一覧
雑談 宇宙人について議論するスレ。
さて皆さん果たして宇宙人はいると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/18 18:46

Infomation 1076 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


影響なけりゃどっちでもいい。
no.2 記入なし (07/08/18 18:47)

いる。はらたいら がそう呼ばれた
no.3 可能性あり (07/08/18 18:53)

我々も宇宙人じゃないか。
no.4 記入なし (07/08/18 18:54)

嫌だ嫌だ。
観察者が無ければ無いのと同じって考えかた。
夢が無い。

俺は宇宙人は居て地球にも来てると思う
でも、見たこと無い。。。悲しい事にw
no.5 記入なし (07/08/18 18:55)

うちゅ(鬱)人なら腐るほどいるなw
no.6 記入なし (07/08/18 18:57)

私はM78星雲、光の国から来たんだ。
no.7 記入オレンジ (07/08/18 18:58)

山田君、6の座布団を全部持って行きなさい!
      
no.8 下っ端公務員 (07/08/18 18:59)

あなたはウルトラ一族ですか
no.9 記入なし (07/08/18 18:59)

>no.7

ならば、世の悪を退治してくれw
no.10 記入なし (07/08/18 18:59)

>9、10

一応彼らと同じ種族ですが、戦士ではないので戦いません。^^;
no.11 記入オレンジ (07/08/18 19:01)

>no.11

なんか、世のためになる特殊能力ないの?w
no.12 記入なし (07/08/18 19:02)

>12
名前と文責を消す能力はあるぞw
no.13 記入なし (07/08/18 19:04)

>12
 面白いジョークを言うことができる。
no.14 記入オレンジ (07/08/18 19:04)

>14
君のは笑点じゃなく氷点
no.15 記入なし (07/08/18 19:05)

宇宙人埋め込みチップ診断  http://omaru.cside.tv/pc/chip.html
no.16 記入なし (07/08/18 19:08)

宇宙人@3ch掲示板  http://www.3ch.jp/et/
no.17 記入なし (07/08/18 19:12)

地球外生命体はこの広い宇宙に存在すると思います。この前のNHKでやってた。
地球以外にも、文明をもった生命体がいることを、
no.18 記入なし (07/08/18 19:13)

特捜!世界のUFO ←これ見てるw
no.19 記入なし (07/08/18 19:13)

面白いね。
     
no.20 下っ端公務員 (07/08/18 19:24)

TV見てます。

一番嘘っぽい携帯動画が本物って事かなw
no.21 記入なし (07/08/18 19:46)

あれを撮影したのは、
金を掛けられる人間じゃないしね。
    
no.22 下っ端公務員 (07/08/18 19:52)

>no.22

おお!、なかなか面白い事いうねぇ
さすが、目の付け所が鼻の上w
no.23 記入なし (07/08/18 20:01)

もう誰も議論しないの〜?
寂しいなぁ〜w
no.24 記入なし (07/08/18 20:09)

飽きたからやらねぇw
no.25 記入なし (07/08/18 20:15)

いいじゃんいいじゃん!
ほら、宇宙人はすぐそこに!いるよ!
あなたの後ろ!!!
no.26 記入なし (07/08/18 20:16)

その微妙なテンション何とかならんか?w
no.27 記入なし (07/08/18 20:17)

いいじゃん、退屈なんだよ。
暇なんだよ〜
no.28 記入なし (07/08/18 20:18)

それは可哀想にw
これからデートだから出かけるねw
no.29 記入なし (07/08/18 20:19)

ねえねえ!
小さい頃、キャトルミューティレーションって怖くなかった?
人間もやられてるとか言ってさ!
no.30 no.28 (07/08/18 20:19)

残念。
じゃ、俺も落ちるよ。。。
no.31 no.28 (07/08/18 20:20)

う〜ん
ヒマな時に相手してあげるよ^^)
じゃ、またw
no.32 記入なし (07/08/18 20:20)

ワレワレハ鬱ウジンダ
テイコウスレバシヌ(ジブンガ)
no.33 記入なし (07/08/18 21:09)

そのギャグ、既出です・・・
no.34 記入なし (07/08/18 22:41)

宇宙人より隣人が怖い
no.35 記入なし (07/08/19 01:23)

