一覧
雑談 釣りが好きな人はいますか?語りましょう。
今日は釣りをしてきましたがボーズでした。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/01 20:16

Infomation 216 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私はポーズの釣りに釣られた1号ですか?
no.2 記入なし (06/05/01 20:18)

そういう意味ではな〜〜〜い
no.3 うつで無職中の青年 (06/05/01 20:20)

魚釣り?マジレスなの?
no.4 記入なし (06/05/01 20:21)

釣りスレ
no.5 記入なし (06/05/01 20:22)

魚釣りのスレッドだよ^^今日はボーズで何にも釣れませんでした。ハゼ一匹もつれんアイナメもカレイも何にも連れん無常に時間だけが過ぎていった釣りをすること5時間も暇に耐えた忍耐力アップ 釣りをして忍耐力をアップさせよう
no.6 うつで無職中の青年 (06/05/01 20:24)

いい趣味ですなwときには魚釣りでもして落ち着いた気持ちになるのもいいもんだよ。
no.7 記入なし (06/05/01 20:37)

飛び込むんじゃないぞ〜!!
no.8 記入なし (06/05/01 20:38)

ワロタ 飛び込むとかってダイバーじゃあるまいしw
no.9 うつで無職中の青年 (06/05/01 20:38)

8匹も釣れますた。
no.10 記入なし (06/05/01 20:38)

俺も釣られた?
no.11 記入なし (06/05/01 20:39)

スキューバダイビングでさざえを採って売りに行きたい。
no.12 記入なし (06/05/01 20:40)

マグロを釣って売りに行きたい。
no.13 記入なし (06/05/01 20:40)

鯨を食べたくなってきた。
no.14 記入なし (06/05/01 22:10)

鰻たべたい
no.15 記入なし (06/05/01 22:11)

これからは夜釣りの季節だな。どこに行こうかな。
no.16 記入なし (06/05/02 00:35)

河豚ばっか釣れる…。全部ポイだ(T_T)
no.17 記入なし (06/05/02 03:41)

そのまま飛び込め!
no.18 記入なし (06/05/02 03:43)

じゃぽーん何にも魚いないぞ、こんなんで釣りしていていいのかね?釣りスレなぞ
no.19 うつで無職中の青年 (06/05/02 08:20)

ガッチョが釣れました。
no.20 記入なし (06/05/02 08:24)

19どこの岸壁だああああ いまから応援にいくぞおおおおおお
no.21 記入なし (06/05/02 08:26)

・・・このスレの趣旨はこれでいいんだな?
no.22 スレマスおやじ (06/05/02 08:30)

今49歳フリーターがテレビに出てる以外と健康そうだ年収100万だそうだ
対照的に10億の資産をもつ美人の逢坂ゆり も出てる 格差社会だなあああ
no.23 記入なし (06/05/02 08:39)

ソイっていう魚を釣った時最高でした。星になったおじさんが過去に<あなづり>っていってました。
no.24 記入なし (06/05/02 15:55)

戦場で一番の必需品はカレー粉だ!
no.25 危機管理部長 テレンス・リー (06/05/02 15:56)

中国の錆びた潜水艦がつれたお
no.26 記入なし (06/05/02 16:06)

荒川河口で釣りをしてきました。
伏し目がちで目の下が真っ黒な気の弱そうな魚が釣れました。
no.27 記入なし (06/05/02 16:12)

メバルだなそりゃ
no.28 うつで無職中の青年 (06/05/02 16:25)

北の大地ではえらこが最高の餌。
no.29 記入なし (06/05/02 16:28)

25 戦争映画でカレーライスのシーン見たことないぞ 不思議やなあ
no.30 記入なし (06/05/02 16:33)

カレー粉はカレーライスを食す為に常備するのでは無い! 臭みのある小動物や魚を食すのにうってつけだからだ!
no.31 危機管理部長 テレンス・リー (06/05/02 16:41)

匂いが強すぎないかな〜。
no.32 記入なし (06/05/02 16:42)

カレー粉があれば、たいていのものが食える! 
no.33 危機管理部長 テレンス・リー (06/05/02 16:43)

次に書き込みたい事があるが我慢する。
no.34 記入なし (06/05/02 16:45)

31 小動物、魚カレー 作りなさい! 
no.35 記入なし (06/05/02 16:46)

34 うん0は我慢するな! 体に悪いぞ!
no.36 記入なし (06/05/02 16:47)

多摩川中流で釣りをしてきました。
小太りでキツネ目のナルシストな雰囲気の魚が釣れました。
no.37 記入なし (06/05/03 16:03)

ヘラブナ釣りやりタイ
no.38 記入なし (06/05/03 16:06)

いま、「出世より趣味に生きたい」、「出世よりものんびり生きたい」、「気ままに生きたい」、「好きなことだけをして生きたい」という若い人は多い。そういう生き方をするのも一つの選択であり、そのような選択をすること自体が悪いとは言えない。しかし、そのような生き方をするために支払わなければならない代償、つまり犠牲にしなければならないものは、これからは、これまでよりもずっと大きなものになると思われる。

