一覧
雑談 釣りが好きな人はいますか?語りましょう。
今日は釣りをしてきましたがボーズでした。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/01 20:16

Infomation 216 件中 207 から 216 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


多摩川下流で釣りをしてきました。
ギンブナのような魚が釣れましたが、目の下に苦労が滲み出ていて何もかも投げ遣りになっているような雰囲気でした。
もう一匹釣れたニゴイと一緒にリリースして帰りました。
no.207 記入なし (06/08/31 22:55)

鯉カレー、三色スイミー、大鯉で吸い込みなつかすぃー。
no.208 ネロ (06/08/31 23:02)

秋川上流で釣りをしてきました。
自己顕示欲が強く何事も人に説教するのが得意そうな二重まぶたのオイカワが二匹釣れました。
リリースして帰りました。
no.209 記入なし (06/10/08 17:36)

ヘラブナさんいらっしゃーい
no.210 記入なし (06/10/08 19:17)

多摩川中流で釣りをしてきました。
隣でペアルックを着込んだカップルが楽しそうにお手製弁当を食べ合っていました。
何も釣れなかったので帰りに本屋で宅建の参考書を読んで帰ってきました。
no.211 記入なし (06/11/25 17:57)

今年最後の釣り終いを秋川上流でしてきました。
絶望の淵から這い上がって信仰生活にのめり込んだ人に特有の目をしたフナが釣れました。
リリースして帰りました。
no.212 記入なし (06/12/31 15:44)

釣りも上手下手があるのだろうか
no.213 記入なし (06/12/31 21:09)

たぶんある
no.214 織田信長 (06/12/31 23:19)

この寒いのに釣りをする人ってよほど釣り好きなんだろうな。
でもすごく寒そう・・・。ブルブル・・・。
no.215 記入なし (07/01/01 06:33)

スキーやってる人の方が寒いと思うけど・・・
釣りに行くより回転寿司
no.216 記入なし (07/01/04 13:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
216 件中 207 から 216 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さんが見た初夢はなんですか?]
次 [12月は就職活動避けたほうがいいですかね?]

  一覧
「釣りが好きな人はいますか?語りましょう。」と似ているトピック
「釣りが好きな人はいますか?語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