一覧
就職 副業に対して周囲の反応は?
 副業しているのだが、周囲からは普通どのように思われるのか。俺が思うには、「正社員の給料が安いから副業しているのだろう」というイメージできっと周囲には思われるのかなと思う。他にはどのようなイメージがあるのであろうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/11 17:08

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワイにもその仕事回してくれへんか
no.3 記入なし (07/01/11 17:13)

わが社も超早期退職を考えておる
みんな、こいつを見習えよ
no.4 記入なし (07/01/11 17:15)

危機管理なんだよね
no.5 記入なし (07/01/11 17:23)

危機管理ですね
周りを気にせず、自らの判断で遂行するのが良いかなって思います
no.6 記入なし (07/01/11 17:36)

副業だろ?

そんなに金貯めてどうするの?と思う
no.7 40代おやじ (07/01/11 17:42)

将来の老後の為、世の中は金が大事なので、貯蓄はいくらもっていても満足はない。常に金を稼ぐのみだ。40代おやじはまだ甘いぞ考えが。
no.8 記入なし (07/01/11 17:53)

副業してても周囲は気がつかないと思う。
no.9 記入なし (07/01/11 18:03)

>8

と言われてもそう思うのである。体が資本じゃ。仕事が終わったら、ゆっくり休む。
no.10 40代おやじ (07/01/11 18:03)

全然気にしなくてもいいよ。反対にすごいよ。感心するよ。心配しなくてもみんなかねないって。金は大事。いくらあってもいい。ないのが一番困る。ほんとに困るのよ。ないから強盗したり、詐欺したりするんだからね。突き詰めていくと金がないことが犯罪なのかもしれない。
no.11 記入なし (07/01/16 16:58)

借金で苦しいのかなと思う人もいるでしょうね。

借金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1010488765 
闇金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310488773
ギャンブル依存症
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410488844
no.12 記入なし (07/01/25 09:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたにとっての満足な生活とはどの程度のものでし..]
次 [大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引..]

  一覧
「副業に対して周囲の反応は?」と似ているトピック
  一覧