 例として、映画・「釣り馬鹿日記」の主人公、浜崎さんのことを考えてみよう。浜崎さんは、仕事はほどほどにして趣味と家庭を大事にしている。彼の営業成績は最低だから万年平社員だ。しかし、彼は従業員2万人の大会社にいながらクビにはなっていない。それは、映画で描かれているのは、まだ終身雇傭制の社会のことだからだ。

そのような社会がいま変わりつつある。会社が、採用を行いながら同時に解雇も行うような社会では、営業成績が悪い浜崎さんは、真先にリストラの候補に上げられるだろう。趣味を通じての親友である社長の鈴木さんは、浜崎さんをクビにしたくないかもしれない。しかし、リストラで本当に解雇を行うときには、営業成績の悪い彼を残して、彼より営業成績のよい他の人をクビにするのは難しいであろう。おそらく、周囲の厳しい雰囲気がそれを許さないであろう。
no.39 記入なし (06/05/03 20:49)

来週、宮古島にGTを釣りに行きます。
no.40 記入なし (06/05/04 00:28)

明後日、バラマンディを釣りにオーストラリアに行きます。
no.41 記入なし (06/05/04 00:30)

早朝に秋川で釣りをしてきました。
人に説教されるのが苦手で打たれ弱いくせにプライドだけは高そうな二重まぶたの魚が釣れました。
no.42 記入なし (06/05/10 10:37)

マグロを釣りたいんだ。
no.43 自転車操業の男 (06/05/10 10:45)

フナを釣るのは簡単だ
no.44 リチャードバックギア (06/05/10 14:24)

女 釣りたいです
no.45 記入なし (06/05/10 14:44)

僕は
会社に釣られて入社してしまった事があります。

入社にためらいがあり、
迷ってる時
『そんな事どこの会社だってあるよ!』
『こんな仕事が出来ないんじゃ、一生フリーターだよ!』『ノルマ、新規開拓なんて一切ないから』
なんて言って
入社をせかす会社には
決まって、入ってから後悔する会社でした。
少なくとも短い私の人生においては。
同じ事を繰り返し職歴を汚している事に28歳にもなってやっと気付きました。
no.46 レコンキスタ (06/05/10 15:50)

・・・最初感じた違和感は日に日に増大するものです
no.47 スレマスおやじ (06/05/10 15:52)

>45
針に金をつけるといいよ
no.48 記入なし (06/05/10 16:04)

渓流いくどー
no.49 リチャードバックギア (06/05/10 16:05)

・・・やっぱり5円より50円の方が効果的ですよね?
no.50 スレマスおやじ (06/05/10 16:06)

その金がありません・・・
no.51 記入なし (06/05/10 16:06)

上州屋行くどー
no.52 リチャードバックギア (06/05/10 16:08)

午後から多摩川下流に釣りに行きました。
神経質で人の目を気にしていつも被害妄想気味になっている蒼白い魚が釣れました。
no.53 記入なし (06/05/10 18:31)

近くの防波堤に釣をしてきました。結果はボーズです。釣れそうなのに釣れないつれないのはかにがわるい。かにがアオイソメとっちまうしねがかりはするし
no.54 うつで無職中の青年 (06/05/10 18:35)

・・・今日は雨じゃないのか?
no.55 記入なし (06/05/10 18:36)

多摩川で釣った魚をリリースしてこれから24時間営業の釣り堀に釣りに行ってきます。
何事にも希望が持てないまま若さを失ってしまったワカサギを釣る予定です。
no.56 記入なし (06/05/10 18:43)

俺は金になる魚しか釣らんのだ。
no.57 自転車操業の男 (06/05/10 18:45)

つれますか?
no.58 記入なし (06/05/10 18:50)

つれないのね
no.59 記入なし (06/05/10 18:53)

漁船があれば・・・
no.60 自転車操業の男 (06/05/10 18:54)

つったみたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000017-mai-soci
no.61 記入なし (06/05/10 18:55)

たまには釣堀もいいもんだよ
no.62 記入なし (06/05/10 18:56)

釣り行きタイでつ
no.63 記入なし (06/05/11 07:49)

隅田川河口で釣りをしてきました。
隣の釣り人が獣医を目指している四十代の男性で牛が得意だと言っていました。
メバルが2匹釣れたので1匹逃がして帰ってきました。
no.64 記入なし (06/05/12 14:10)

防波堤ではなくて河川でカレイ2匹つってきましたよ。なかなか釣れなくてたいくつだったけど明日も暇なんでいってきます。早朝ですね。
no.65 うつで無職中の青年 (06/05/12 19:19)

つられてますか?
no.66 記入なし (06/05/12 19:23)

つられないよーー;
no.67 うつで無職中の青年 (06/05/12 19:24)

どこの川なんだ?
no.68 記入なし (06/05/12 19:57)

うつくんって意外と多趣味だなぁ^^
no.69 ぽけギコ (06/05/12 22:02)

