一覧
雑談 宇宙人について議論するスレ。
さて皆さん果たして宇宙人はいると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/18 18:46

Infomation 1076 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あの監督ってのはキューブリックでしたっけ?
カプリコン1って映画がそれを題材にしたんでしたっけ?
no.900 記入なし (12/06/10 03:49)

著名な科学者は誰も陰謀説を支持していない
日本では陰謀説の正当性を検証することがタブーになっている
世界的な物理学者である大槻義彦はアポロ計画に疑問を呈したところ、
学会で総スカンを食らうなど理不尽な圧力を受けたという
no.901 アポロチョレート (12/06/10 05:10)

アメリカと同規模の技術があるにも関わらず月面有人飛行計画をやろうとしなかった旧ソ連の謎。
アメリカが人類初の月面着を1969年に遂げて、国家の威信が傷ついた旧ソ連が何十年経とうが一切の月面有人飛行をしようとしなかったのはなぜなのか。
考えうる最大の回答は、「月面に人類を送り出し帰還させる事は技術的に不可能」だという事をソ連は知っていたという事だ
no.902 アポロチョコレート (12/06/10 05:12)

全て此処からのコピペです。
面白かったので、どうぞ↓

http://2chinfo.blog88.fc2.com/blog-entry-278.html
no.903 アポロチョコレート (12/06/10 05:33)

そそ、キューブリックです!
えっとネットの動画で見た話しですが、
キューブリックだけが、NASAから借りた、
特殊レンズで映画を撮影していたという事です。
なぜNASAから借りれるのか…!?
そのネット動画が本当か嘘かはわかりませんが…
no.904 風来坊 (12/06/10 10:13)

世界初をなしとげた【かぐや】
凄い…。
no.905 風来坊 (12/06/10 10:32)

その(かぐや)なんだが素直には喜べそうにも無いみたいだよ。
NASAとの密約があったみたいなんです。
no.906 アポロチョコレート (12/06/10 15:39)

NASAから借りた、特殊レンズで映画を撮影していたのは有名な話みたいですね。
中世ヨーロッパを題材にした、バリーリンドンという作品です。
照明をロウソクの明かりだけでリアル感を出したかったので、その撮影にはNASAから特殊レンズが必要だった。
その借り?があったので、アポロ月面撮影を依頼されたんだが、準備期間は僅か2週間しかなかったという。
これについてのエピソードは沢山あって、↑のURLの動画やコメントにもあります。
no.907 アポロチョコレート (12/06/10 15:43)

そそ、かぐやまで嘘だったら…
どうしましょ!?
no.908 風来坊 (12/06/10 19:46)

アポロ月面着陸の真実を検証!月着陸映像は本物だったのか?
http://2chinfo.blog88.fc2.com/blog-entry-278.html

に載っている数々の疑惑については、
wikipedia「アポロ計画陰謀論」の項に

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%E8%A8%88%E7%94%BB%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96

それぞれの反論が載せてあります。
no.909 (12/06/10 19:46)

初めて月に行ったとされるアポロ11号に積んでいたコンピュータは初代ファミコン
(CPU:8ビット)以下の計算速度だった。 
それで月を目指したっつーんだから後は想像にまかせますわ
と、あるサイトからの引用です。
no.910 記入なし (12/06/10 22:44)

>908
嘘ではないんだが、100%全て発表してる訳ではなく何かを隠してるという疑惑。
↓以下コピペ


「JEXA(宇宙航空研究開発機構・種子島宇宙センター)」は「かぐや」を 飛ばした時点で、アメリカのNASA、NSA、CIAなどの厳重な監視下に置かれたと見ている。

何しろ、日本のハイテク撮影技術で「月の裏側」を撮りまくったはずなのに、まともな映像が何一つ公開されない。どう考えても、映ってはイケナイ物を鮮明に、しかも大量に撮ってしまったことであり、隠せば隠すほど怪しい。 
一説によると、「かぐや」が月の裏側に入って間もなく、月面から火星の方角に 
向けてミサイルが発射され、日本政府はかなりビビッタと言うことだ。
no.911 アポロチョコレート (12/06/10 22:56)

