HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたなら淋しいときはどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [デイトレで生きていこうと思っている方]
話題

未経験の職種に働くのが嫌に

カテゴリ:就職
大手企業のスーパーで働くことになりましたが職種はディリーで品だしと発注の仕事ですが接客・販売で働くことが嫌になってしまいました。接客の仕事するの初めてで合わないと感じたからです。やっぱり日雇いの派遣会社で働きながら正社員めざしたほうがよいと思ったからです。。アルバイトなのでなんかやるきが起きず正社員で働きたい意欲が強いからです。みなさんは未経験の仕事に挑戦しますか?

投稿者 : うつくん 日時 : 07/01/20 15:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.未経験の職種に働くのが嫌に (no.1から99まで) 日時:2007/01/20 - 2007/01/20