利根川中流で釣りをしてきました。
朝から雨模様なのに洗濯物が溜まって仕方なく軒先にバスタオルを数枚吊しているアパートを眺めながら冴えない顔をしたフナが3匹釣れました。
no.70 記入なし (06/05/13 13:24)

雨でも釣りして釣れるの?
no.71 記入なし (06/05/13 13:26)

雨がいいの
no.72 未記入 (06/05/13 13:28)

雨の日は水面が濁って人影が映らないので魚が警戒しないから釣れることの方が多いよ。
no.73 記入なし (06/05/13 13:28)

今日は河川でセイゴ、カレイ、ハゼを釣ってきました。2時間早朝での釣です。
no.74 うつで無職中の青年 (06/05/13 14:40)

多摩川下流で釣りをしてきました。
河辺でバーベキューしているカップルのラジカセから猿岩石の「白い雲のように」が繰り返し流れていました。
ぽかんと口を開けたクチボソとウグイが釣れました。
no.75 記入なし (06/05/14 15:48)

これから深夜営業している釣り堀に行ってきます。
浮きが沈んだときにそのまま真っ直ぐに持ち上げずに軽く斜めに引っ張って持ち上げることを教えてくれた親切な店員(大卒)が居るので。
楽しみです。
no.76 記入なし (06/05/14 22:49)

先程釣りに行こうと車に竿を積みましたが、なんとなくやめました。
来週磯に上がります。
no.77 記入なし (06/05/15 13:13)

磯釣りはいつ足を滑らすかハラハラして怖い。しかも夕方になると
潮が満ちてきていつのまにか海面が自分のギリギリの所まであがってきてるし・・
怖いよー。
no.78 41歳謎の無職 (06/05/15 13:16)

釣れましたか?
no.79 記入なし (06/05/15 13:17)

うつぼが釣れましたが怖いので糸ごと切って捨てました。
no.80 41歳謎の無職 (06/05/15 13:19)

磯から転落したらどうなるんでしょうね。
no.81 41歳謎の無職 (06/05/15 13:36)

磯から鮫釣ったことあります?私はハンマーシャークとエイが釣れました・・
no.82 記入なし (06/05/15 15:09)

うつぼって美味いらしいけどね。
no.83 記入なし (06/05/15 15:10)

うつぼはルックスが!?
no.84 記入なし (06/05/15 15:11)

「釣り」だったけど、「釣れなかった」 ので、

帰りに「1,000円」出して、500円の「釜茹でしらす」を買い、
「お釣り」を500円、受け取りました。
no.85 記入なし (06/05/15 15:28)

うなぎ=ハモ=アナゴ=うつぼ=長いヤツは皆ウマー
no.86 記入なし (06/05/15 15:34)

また今日も近所に夜釣りいくよ 1時間くらいだけどね
no.87 記入なし (06/05/15 17:31)

夜つりな、アナゴつれるぞ!ケミカルライトを糸にとおしておくといい
no.88 うつで無職中の青年 (06/05/15 17:45)

うつ君は漁師になったら良いんじゃないか?
才能ありそうだしw
no.89 記入なし (06/05/15 17:47)

漁師にならんわい!サラリーマンでいいんだけどなかなか正社員になれん
no.90 うつで無職中の青年 (06/05/15 17:48)

だってぇ〜 おかずに不自由せんみたいやし えぇと思うけど
結構高いで、スーパーで魚買うと。
no.91 記入なし (06/05/15 17:52)

はあーまったくまいるよなあ。
no.92 うつで無職中の青年 (06/05/15 17:54)

漁師はいいな。自然を相手にした仕事って一度はやってみたいよね。
no.93 記入なし (06/05/15 21:05)

海の近くの人はいいな〜。暇あったら、魚釣れるもんね。
no.94 ネロ (06/05/15 21:12)

わしの近くの海ではまったく魚つれん、海には海草がういていてリールをまきあげてくるくるまわしていると海草にはりがつついてしまってとちゅうで糸がぼき、なんとかしてくれよ、海草ってかんじだよ。
no.95 うつで無職中の青年 (06/05/15 21:14)

寒天にメカブ、フコダインとか最近は海藻ブームじゃないか。
買ったら高いぞ。
海藻をせっせと集めて食ったらどう?
no.96 記入なし (06/05/15 21:41)

モイカ、アオリイカがいるのでは?
no.97 ネロ (06/05/15 21:54)

海岸に遠投釣りをしてきました。
雨の中サーファーが浮かんでいましたが顔は沈んでいました。
カレイ(ヒラメ?)が釣れたのでリリースして帰ってきました。
no.98 記入なし (06/05/18 22:30)

・・・あれ?
no.99 スレマスおやじ (06/05/19 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
216 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [皆さんが見た初夢はなんですか?]
次 [12月は就職活動避けたほうがいいですかね?]

  一覧
「釣りが好きな人はいますか?語りましょう。」と似ているトピック
「釣りが好きな人はいますか?語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