HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな時に、格差社会を感じますか?] [話題をお任せ表示] 次 [喫煙者の方が多趣味で外交的なんですか?]
話題

面接に行かなかった方はいますか?

カテゴリ:雑談
やっちゃいました・・・。
意気揚々と面接に出かけたのですが、
その会社まであと30mぐらいのところで、人が集まっていたので、
様子を見たら作業ジャンパーを着た、常人には無いオーラを
放出する兄さん達が、ベタベタのシャコタン+ロールバー+
ご丁寧にビッグウーファーを装着した車に直管マフラーを
付けようとしていました。
「うわっ!近くの会社にこんなのがいるの?」などと思って
通り過ぎようとした時、その兄さんのジャンパーの胸ポケ上の
刺繍を見たら皆さんの察しのとおり、これから面接に
行く会社でした・・・。
私は、そのまま会社の前を通り過ぎ自宅に直帰しました・・・。

こんな、私は許されるのでしょうか?


投稿者 : ケイオス 日時 : 07/05/10 20:10
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.面接に行かなかった方はいますか? (no.1から99まで) 日時:2007/05/10 - 2007/05/12