一覧
生活 就職したいが採用してくれない。対策考えましょう。
入れる会社は、辛く厳しい会社。人気のある会社は、応募殺倒。行き場ないけどみんなどうしてる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/02 22:08

Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「賃金いらないんで働かせて下さい」
と言ってみる
no.76 記入なし (05/10/20 18:41)

 >76さん。

 会社の玄関の前で居座って毎日「お願いします!雇わせてください!」と何日も泊り込みで土下座して社長から根性を認められて採用をもらい、仕事で成功した人います。しかし、やり方がアウトローなために警察に突き出されるかも・・。凡人は真似しないほうが良い?
no.77 アナノブ (05/10/20 18:52)

「賃金いらないんで働かせて下さい」

タコ部屋へようこそ!
no.78 記入なし (05/10/20 18:59)

コネでなんとかならんかな
no.79 記入なし (05/10/23 10:48)

受かるところは非常勤とバイトばっかりだ
no.80 33才の男 (06/03/24 23:22)

それが現実なので、現実を素直に受け入れて、働きながら、自分の次のステップを模索されてはいかがでしょうか?
理想を追い求めすぎて、現実から離れた行動を続けると、自分の身の回りの人は理解してくれても、状況を知らない人は、理解してくれないかもしれないですよ〜例えば、面接官とか・・・
no.81 記入なし (06/03/24 23:37)

一番わかって欲しい人にわかってもらえないとは。とほほ
no.82 記入なし (06/03/25 00:02)

辛く厳しい会社を避けるからいつまでも決まらないんだよ
no.83 記入なし (06/03/25 00:38)

企業より応募者がすでにブラック。やる気ないし、あきっぽいし、今の日本の現状と自分の現状をわかってない。 彼みたいなのが無職3年とかに育っていくというのに・・
気づいてほしいものだ
no.84 記入なし (06/03/25 00:41)

ブラック企業よりブラック人材が多いのが問題
no.85 記入なし (06/03/25 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で貯金が底をつきそうな人いますか?]
次 [再就職の時、退職理由どうしてます?]

  一覧
「就職したいが採用してくれない。対策考えましょう。」と似ているトピック
「就職したいが採用してくれない。対策考えましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