HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ国民年金より生活保護の方が多く給付されるんで..] [話題をお任せ表示] 次 [鬱でも必死で会社に行ってる人]
話題

後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!

カテゴリ:議論
夜回り先生は青少年が悪い事をしても責めないで「いいんだよ」と言ってやってしまったことを責めません。
大人も失敗や失言して自分を責める前に「いいんだよ」って言ってもらいたい事あるし言って貰いたいけど言って貰えない。
だから、せめて自分に対して自分に「いいんだよ」と言い自分を責めて落ち込むのだけはしたくないじゃないですか。
失敗は成功の元と前向きに考えたいです。


投稿者 : 夜回りおじさん 日時 : 07/02/20 15:40
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう! (no.1から99まで) 日時:2007/02/20 - 2008/07/27