↑月面から火星の方角に 
向けてミサイルが発射され、日本政府はかなりビビッタと言うことだ。

↑ちょっとこれは何だろう.....w
no.912 アポロチョコレート (12/06/10 23:00)

かぐや…かぐや姫の物語。
実はかぐやには宇宙人が乗っていた!
日本で療養中だったかぐや姫が、
月に帰る事になり、月に帰った。
かぐや姫が月に帰ってきた事がわかると、
月の宇宙人達は、
連絡船のミサイルを火星に飛ばした。
かぐやは墜落したのではなく,
月の裏側に無事着陸したのである!
ブータン国王の国会での演説、
【日本は世界のリーダーとして、
 これからも世界のリーダーと…(あっ!言っちゃった…)】
※この話しは風来坊の妄想物語です。
no.913 風来坊 (12/06/11 12:26)

俺っちは月の内部が怪しいと睨んでいるっちねん。内部に宇宙人、だいたい数にして一億人くらいが引きこもっていると睨んでいるっちねん。
no.914 記入なし (12/06/11 13:41)

宇宙人
no.915 記入なし (12/06/11 23:01)

(−□−:)
no.916 風来坊 (12/06/11 23:32)

宇宙人は賢いから
デスティニープランとかやってそう
no.917 記入なし (12/06/18 21:45)

パラレルワールドが存在するなら、そこに住む人たちは宇宙人なのかね?
とは言っても、パラレルワールド自体、よく解ってないですが(恐縮)
no.918 記入なし (12/06/22 18:36)

宇宙人さん
僕を雇って下さいな
no.919 記入なし (12/06/22 18:58)

支払いは「宇宙ウォン」だけどいいの?(^^;
     
no.920 下っ端公務員 (12/06/22 19:01)

せめて宇宙元にしてくらはい・・
ウォンなんかトイレットペーパーにしか・
no.921 記入なし (12/06/22 19:04)

>下っ端公務員 
そんなことも言えるのかw
no.922 記入なし (12/06/22 19:42)

ウォンだいない!
no.923 宇宙塵 (12/06/22 22:02)

現在、一般人でもお金を払えば宇宙へ行けます。地球の周回軌道で30億円ですけど。
それに比べて数万光年の恒星間飛行ができる宇宙船を所有する宇宙人は
とてつもなくお金持ちなはずで、経済格差は人類と比較にもなりません。
諸星などは星間タクシーで学校から自宅へ帰ったらその利用した
請求金額が地球の石油の埋蔵量と同じだったそうな。
no.924 記入なし (12/06/23 02:19)

ベントラベントラスペースピープル♪
no.925 宇宙塵 (12/06/23 13:37)

はやく地球も先進惑星の仲間入りができるといいのに。
no.926 記入なし (12/06/23 16:19)

地球も俺と同じ落ちこぼれなのさ・・
no.927 記入なし (12/06/23 17:56)

アメリカ大統領になる地球に駐留してる、宇宙人と面会できますよ。
no.928 アポロ (12/06/24 02:39)

宇宙旅行ったってさ、体に相当なGが掛けられ息苦しい思いをしながら大気圏を突破した所で、地球を上から眺めるだけなんでしょ。

んんんんんん〜〜〜〜〜んんんんんんんんんん。。。。。。
no.929 アポロ (12/06/24 02:43)

ニュートリノ超高速説急失速にはガッカリ(T。T)
no.930 記入なし (12/06/24 02:46)

宇宙の方々、どうかお助けを!
no.931 地球塵 (12/06/24 04:50)

宇宙人にも無職とか引きこもりっているのかな
no.932 記入なし (12/06/24 15:49)

>932

そりゃ、おるだろ。というか、「お金」を稼がないと生活できん状態ではないんでないの?「お金」なんかに興味ないと思うよ。
no.933 記入なし (12/06/24 18:54)

 

はらたいら に

1000点!
no.934 記入なし (12/06/24 21:22)