隣人は宇宙人
no.36 記入なし (07/08/19 03:49)

歴史は面白い。
日本の戦国時代、明智光秀による織田信長の殺害。その後すぐ、豊臣秀吉に滅ぼされる。
などいろいろ面白い。

人類の歴史は、実にドラマチックに出来ている。
no.37 記入なし (07/08/19 12:53)

隣人は変態星人
no.38 記入なし (07/08/19 13:20)

>37の続き

人類の歴史は、あまりにもドラマチックすぎると思いませんか。
誰かが、歴史のシナリオを作り、動いているとしか思えない。
その誰か=宇宙人。

人類の歴史は、宇宙人による壮大な物語だ!!!
no.39 記入なし (07/08/19 14:36)

宇宙空間には人は住めません。
よって存在しません。以上!
no.40 記入なし (07/08/19 14:38)

シードマスター?
no.41 記入なし (07/08/19 14:39)

すれぬしおもしろいスレたてていたねえ!そういや昨日宇宙人のやつやっていたよねえ
no.42 うつくん (07/08/19 14:39)

宇宙人は優しい
no.43 記入なし (07/08/19 15:10)

自民と政財界の方々は宇宙人!!!
no.44 記入なし (07/08/19 15:43)

宇宙人と議論するスレ作れ!
no.45 記入なし (07/08/19 18:17)

火星に地面岩があるのだが、
偶然か?
no.46 記入なし (07/08/19 21:19)

>45
 ワロタ。このスレ何十万人も集まってしまうがな。
no.47 記入なし (07/08/19 21:25)

ワレワレ ハ チキュウジンダ コンド ハ カセイ ヲ コウゲキスルカア?
no.48 宇宙人 (07/08/19 21:39)

ソレハイカン カセイニ カセイスル!
no.49 記入オレンジ (07/08/19 21:39)

no.47 そんなに宇宙人はオランダ
no.50 記入なし (07/08/19 21:55)

いやいや沢山オルレアン!
no.51 記入オレンジ (07/08/19 21:57)

あのね、めとろんって宇宙人なんだ。
駅前の自動販売機のタバコに疑心暗鬼で争いが起こる麻薬を仕込んで
人間を混乱に陥れるの。
ウルトラセヴンが倒したんだよ、ってか戦況不利っていうんで逃げたんだけど。
しってましたか?
no.52 めとろん (07/08/19 23:57)

その後、ウルトラマンAに出ていた。
ギロチンカッタだかエースカッタだかで真っ二つにされた。

ウルトラセブンではちゃぶ台星人として有名。
no.53 記入なし (07/08/20 00:05)

おーしってましたか(ニコニコ)
そう、アパートの6畳間で正座して内職してんの。
no.54 めとろん (07/08/20 00:31)

面白い。。。
no.55 記入なし (07/09/07 16:07)

宇宙人ってなにをしてるんですか?
no.56 トーイックさん (07/09/07 21:02)

謎や神秘性のあるものは星人の称号が与えられる。例(おっぱい星人)
no.57 40代おやじ (07/09/07 21:16)

>星人の称号が与えられる

星人式か?
no.58 記入なし (07/09/07 22:14)

>星人式か?
私は星人病、メタボリック星人
no.59 記入なし (07/09/07 22:15)

巨人の星人
no.60 記入なし (07/09/07 22:17)

話が通じない異星人が増殖中
no.61 記入なし (07/09/07 22:19)

しかし、宇宙人とはいえまっぷたつにしていいものか人道的に言って・・・
もちろん現実問題として宇宙人が襲来したら迷いなくするだろうが、
子供番組としては、60年代70年代、とくにセブンからエース、タロウくらいの時代ならではの書き方だね〜
ただ、セブンはともすれば悪者ともいえるセブンのありかたに苦悩していた。
ある意味大人の漫画だったから(こどもにこびてなかったから)
そこらへんはしっかりえがいてあった。
それがエースくらいから、かんたんになった。勧善懲悪。
で、まよいなくまっぷたつ・・・・
新しいウルトラマン、ティガからこっちはよくなったね〜
いいストーリになったとおもいます。
良い意味で初期のかんがえかたにもどったんだね。
おっ!しごといきます!!
no.62 めとろん (07/09/08 09:59)

