一覧
雑談 ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
僕はアリスのチャンピョンです。
元気が出てきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/14 17:15

Infomation 244 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昭和枯れススキ
no.2 記入なし (07/04/14 17:15)

YOSHIKIのアニバーサリー
UNNAMED SONG
no.3 トシ (07/04/14 17:16)

軍艦マーチ
no.4 記入なし (07/04/14 17:21)

君が代 (バックに終戦の玉音放送でも被ってればピッタシ!)
no.5 記入なし (07/04/14 17:26)

2さん、ハローワークで昭和枯れススキですか?
それはどうしてですか?
考えると、何か異様な感じがしますが。
no.6 記入なし (07/04/14 18:06)

ぼくたちの失敗
no.7 34才の男 (07/04/14 18:19)

タブー (ちょっとだけよ。あんたも好きね〜)
no.8 記入なし (07/04/14 18:21)

>6
あまり深く考えないほうがいいかも知れないよ、このスレは(^_^;)
no.9 記入なし (07/04/14 18:24)

ミスチル
no.10 記入なし (07/04/14 18:25)

メンヘラの人も多いですから・・・・極論なスレ立てる人も居るし・・・
no.11 記入なし (07/04/14 18:26)

地上の星
闇の中のスバル・・・
no.12 記入なし (07/04/14 18:33)

中島みゆきのアルバム
no.13 記入なし (07/04/14 18:38)

争いはいーつも失うばかーりでー
悲しみはいーつもー俺をつよくーするー
ガラスのまーちを歩いてくよーーーにーー
いつもだれーかをー みてられるよーーにー
変わらないっ 誰もみんな自分がいつも正しくてーっ
すればいい それをいつもーっ 君が決めたーことだから〜♪
no.14 記入なし (07/04/14 18:41)

およげたい焼き君
♪毎日、毎日、ぼくら鉄板の上で焼かれていやになっちゃうよ
ある朝ぼくは店のおじさんとケンカして海に飛び込んだのさ。♪
no.15 記入なし (07/04/14 18:57)

やっぱり、水戸黄門の主題歌でしょ
♪人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪
no.16 記入なし (07/04/14 19:00)

イチオシはこの歌です!

http://www2r.biglobe.ne.jp/~nuf/etc/swfdata/orasight/shine.swf
no.17 記入なし (07/04/14 19:04)

>17
高校の時、野球部で新入生の前で歌わされたことがあるw(2番の歌詞w
no.18 記入なし (07/04/14 19:05)

BGMなんて気にしている人あまりいないんじゃないの。
みんな必死なはずでしょ。
no.19 記入なし (07/04/14 19:05)

よけいなBGMに金をかけている暇があったら、税金を安くして欲しい。
というか、かなり前田がハロワ職員役に立たないので、全員クビにすべきといったはず!

<< 合理化されたハロワ像とは・・・?>>

◎ハロワ施設の土地建物を全廃する。
◎ハロワ職員全員解雇!
◎消費者金融や銀行の無人ATM内にハロワ用パソコン検索機を全国に設置し、失業給付等の受給申請は電話・パソコン検索機・インターネット・郵送等で対応する。
◎職業相談に関しては、集中コールセンターを東京・名古屋・大阪3拠点程度設置して対応すればOK.

以上、これにより、皆さんの社会保険料は大幅にダウンすることは間違いないと思いますが、いかがでしょうか?
no.20 20代終了の男 (07/04/14 19:10)

心地の良い音楽は、勤労意欲を向上させる力があると考えられます。
no.21 記入なし (07/04/14 19:12)

>22
少なくとも、ハロワは無駄遣いが多い。つーか、受付と題して単に求人検索機程度のカードを渡すだけの業務になぜ、3人もいるのか!?

こんなもん、人いらんだろ!
no.22 20代終了の男 (07/04/14 19:25)

革命でも起こさない限り無理!なんも変わらん
no.23 記入なし (07/04/14 19:29)

男はつらいよ

♪どぶに落ちても根のある奴は いつかは蓮の花と咲く
         :
奮闘努力の甲斐もなく 今日も涙の
今日も涙の陽が落ちる 陽が落ちる♪
no.24 記入なし (07/04/14 19:37)

皆さん、>21案に賛成ですよね!
no.25 20代終了の男 (07/04/14 19:39)

>26
仮にココ人間だけ賛成しても過半数は超えんじゃろ?無駄じゃ無駄じゃ
no.26 記入なし (07/04/14 19:42)

失業者が多くなれば、職員も多くなるなw
昔は、プレハブ小屋だったきがする。
そう、25年位前はね・・・・・・・
no.27 記入なし (07/04/14 19:47)

しかし、クリ○タルグループを退職したのに、クリ○タルグループの
求人案内を自宅に送るハロワって????
戻れという意味か?
no.28 記入なし (07/04/14 19:49)

坊頭のお経でも流してください
no.29 記入なし (07/04/14 19:55)

ハロワに頼らないといけない時点で人生終わり
no.30 記入なし (07/04/14 19:57)

