一覧
雑談 今の十代、二十代の人たちは新聞を読まないですか?
自分の住んで居るマンションは全員若い人たちです
誰も新聞を取っている人はいません、また知り合いの人も新聞を取らない
人が多いです、今はネットだけで充分なんですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/07 20:16

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニュースだけならニュースサイトなどが携帯でも見ることが出来る故に。わざわざ金貨を払ってとりはせぬ。
no.21 アズール卿 (07/05/08 12:16)

このまま行けば新聞社は滅ぶ?
no.22 記入なし (07/05/08 12:33)

インターネット、携帯がどんなに進化して普及しても新聞、雑誌、本などはなくなることはないでしょうね。紙のほうがみやすいもんね。
no.23 記入なし (07/05/08 16:25)

うん、紙のほうが暖かさを感じる。紙のにおい、インクのにおい、紙の手触りはいいもんだ。

 パソコンの画面は無機的だ
no.24 紙のみぞ知る (07/05/08 16:32)

無くなる事はないが、かなり減ったやろね 俺も読んでない 解約したよ 
no.25 記入なし (07/05/08 16:41)

読んでもスポーツ新聞だけだな。
no.26 よしりんをよく読む人 (07/05/08 21:19)

新聞は、知らぬ間にどんどん溜まっていって結構、邪魔になる。
no.27 記入なし (07/05/08 21:24)

うちは、毎月第三日曜日に、玄関のところに出してたら持っていって
くれます。
no.28 記入なし (07/05/08 22:43)

ま、仕方ないよね
ネットのが断然早いからねぇ
no.29 記入なし (07/05/08 22:45)

あほでもできる作業やってて新聞なんか読む気がしないばら竹刀ばら
しんぶんはいらんばら、いらんばらああ、のこん のこん
no.30 記入なし (07/05/08 22:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [福知山線で大事故が発生。怪我人が60人以上に。]
次 [自分が保身だと感じる瞬間について]

  一覧
「今の十代、二十代の人たちは新聞を読まないですか?」と似ているトピック
  一覧