はて、メトロン星人は簡単に真っ二つになったか?
あの頃人類はヤプールと戦っていたが、地球に巨大隕石が迫っていた。
人類は隕石破壊用のミサイルを打ち上げようとしていたが、
メトロン星人とヤプール(超獣)が妨害してきた。
一度に二つの攻撃を食い止める技を使い、メトロン星人を食い止め、
停止状態にしたが、時間が経つと復活したので真っ二つにした。
メトロン星人は2週に分けて3、4回出てきたと思うぞ。

わたしはちゃぶ台をはさんで諸星ダンと話している頃のメトロン星人が
庶民的ですきだが・・

初代ウルトラマンのイメージは台風で、怪獣がいきなりやってくる。

セブンの脚本を書いていた金城さんは沖縄の方。
チブル星人は沖縄の方言であたまでっかちと言う意味らしい。
宇宙人のイメージは亡国のスパイ、ウルトラ警備隊は自衛隊で、
ウルトラセブンは第七艦隊。
ひそかに侵略してくる敵国スパイを自衛隊が食い止め、手に負えなくなると、
第七艦隊が出てくる。
ウルトラ警備隊の苦悩はそのまま金城さんの苦悩であったらしい。
金城さんが沖縄に帰ったのでだいぶ変わった。

その後、ウルトラシリーズはタロウで子供向けになり、レオでど根性ものに
なった。
no.63 茶菓 (07/09/08 10:57)

1953年のパラマウントの宇宙戦争を見たが、地球の細菌にやられるのはちょっと変。つうか、温暖化で地球人が滅びるのが現実的。
no.64 記入なし (07/09/08 14:24)

知り合いにニート星人いるよ。
no.65 記入なし (07/09/08 21:44)

だるま女って知ってる?
no.66 記入なし (07/09/08 21:46)

ダダ星人か?
no.67 記入なし (07/09/09 00:14)

「メトロン」は東京地下鉄(東京メトロ)の愛称だそうだ。
もしかして、めとろんさんは今日もメトロンに乗っている?
no.68 茶菓 (07/09/09 00:50)

茶菓さんおはようございま〜^^私は京都ですから東京メトロとは無縁で〜す。
今日は近鉄京都沿線のお仕事で〜す。
遠〜〜い(しんど・・・)
no.69 めとろん (07/09/09 06:56)

このコムには現在ちぶるとめとろんのウルトラマンHNがいま〜す。
もっともっとウルトラマンシリーズHNをふやしてかたりあおー♪
no.70 めとろん (07/09/09 07:00)

>これ、災害に遭った方の本音 かもしれませんね。

昔は多かった『銭湯』...

今は「内湯人(うちゆじん=自宅に風呂がある人)」が増え、減少気味...

逆に「内湯人(うちゆじん)」は、核家族化で 増加中...

災害に遭った時、真っ先に必要なのは 「空気」と「『水』+火力→『お湯』」なんです。

実際『遠くの親戚、近くの他人、「携帯ラジオ&単3乾電池」』が、災害時には必要不可欠。
no.71 記入なし (07/09/09 07:11)

考えてみれば、初代ウルトラマンは間抜けである。
囚人(ベムラー)を護送中に逃げられてしまい、
現地人と接触事故で、現地人は死亡。
囚人の逃亡を抑えるために射殺、そして、現地に残るはめに・・・
no.72 記入なし (07/09/10 12:41)

わははは(^0^)www
おもしろ〜い!!
no.73 めとろん (07/09/10 13:30)