(・□・:)
no.935 風来坊 (12/06/25 11:44)

アームストロング船長は月に到着した時に、
緊急用の通信に切り替えたらしい。
(通信がとだえたという事になっている)
反対側に巨大な宇宙船があって、
我々を見張っている…という事です。
ワクワクしますね^^
南極か北極で、
すでにアメリカ軍と宇宙人は交戦中という事です。
ワクワクしますね^^
no.936 301人委員会 (12/08/09 15:12)

宇宙人、広く見れば我々も宇宙人かも
no.937 記入なし (12/08/09 15:18)

火星探査機、到着しました^^
no.938 301人委員会 (12/08/10 12:34)

火星人、発見
no.939 記入なし (12/08/10 13:35)

↑火星包茎人も発見!
no.940 記入なし (12/08/10 13:44)



早速、オペを!


え〜っと

イカをさばく要領で

良いのかな?


まずは
皮をはいで…

足を引っこ抜いて…

中のワタを取って水洗い…


一丁あがり!
no.941 記入なし (12/08/10 17:07)

火星探査機が撮った映像を解析すると…
NASA「な、なんだあれは…人間がいるぞ…
    マ、マイケル・ジャクソンがいるぞ!!」
no.942 301人委員会 (12/08/10 18:36)

明日、火星人と金星人が地球人と平和条約を結びに来ます、温かく迎えて下さい
no.943 記入なし (12/08/10 19:42)



担当者

鳩山いくよくるよ

元総理に任命
no.944 記入なし (12/08/10 20:22)

宇宙人は意外とたいした科学力を持っていないのかもしれないな。
だから地球にも来れないのかも。
自分はUFOは何度も友人や会社の同僚と見てるので存在は肯定するけど地球人が
作った物だと思ってる。つまり宇宙人の乗り物ではない。宇宙人に地球に早く来てほしい。
no.945 記入なし (12/08/11 13:02)

お笑いワイドショー マルコ ポロリ!
 2012年8月19日(日) 12:00〜12:55の放送内容
◆必見!UFO&宇宙人の秘密 衝撃 映像「これが最新UFOだ」初公開 「これが歩く宇宙人だ」衝撃写真 「火星人はいる」
◆石川遼を陰で 支える社長“コラントッテ御殿"! 
◆夏休み特別企画
“UFO"SP! UFO研 究の第一人者・矢追純一氏&韮澤潤 一郎氏を迎え、最新UFO&宇宙人事 情を!矢追氏が所有する膨大な映像 資料の中から驚愕映像を大公開“こ れが最新UFOだ"“これが歩く宇宙 人だ"。韮澤氏も“火星に生命体が 存在する証拠写真"を大公開!「地球 に火星人がたくさん住んでいる!」 との衝撃発言!さらに韮澤氏が口に した“火星人の驚くべき特徴"とは!? マルコポロリ流UFO特集。
信じる 信じないはアナタ次第!しかし笑い の中に真実アリ…!? 
◆石川遼を陰 で支える社長“コラントッテ御 殿"潜入 石川遼が愛用していること でも有名な磁気健康ギア“コラン トッテ"。
爆発的な売れ行きで大金持ちになったセレブ社長を直撃!ど のくらいの金持ちかと言えば“いま 全世界で話題沸騰中のアノ映画に 巨万の出資をして自ら映画に出演 しちゃった…"というのだ!そんなセ レブ社長が大阪の高級住宅地・帝 塚山に建てた“コラントッテ御 殿"に潜入!衝撃の全貌とは!? 

