一覧
生活 これから近所の川に釣りに行きます
フナやウグイなんかお釣るのが自分の今一番の楽しみです
投稿者 : 釣り人 日時 : 07/07/09 13:46

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マスを食べマス。
no.14 記入オレンジ (07/07/10 21:50)

ふぐなんかつれんですか
no.15 記入なし (07/07/10 21:57)

川にふぐはいない。
no.16 記入なし (07/07/10 21:58)

多摩川中流で釣りをしてきました。
何もかも嫌になって絶望の淵に漂う目をしたニゴイが一匹釣れました。
リリースして帰りました。
no.17 記入なし (07/07/10 22:02)

ニゴイはサイコロっていうんんだよね。
no.18 記入なし (07/07/10 22:06)

今の季節から波止場などでサヨリの20センチくらいのやつがそれはそれはたくさん釣れます。
マキエに冷凍アミ\250をまいて、天気のいい日に出かけましょう。
梅雨があけたらむかえにゆくね〜 釣りにいこ〜♪
no.19 記入なし (07/07/11 17:05)

女吊りに行こう
no.20 記入なし (07/07/11 17:07)

↑女釣りの間違い   首吊じゃないよ
no.21 記入なし (07/07/11 17:08)

俺は穏やかな人間だから釣りは合わない
no.22 記入なし (08/06/25 15:36)

>女吊りに行こう 
鰯じゃなくって⇒男弱 釣られにいくんだろう
no.23 記入なし (08/06/25 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [歩こう。そして時々走ろう!]
次 [中高年の独身の方、周りは気になりませんか?]

  一覧
「これから近所の川に釣りに行きます」と似ているトピック
  一覧