俺がガキのころ兄貴の友達と2人で遊んでたんだ
なぜか突然に異性人が呼んでる気がして、もちろんその人も
家に戻り双眼鏡をもってビルの屋上に上がったんだ
すぐにUFOだと思われる物対見っけて2人で大騒ぎ
昼間だったから肉眼でも良く見えた。かなり近く
直線的に消えたり出てきたりしながら飛んでた。そのときは快晴雲なし
ここからが不思議なんだが、近くにでかい公園があるんだが
ビルの上からでもわかる。その後辺りで突然消えて
その森の上に人間の形した全身オレンジ色に輝いてた異性人
こっち見ながら手を振ってた。それが2体3対に分身して
3人でこっち見ながら手振ってたんだよ
だんだん怖くなって2人で逃げたんだが
俺ってバカだけど精神異常者でもないし宗教嫌いだし
ウルトラマンの見すぎでもないぞ、これすべて事実の事話した
久しぶりにUFO動画見てたらあまりにもネタ動画ばっかで
ごく少数だろうけど見てる奴はいると思うんだが
実際見てない人に信じろなんて言えないわな
俺も自分で体験した事ぐらいしか信じられんし
でも間違いなく言える。すでに地球にいると
異性人は何処から来てんのかわからんが
人間にまぎれこんでるのかも、たぶん
あいつら人間とは次元が違いすぎる。怒らしたら地球なんて簡単に消えちゃうかも
この話は家族と友人にしか話した事ないんだけど
基地外扱いされたwwあたりまえだろうけどwww
わかってもらいたいけど怖くて話せないよ
今でもあの時のこと思い出すと寝れなくなるよ
こんな不思議な体験した人っていないのかな?
no.74 う〜ん (07/09/13 14:34)

ワレワレハウチュージンデアル。。。。
コリンセイノオヒメサマヲカエシテクダサイ。。。。
no.75 記入なし (07/09/13 14:39)

う〜んさん^^
宇宙人体験はないけど、不思議な体験はあります。
そして私も血液型、星占い・・・ほんとはなんにも信じてなくて
ただ社交的に話あわせてただけの人間でした。
ただ、科学を妄信することは
宗教や怪奇現象を妄信することと結局は同じとは思ってましたが。
そんな私に不思議な出来事がありました。
だから貴方の話も信じれますよ。
そうだよね、次元がちがうところからやってきた人々(?)のことを
理論的に説明することはムリなんだよね。
見ればその感覚はわかるよね。
うん^^
no.76 めとろん (07/09/13 15:01)

そうなんです。次元がちがうんですよ!今日ハロワに来てた女の子。次元が違うくらい可愛かった〜ほひ〜。ああゆう感じなんでしょうね未知との遭遇って。
no.77 おくさま (07/09/13 15:07)

信じてくれとは言わないけど、誰かに話したくて話したくてさ
あともう1つ不思議な話
俺釣り好きなんだけどね、夜釣りに友達3人で千葉に行ったんだよ
その日が獅子座流星群だっけ?見れる日でね
流れ星がすごく綺麗なんだよ。まさに次元違いすぎw
その時は1人車で寝てて2人で見てたの、釣りしながらね
UFOでも出そうだなと思った瞬間、でかくて丸いオレンジ色の物対が1つすごいスピードで飛んでたの、それを5つの小さいオレンジ色物体が追いかけてた
2人でUFOだよね見たいな話で盛り上がったんだけど
久しぶりにそいつと他の友達とで、その話になったんだけど
そいつ俺見てないぞって言い張るんだよ。
また俺基地外扱いされたw
ほんとに不思議な体験したよ、自分でも夢でも見てたんかなと
俺って不思議なありえない体験かなりしてる
ちなみに幽霊なんかも見た事ある
不思議な事体験しないとわかんないだろうから
わかる人にわかってもらえればいいやw
そのハロワの女の子俺もみてみたいわw
no.78 う〜ん (07/09/13 16:32)

う〜んさんは「欲望の河、夜のドラマシリーズ」のスレッドみたことありますか?
不思議な体験が山ほど書いてあるよ。
あれ見て、
「不思議な体験してる人って結構多いんだ」と安心しました。

題名と中身が違ってるからわかりにくいね〜^^
no.79 めとろん (07/09/13 17:17)

>78

それは火球ですよ
大気で壊れたのがそう見えたんだと思います。
でもUFOは好きです(^-^)
no.80 記入なし (07/09/13 17:23)

宇宙涯孤独の地球人だな
no.81 記入なし (07/09/13 18:37)

残念ながら大半は科学で証明されている
まあ残りが神秘だね
no.82 記入なし (07/09/13 18:38)

天狗や河童幽霊を信じる人は減ってるでしょ
今は宇宙人や円盤
未来それに取って代わるものは。。。
no.83 記入なし (07/09/13 18:41)