耳障りじゃない程度の適度な音楽はちょっと必要だよ
パソの音と資料めくる音だけじゃますます気が滅入るorz
no.31 記入なし (07/04/14 19:57)

ファイヤーマンのテーマ

♪沈む 大陸 さかまく 海よ
 大都市 さらう 竜巻 嵐♪
no.32 記入なし (07/04/14 20:05)

戦闘メカ ザブングルのテーマ

♪ここは地の果て 流されて 俺
 今日も さすらい 涙も枯れる♪
no.33 記入なし (07/04/14 20:08)

ステイドリーム
no.34 記入なし (07/04/14 20:21)

ジュピター

♪夢を失うよりも悲しいことは  自分を信じてあげられないこと
 愛を学ぶために孤独があるなら 意味のないことなど起こりはしない♪
no.35 記入なし (07/04/14 20:35)

さくらと一郎の「昭和枯れすすき」ですね♪
no.36 記入なし (07/04/14 21:06)

貧しさに負けた、いいえ世間に負けた。 この町も追われて いっそ綺麗に死のうか〜
no.37 記入なし (07/04/14 21:34)

大塚愛のさくらんぼがいいと思う
no.38 記入なし (07/04/14 21:55)

B'zのギリギリチョップ
no.39 記入なし (07/04/14 22:00)

ハローグッバイ
no.40 記入なし (07/04/15 00:11)

we are the campions!!
no.41 記入なし (07/04/15 00:11)

Like a hell.

See you in hell.
no.42 記入なし (07/04/15 00:25)

>no33
歳、ばれますね。でも、職安で流れていたらどうだろう?
私は嫌いじゃないですがね。
no.43 記入なし (07/04/15 00:30)

>no.43
私は好きなんです。伝説巨人のエンディングがあまりに暗いので、サンライズが
社運をかけて作った、目一杯明るいアニメです。
涙も枯れた後で、まだ野心が残っている点が・・

♪海を目指しーて、つばさを広げ、鋼の機体、野心を乗せて〜♪
no.44 33 (07/04/15 00:48)

愛は勝つ、がいいね。
仕事には元気が一番。
no.45 記入なし (07/04/15 09:45)

般若心経
no.46 記入なし (07/04/15 09:52)


WEEK END
no.47 トシ (07/04/15 09:53)

旅立ちの歌。
no.48 記入なし (07/04/15 12:47)

リゲインのテーマ曲

24時間戦えますか〜
ビジネスマン〜ビジネスマン〜
ジャパニーズービジネスマーン。
no.49 すなふきん (07/04/15 12:54)

情熱のバラ
no.50 記入なし (07/04/15 12:57)

そのうち人材派遣会社のCMが流れるようになるんじゃないかな
no.51 記入なし (07/04/15 13:00)

赤と黒のブルース
no.52 記入なし (07/04/15 13:43)

シーズ・ア・レインボウ
no.53 ケンタ (07/04/15 13:47)

ここは、「透明人間」(ピンクレディ)

歌詞の「ショック ショック ショック、ショッ〜ク!」が、

無職の人 が聞いたら、「職 職 職、     職!」だから...
no.54 記入なし (07/04/15 16:09)

♪〜 走りたい 走り続けたい あの頃の気持ちのまま 今日の自分に勝つため 〜♪

凹んだ気持ちをハイにさせるから
no.55 記入なし (07/04/15 16:13)

本家 である 植木さんの
「ウンジャラゲ」(「植木等ショー  」←昭和40年頃=植木等 さま)  &

志村さんの番組 でリメイクされた
「ウンジャラゲ」(「だいじょ〜ぶだあ」←平成あたり=志村けんさま)
no.56 記入なし (07/04/15 16:14)

月曜日は広告で!
火曜日は職安で!
水曜日は面接で!
木曜日はアルバイト!
金曜日は合否待ち・・・orz
土曜日はorzorzorzorzorzorzで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
お決まりパターーンで不採用!! ♪
no.57 記入なし (07/04/15 16:21)

let me live

心の欠片なら幾らでも持っていけばいい
打ち砕いて粉々にすればいい
僕は与え君は奪う
僕にくれないか
再出発のチャンスを
no.58 記入なし (07/04/15 16:30)

ゴミ箱

♪ 俺はー 汚いゴミ箱 ソースのついたただの箱
         誰もー 振り向かないからー 気が楽でいいー ♪

今の俺に相応しい。
no.59 記入なし (07/04/15 16:34)

新世界(家路)
no.60 記入なし (07/04/15 16:35)

まだ生きているよ
no.61 記入なし (07/04/15 16:38)

somebody to job

誰か僕に仕事を見つけてくれよ
毎朝目覚めるたびに、無気力感に襲われる
自分の足でしっかりたてず
鏡を覗き込んで泣いてしまう
主よ、僕をどうしようっていうんです
これまで何年もあなたを信じてきたのに
まったく心安らぐ事ができない 主よ!
誰か 誰か 誰か僕に仕事を見つけておくれ
no.62 記入なし (07/04/15 16:42)

毎日、坊主に来てもらってお経を営業時間中、お経をあげてもらう
なぜなら、はろわに行く事体が、人生の墓場だから
あそこに世話になるくらいなら死んだも同然
no.63 記入なし (07/04/15 20:16)

