13 記入なし (06/12/31 22:27)

レガシィのハンドリングは、走る・曲がる・止まる、すべてが高いレベルで構成されている。 こんな値段でレベルの高い国産車は初めて・・・ 凄すぎる!
no.14 記入なし (06/12/31 22:36)

レクサス450hに乗っています。
前車のレガシィの重心の低さを、忘れる事が出来ません。
レクサスは、重いし曲がらない。悔しい思いで一杯です。
no.15 記入なし (06/12/31 22:45)

何と言っても、レガシィは全天候型クルーザです。
天候の悪い日に乗るのが最適な車ですよ。
高速での安定感は、日本一だと思う。
no.16 記入なし (06/12/31 23:10)

スバルのAWDは凄い!
他のスタンバイ4WDとは、レベルが違う!!!
no.17 記入なし (06/12/31 23:23)

5速は、280PSだぞ! 凄い!
no.18 記入なし (07/01/01 01:44)

レガシィに乗りたいっす。
no.19 記入なし (07/01/03 18:56)

>17
そう?昔のは酷かったけどなぁ?
トヨタの高級車に乗ってから判断しても遅くはないぞ
no.20 記入なし (07/01/03 20:09)

トヨタの資本が入った今日、いや今後のスバルに少々危機感を抱いております。
スレ主さんはじめ、no.12 さんの仰るとおり、水平対抗エンジンといいアルミボディといい確かにすばらしいものがあります、しかし製造コストのかかる水平対抗エンジンはコスト削減を言い続けるトヨタによってなくされる可能性は否定できない、またすでにプレスリリースされているようにボディの材質を今後はアルミ製からスチール製に戻すようです、これは原油の価格高騰によりアルミの価格も高騰したためで今後アルミが価格が下落してもアルミを使用しないことを決定している。その他いろいろなところでトヨタの影響力を益していくことでしょう・・・。よってスバルファン(水平対抗エンジンファン)の方は今のうちにおもうぞんぶんスバル(水平対抗エンジン)カーを楽しんで欲しいものです。
no.21 記入なし (07/01/03 22:20)

実は俺、1世代前のマークU、2500ccの4WDに乗っていましたが、とても
乗れた車でありませんでした。
重く走らないし、雪でも滑りまくりガソリンを撒いて走る様な、性能の悪い4WDでした。 それから、トヨタのスタンバイ4WDが嫌いに成りました。
no.22 記入なし (07/01/03 22:23)

マジェスタの中古に乗りたい! 最高の乗り心地は、世界一か・・・
no.23 記入なし (07/01/03 22:35)

アイドリングで車が横に揺れちゃうから眠れなかった
排気音もわざと大きくしてスバルサウンドとか言ってるし・・・
no.24 記入なし (07/01/03 23:32)

レガシーって確かに良い車なんだけど・・・
ツーリングワゴンって言ってもリヤハッチの車は営業車のバンみたいに感じるんだよな。

ツーリングワゴンやミニバンはどうしても敬遠してしまいます。
スレ主さんごめんなさいね!
no.25 記入なし (07/01/03 23:34)

スバルの水平対抗エンジンは、振動が無く静かで重心が大変低い! 見事だ!
ボディは、アルミボディで軽い。
高速では13〜14キロ走る。 街中では9キロぐらいだからAWDでturboなので、大満足! 

no.12 ( 記入なし 06/12/31 22:19 )


>>ボクサーエンジン 振動は出ますね!机上の振動打消し理論よりも、6気筒のエンジン
  の方が実は静かなんですよ。

>>重心が低いのは確かですが、F1マシーンだって水平対向エンジンは使っていません。

>>アルミボディは鉄レガシィの当社比較での話しです。他社の車は最初から軽いです。

>>燃費がいいですね〜ターボを使用していないのでしょうね。高速道路で13キロ走れば
  たいしたものです。街中で9キロですか?すごいですね。
  レガシィらしく走れば高速で10キロ、東京都区部の渋滞なら街中7キロなのでは?
  峠越えを楽しく走ればやはり7キロくらいでは?茨城や東北の一般道は一番燃費がいい
  ですよね、北海道とか。
no.26 記入なし (07/01/03 23:54)

6気筒→並列6気筒
水平対抗は水平対向ですよね。
no.27 記入なし (07/01/03 23:57)

ここに書きこしてる人ってみんな無職なの?
no.28 記入なし (07/01/04 00:00)

レガシィは、最低の車だ! 日本の恥だ!
スバル車に乗る人間は、頭がオカシイ! 下品な車、日本一
no.29 記入なし (07/01/04 00:02)

みなさん、レガシィに対して嫌がらせしょう。
no.30 記入なし (07/01/04 00:04)

燃費13キロってカタログスペックじゃんw 
no.31 記入なし (07/01/04 00:05)

レガシィの燃費は、4キロだぜ! アメ車なみ。 騒音はダンプよりウルサイ!!!
no.32 記入なし (07/01/04 00:12)

こんな時代に車を持ってる人って裕福なんだなあと思う。
no.33 記入なし (07/01/04 00:13)

レガシィ海苔は、オタクばかり〜 みんな無職でアホ!
no.34 記入なし (07/01/04 00:15)

