一覧
就職 12月は就職活動避けたほうがいいですかね?
やっばバイトとかしてた方がいいかな?今月内定すれば別だけど万が一の為に郵便局のバイト応募だけしておこう
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/28 16:23

Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>69
 無理
no.71 記入オレンジ (07/01/02 20:11)

今年34歳になられるんですね
no.72 記入なし (07/01/03 00:29)

でつが何か?
no.73 33才の男 (07/01/03 00:35)

34才になったらまじまずいいまのじょーきょーでは
no.74 33才の男 (07/01/03 10:00)

まずいまずい言うのは分かるが実際どう行動するか考えないと。
no.75 記入なし (07/01/03 11:18)

33才の男さんファイト!!
no.76 記入なし (07/01/03 13:31)

企業があっしらみたいな人を雇う気になってくれないと困る  あっしらの世代あまり正社員いないとこ多いだろう
no.77 33才の男 (07/01/03 13:52)

い良いよ明日から始動
no.78 33才の男 (07/01/04 10:46)

・・・中村獅童
no.79 スレマスおやじ (07/01/04 10:47)

酒気帯び運転
不倫ばれ
離婚
no.80 記入なし (07/01/04 10:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [釣りが好きな人はいますか?語りましょう。]
次 [うまいラーメン屋に付いて語りましょう]

  一覧
「12月は就職活動避けたほうがいいですかね?」と似ているトピック
「12月は就職活動避けたほうがいいですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