厄払いもセットにして欲しい。
no.64 記入なし (07/04/15 23:02)

ハロワには静かな賛美歌が似合います
特に本田美奈子さんのアメージンググレイス

Amazing Grace, how sweet the sound
  That saved a wretch like me
  I once was lost but now am found
  was blind, but now, I see・・・・

今なら悪魔払いもセットで
no.65 記入なし (07/04/15 23:54)

アメイジングってもともと奴隷商人の歌だったらしいね!
ハロワにあってるかもね
no.66 記入なし (07/04/15 23:57)

歌詞のない陽気な曲 笑点のテーマはどうでしょう

♪テンテンテコテコスッテンテン ピイ
 テンテンテコテコスッテンテン ポオ♪
no.67 記入なし (07/04/16 00:09)

エンヤ
no.68 記入なし (07/04/16 08:48)

マリオが死んだときに流れる
トュラッララらららら らっ 。
no.69 トシ (07/04/16 08:51)

やる気のないダースベイダーのテーマ
↓の7番目の曲
ttp://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html
no.70 記入なし (07/04/16 15:54)

「ロッキー」のテーマ
no.71 記入なし (07/04/16 16:10)

no.72 記入なし (07/04/16 16:14)

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
no.73 記入なし (07/04/16 16:14)

風の谷のナウシカ
no.74 記入なし (07/04/16 16:18)

♪人生まだまだこれからさ〜、っていうやつ
バーゲンズだったっけ、一発やっぽかったけどいい歌だった。
タイトルは忘れた。
no.75 記入なし (07/04/16 18:09)

Kiroro(きろろ) [キロロ]

*未来へ*
ほら足元を見てごらん
これがあなたの進む道

これを聞くといつもゾ〜っとする
こんな道いやだぁ〜
no.76 記入なし (07/04/16 18:45)

井上陽水「夢の中へ」

探し物は何ですか。
見つけにくいものですか。
鞄の中も、
机の中も探したけれど見つからないのに。
まだまだ探す気ですか。
それより僕と踊りませんか。
夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんか。
no.77 替え歌でも作って (07/04/17 20:24)

外山恒一「替え歌メドレー」
http://www.youtube.com/watch?v=J0pFYgiogNs&mode=related&search=

探し物は何ですか。
見つけにくいものですか
ハローワークも、
求人誌も探したけれど見つからないのに。
まだまだ探す気ですか。
それより僕と踊りませんか。
君も無職に、君も無職になってみたいと思いませんか。
no.78 記入なし (07/04/17 20:35)

浜田省吾
防波堤の上。
no.79 記入なし (07/06/11 15:14)

同期の櫻
no.80 記入なし (07/06/11 15:18)

現実には音楽はかかっているのか
no.81 行ったことなし (07/06/11 15:21)

昭和枯れすすき
 人生こんなもん!
no.82 記入なし (07/06/11 15:51)



目を閉じて 何も見えず
哀しくて 目を開ければ
派遣に 向かう道より
他(ほか)に 見えるものはなし
嗚呼(ああ) 砕け散る 運命(さだめ)のオレたちよ
せめて密(ひそ)やかに この身を照らせよ
我は行く 蒼白き頬のままで
我は行く さらば無職よ
no.83 (07/06/11 20:32)

釣りキチ三平
no.84 記入なし (07/06/11 20:48)

山崎ハコ「呪い」
no.85 記入なし (07/06/11 20:52)

中島みゆき「生きていてもいいですか」
no.86 記入なし (07/06/11 20:55)

夢の中へ   探し物は何ですカー見つけにくいものですカー検索しまくって検索しまくってやっと見つけ出したのにー まだまだ探す気ですカー  それともブラックで妥協しませんかー  有名なブラック企業へ  有名なブラック企業へ  行ってみたいと思いませんかー♪
no.87 34才の男 (07/06/11 21:03)

大事マンブラザーズ
それが1番大事!!
no.88 甘納豆 (07/06/11 21:04)

負けないで
no.89 34才の男 (07/06/11 21:06)

残酷なニートのテーゼ
no.90 しんじ (07/06/15 13:27)

天国と地獄
no.91 記入なし (07/06/15 13:34)

生きてりゃいいさ
no.92 記入なし (07/06/15 13:34)

http://www.youtube.com/watch?v=OjlraVS-i5Q&mode=related&search=
これ
no.93 記入なし (07/06/15 13:51)

少年時代
no.94 記入なし (07/06/15 14:00)

「ハローグッバイ」
no.95 記入なし (07/06/15 14:48)

NAINAI 16」
no.96 記入なし (07/06/15 14:49)

お嫁サンバ
no.97 景気 (07/06/15 14:50)

あったら怖いセレナーデ
no.98 記入なし (07/06/15 16:56)

あほがみるぶたのけつ
no.99 記入なし (07/06/15 17:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
244 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [タクシー運転手になろうと思うんですけど。]
次 [昭和51年生まれのひとびと]

  一覧
「ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?」と似ているトピック
「ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