HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中高年の皆様。再就職が無理ならば。] [話題をお任せ表示] 次 [街に出たほうが好いですか?]
話題

仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?

カテゴリ:相談
現在32歳、工場で交代制の嘱託をしております。
もうかれこれ5年勤めていますが、いよいよ鬱になってきました・・・。
度重なる勤務形態の変更(3交代→2交代etc)、正社員と同じかそれ以上の仕事量を強制されながら、給料は7割。ボーナスも10万以上は確実に少ない。いわゆる同属経営の会社で、個人的な感情による人事が日常茶飯事。毎月誰かが辞めている(それも、職場内では有能と見なされている人材が多数)・・・。

今すぐにでも辞めたいですが、私には多額の借金があります。せめて何とか、7月のボーナス(と言っても20万に及ばず)を貰ってからにしようと思っていますが・・・。

幸いと言っては何ですが、実家暮らしなので生活費は最小限に抑えることができます。最低限借金を毎月返済できるだけの仕事を探し、精神の安定をはかりつつステップアップしたいのですが・・・甘い考えでしょうか?


投稿者 : 辞めたい中年 日時 : 07/04/29 00:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう? (no.1から99まで) 日時:2007/04/29 - 2007/05/10