レガシィは、オシッコで走る。 燃費代がいらない。 雨漏りする屋根。
no.35 記入なし (07/01/04 00:17)

ウンコで出来てる車、レガシィ!
no.36 記入なし (07/01/04 00:20)

レガシィ、万歳!
no.37 記入なし (07/01/04 00:21)

レガシィに乗って屁をたれよう。
no.38 記入なし (07/01/04 00:22)

あはハアは母ははははははははははははーーーーーーー
no.39 記入なし (07/01/04 00:25)

貧乏人ども、さらばじゃ!!!!!
no.40 記入なし (07/01/04 00:26)

レガシィ買えない、無職者の嫉妬。
no.41 記入なし (07/01/04 08:53)

レガシィに乗ってる奴は、朝鮮人だ!
no.42 記入なし (07/01/05 08:54)

レガシィ、いい車ですね。

僕はアウディのRS4アバントが欲しい・・・
が、ゴルフにのってましゅ。
no.43 記入なし (07/01/05 10:13)

レガシーより青インプのほうがずっとバカできもいよ
no.44 記入なし (07/01/05 10:24)

レガシィは悪い車です。 訳は内緒!
no.45 記入なし (07/01/05 16:48)

久米宏もレガシィワゴンに乗っています。
no.46 記入なし (07/01/05 16:49)

貧乏人は、350万円のレガシィ2.0GTが買う事も出来ません。
一番、高いグレードは420万円です。
貧乏人には、縁のない車です。
no.47 記入なし (07/01/05 17:02)

ボクサーエンジンのプラグ交換は嫌いだ。
手入らないし腰痛いし・・・・・
no.48 ぽんちゃん (07/01/05 17:06)

ボクサーエンジンは、ミドル級ボクサーが作ったのです。
no.49 記入なし (07/01/05 17:11)

エンジンの中に、ボクサーが入っているのです・・・・・
no.50 記入なし (07/01/05 17:13)

貧乏人は、軽四に乗れ!!!
no.51 記入なし (07/01/05 17:15)

軽トラに乗れ! 貧乏人さん。
no.52 記入なし (07/01/05 17:22)

トラは結構高いらしい
no.53 記入なし (07/01/05 17:35)

亀田でも入れとけ ハクシュ〜ン
no.54 記入なし (07/01/05 17:36)

ネコをいれなよ!!!
no.55 記入なし (07/01/05 19:39)

猫のがヌクイ
no.56 記入なし (07/01/05 19:40)

レガシーワールドよく走った。
no.57 木 馬 (07/01/05 19:43)

レガシィは、日本のBMWと言われている!
no.58 記入なし (07/01/05 19:49)

レガシィのハンドリングは、日本一! 
嘘だと思うなら、一度試乗して見て下さい。 試乗すればレガシィの偉大さが判ります。
no.59 記入なし (07/01/05 19:57)

レガシィは、覆面パトカー高速隊に使用されている。
no.60 記入なし (07/01/05 20:56)

矢沢栄吉もセカンドカーとして、レガシィに乗っているそうだ。ツーリングワゴン
no.61 記入なし (07/01/05 21:05)

俺はレガシィに乗っている。 ゼロクラウンと同じ値段だがレガシィにした。
クラウンは楽だが、走る喜びが無い。 レガシィはずっと運転していたい欲望に
駆られる。  スポーツしたいなら断然、レガシィだ! AWD+ターボが魅力。
クラウンの4WDは、重くなり性能が落ちる。
no.62 記入なし (07/01/05 21:24)

持てない男の専用車
それがレガシー!
no.63 記入なし (07/01/06 00:04)

>63
たった350万のレガシィを買えない情け無い男!!! ひがみ、嫉妬。
no.64 記入なし (07/01/06 17:06)

350万円は、安い! バーゲン価格だ。 あの性能を手に入れることが出来る。
一番高い420万円のレガシィ買おうかな〜
no.65 記入なし (07/01/06 17:13)

真面目に働いていれば、十分買える金額だ!
no.66 記入なし (07/01/06 17:17)

男ならレガシィ!
no.67 記入なし (07/01/06 17:26)

雑誌には、レガシィは国産BMWと書いている。 誇らしい事だね。
no.68 記入なし (07/01/07 14:32)

ちょいと話ズレますが、走り屋がよく付けていた

フェラーリホーンとはどれですか?

オートバックスで鳴らしてみても分かりません

どれも音が低い気がして・・・なるべく高い音がいいんですが
no.69 記入なし (07/01/07 14:40)

騒音だろ迷惑だ!
no.70 記入なし (07/01/07 14:42)

野口五郎の愛車もレガシィと聞いたことがあるが・・・良い車なんだなぁ
no.71 記入なし (07/01/07 15:49)

トヨタの子会社が造った車だろ?
no.72 記入なし (07/01/07 16:08)

排気音がうるさいからレガを取ってシーにしてくれ!
no.73 記入なし (07/01/07 16:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [エレベーターが無いマンションは建て替えが早い?]
次 [正社員の方が収入がよい?]

  一覧
「レガシィについて語り合いましょう」と似ているトピック
「レガシィについて語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