見せてあげたかった・・・ハロワに来てた女の子。めっちゃ可愛かったよ!あれは会社のほうから応募がくるね
no.84 おくさま (07/09/13 18:45)

その女の子見たかったなあ・・・。
no.85 愛があれば年の差なんて (07/09/13 18:48)

宇宙人はいません。
何故なら氷点以上沸点未満の星は、地球以外確率からしても無に等しいからです
no.86 記入なし (07/09/13 20:58)

>86さん
確率から考えて、そういう惑星は間違いなく存在するよ。
    
no.87 下っ端公務員 (07/09/13 21:00)

ホーキング博士に聞いてみよう・・・
no.88 記入なし (07/09/13 21:17)

ナスカの地上絵の「矢印」
は人類が作ったのか?
no.89 記入なし (07/09/13 21:29)

>86

水を主体としない生物も考えられるよ。
no.90 記入なし (07/09/13 21:34)

めとろんさんありがとうございます。スレット見っけました^^
>80
火玉って流れ星かな?それとは違いました。
後から来た5つはブーメラン型に並んでました。飛行機でもなかったです
>86
宇宙人がいませんて言うのは仕方ないんですが
見た人には存在するとしか答えられないです
確率とか科学とか俺わかんないけどさぁ
自分で言うのも変なんだけどあいつ等空中に浮いてたよ、しかも分身するし
人間の心も読めるし。ありえねぇよw考えられんねw不思議だw
でさぁ地球以外って言うけどすでに地球にいるんじゃないかなと思うんだけど
あいつ等次元違うよなんでもありなんじゃないの
近い将来みんなの前に姿現すと思う。たぶん、俺の前に姿見せてるんだからw
ちなみに見たのは都内ですよ
俺精神異常者でも宗教家でもUFO研究家でもないからw
他の事はよくわかんなや、自分で見た事しか話できないし
no.91 記入なし (07/09/13 23:07)

めとろんさんありがとうございます。スレット見っけました^^
>80
火玉って流れ星かな?それとは違いました。
後から来た5つはブーメラン型に並んでました。飛行機でもなかったです
>86
宇宙人がいませんて言うのは仕方ないんですが
見た人には存在するとしか答えられないです
確率とか科学とか俺わかんないけどさぁ
自分で言うのも変なんだけどあいつ等空中に浮いてたよ、しかも分身するし
人間の心も読めるし。ありえねぇよw考えられんねw不思議だw
でさぁ地球以外って言うけどすでに地球にいるんじゃないかなと思うんだけど
あいつ等次元違うよなんでもありなんじゃないの
近い将来みんなの前に姿現すと思う。たぶん、俺の前に姿見せてるんだからw
ちなみに見たのは都内ですよ
俺精神異常者でも宗教家でもUFO研究家でもないからw
他の事はよくわかんなや、自分で見た事しか話できないし
no.92 記入なし (07/09/13 23:08)

80さんが教えてくれたので「火球」で検索したらでました。
しし座流星運からでるとかいてましたから
92さんのみたのも「火球」かもしれないですね。
でもこれは見た人しかわからないです。

宇宙人の件は説明してもなかなかわかってもらえないでしょうね。
私はみたこと時々人にしゃべってますが
わかってもらえなくても平気ですね〜見ないと無理ですから。
3次元に生きる人間は三次元思考です。4次元空間は理解不能なんですよ。
相手はこちらの事理解できますよ。
私たちが2次元思考ならわけないのと同じです。
no.93 めとろん (07/09/13 23:55)

流星運→流星雲
no.94 めとろん (07/09/13 23:56)

流星雲→流星群
no.95 めとろん (07/09/13 23:57)

架空の人物=34才の男=二次元キャラクター

次元

http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%AC%A1%E5%85%83
no.96 40代おやじ (07/09/14 00:15)

あははhh(^0^)www
完璧すぎます、キャラ、、、
no.97 めとろん (07/09/14 00:22)

次元大好き
no.98 記入なし (07/09/14 00:27)

ナスカの絵 めんどーなことはしないはずだ なぞだ???
no.99 記入なし (07/09/14 14:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1076 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [山崎パンの工場ってどうですか]
次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]

  一覧
「宇宙人について議論するスレ。」と似ているトピック
「宇宙人について議論するスレ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