出演者 東野幸治 藤本景子(関西テレビア ナウンサー) 
ゲストパネラー 
UFO研究家:矢追純一 
UFO研究 家:韮澤潤一郎
no.946 記入なし (12/08/19 05:29)

今やってますw
no.947 記入なし (12/08/19 12:17)

ひな壇芸人が馬鹿すぎて話がすすまなかたった(怒
no.948 記入なし (12/08/19 12:56)

UFO番組だったのにシコ見逃した〜!!!
no.949 記入なし (12/08/19 12:58)

みーちゃん、ケイちゃんに、聞いてみる明日中に
no.950 記入なし (12/08/19 13:12)

日本にいて、24時間話し続け、6年存在し続けている精神生命体の存在を隠すために
宇宙人=有機体に異常にこだわっている
確率的にいって、NASAが公表したように、移住可能な惑星は200?あるが、生命体に
関しては火星探査まで、はるかに遠く有機体の限界と時空を超越出来る科学力を期待できるのだろうか
むしろ神、悪魔、幽霊として記録されている精神生命体の存在

こうもサイトが隠されはじめ、議論できなくされると、精神生命体と結託し、女性拉致、
精神生命体を使い、情報を盗み、自分たちの女性の性的いたずらを隠すめ、利権者の性犯罪者の
女や男が被害者を装い、オリンパスのように、警察や、司法と結託し秘密裏二、言い出せない
ようにされた本当の被害者を食い物にし、利益をむさぼっているのだと、いいきれます。

私は被害者なので、広く注意を呼びかけます

女性が被害者で、情報を盗まれる方が被害者

しられたくもないし、かかわられたくもない
常識です

性犯罪者達は味をしめています
システム化されています

再犯率が高い犯罪です

私は拷問死されるでしょう

トランスコスモスの2chで、変な仕事をさせられた
噂を集めるしごとだ
いいお金になったがやめる
という書き込みを読みました

JALの労働組合にも、噂を集めたデーターベースが発覚しニュースになりました

利権者達が、精神生命体をけしかけて、自分達が被害をまぬがれ、お金や優遇
をえるためです

私はJALのニュースより、ちょっと前から始まりました

国の国勢調査や、その他の調査が数年前から、人より多かったです

イジメというより、虐待を、虐待されているわたしのせいにして、みんなに公開していたぶらせるような著しく公益を損なう内容で、私は監視されています

これは、口塞ぎを受けていますし、情報を盗まれ、悪用され、じぶんたちの情報が盗まれたと、性犯罪者組織は言うはずです

6年前からの手口で、システム化されたものです

前の被害者の女性も天涯孤独で、自殺させられたそうです

相談できないようにして、強制猥褻を繰り返し、お人形のように、いうことをきかせようと
脅迫、恫喝、社会的虐待を、繰り返します

前のひとと同じにならないよう、次の人のために戦っています
監視されているので、いつまで、人身売買組織のまのてを逃れ、レスがのこるか、、、

私のように、次の被害者に届け
no.951 kei (12/10/02 22:33)

うちゅうじんはおるだろ。
no.952 記入なし (12/12/05 16:13)

ワタシハリナダ(@ω@)
no.953 リナ (12/12/05 18:28)

年末のたけしの番組楽しみ。くだらないのが良い。
no.954 記入なし (12/12/05 18:37)

宇宙人って、未来の人間って可能性あると思わない?
no.955 記入なし (12/12/05 21:34)

↑の方も言うようにUFOに乗って飛来してくるのは未来人です。
宇宙にロマンを求める気持ちは判りますが、宇宙に生物が存在するのは地球だけです。

即ち宇宙人とは未来の地球人ですから!
なので地球人を襲ったり侵略したりもしません!

でも時々悪さをしたがる未来人がいるのです。
ミステリーサークルを一晩の内に作って地球人を困らせたり、家畜の血を一晩の内に無くしたりその他諸々、摩訶不思議な事は全て未来人の仕業なのです。
no.956 私は地底人 (12/12/05 22:54)

ナルホド!宇宙人とは未来人なわけか。
じゃあ地底人は過去人?
no.957 記入なし (12/12/05 23:00)

オッス!オラ底辺人!!

(*`Д´)ノ やかましいわ!!
no.958 記入なし (12/12/05 23:14)

>957
なんで過去やねんw
未来人では無いが、地上の人間よりは進化してる部分もあり退化した部分もあります。

一部、地底からもUFOは飛ばせています。
no.959 私は地底人 (12/12/06 00:33)

「宇宙人は存在する」=ロシア首相が発言、ネットで物議

時事通信 12月18日(火)6時38分配信

 
 【モスクワ時事】ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏えい」がインターネット上で物議を醸している。首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後、大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露。

  ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに、ジョークとは簡単に切り捨てられないようだ。
  テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。
  さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので、詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話すと、キャスターはこらえていたが、笑いが周囲から漏れた。主要メディアは報道を見送ったものの、映像は動画サイトに転載された。 
no.960 記入なし (12/12/18 11:39)

トミー・リー・ジョーンズは宇宙人だろ(∪o∪)。。。
no.961 記入なし (12/12/18 13:48)

UFOは何度も友人や同僚たちと見た事があるしビルの屋上で目の前まで接近してきた時は
友人共々たまげた。UFOが存在するから宇宙人も存在するのかどうかはわからないが
いったい誰が何の目的のために作った物なのかを知りたい。
no.962 無力 (12/12/18 17:02)

底辺と地底を読み違えてない?
no.963 記入なし (12/12/18 18:00)

↑ 誰に言ってるんだ?意味が解からん。どこにそういう書き込みが?
no.964 記入なし (12/12/18 18:03)

無限に近い宇宙の中で、生命が地球だけって根拠はないよ。 
たまたま地球の環境に適応する生命が生まれたんだけどね。
no.965 記入なし (12/12/18 18:03)

呼んだ?
no.966 地底辺人 (12/12/18 18:03)

ああ、私は地底人という人にか。アンカー打ってくれないと解かりにくいときある。
no.967 記入なし (12/12/18 18:04)

だって 
オッス、オラ底辺人 
なんて言ってんだもの。 
そうではない。 
宇宙人が未来人なら 
地底(地球の地底)人は過去人なのか?と問いてる んだよ。
no.968 記入なし (12/12/18 18:06)

意味不なレスばっかりだなw
no.969 私は地底人 (12/12/18 18:32)

こんな事では人類は宇宙人に勝てないぞ!もっと研究を
no.970 記入なし (12/12/18 18:34)

>965
無限に近い宇宙の中で、生命が地球だけって根拠はないよ。 
たまたま地球の環境に適応する生命が生まれたんだけどね。


↑↑地球以外に生命が存在するって根拠はもっと無いんだけど。
地球の環境に適応する生命が生まれたのは何故 たまたま って断言できるの?
no.971 私は地底人 (12/12/18 18:39)

地底人さんて人間の常識の範囲内の考え方なんだね?どっかの教授さんみたい!
太陽系なんて銀河系の端っこにある小さな小さな星の集まり。その銀河系でさえ宇宙の中では米粒みたいなもの。今のところ人類が宇宙について分かってることなんて殆ど無いに等しいぐらいなんです。地球以外にも生命活動してる星があるという根拠も今のところ説明出来ないが、地球以外にはないという根拠も説明出来ない。多くの学者たちの通説です。宇宙について常識の範囲内で四角四面に考えることはナンセンスですね。
no.972 記入なし (12/12/19 02:33)

>972
で、結局何が言いたいの?
わたしは思いっきり間なので人間の範囲でしか思考は働かないのは当然でしよw

宇宙について常識の範囲内で四角四面に考えることはナンセンスって仰ってますが、私もそう思いますよ。
なので上の書き込みでそんなニュアンスをレスしてますが!
無難なコメントをしてますが貴方自身はどうお考えなんでしょう?
no.973 私は地底人 (12/12/19 03:07)

宇宙人が存在するかどうか未だ解明できてないなら現在までの見解はいない、UFOに関しては今までの調査結果では、すべて造り物か自然現象によるものと判明、広い宇宙に地球だけに生命が宿っているとすれば奇跡、地球そのものが奇跡の誕生といわれている、何処かにいたほうが夢がありますね、UFOの形状は現在までは人間の航空力学から考えた形、抵抗力のない流線形が多い、宇宙に生命体がいてほしいと言う想いの推測で円盤型ができたのかも知れない、地球人達も宇宙人だし他の星の住人から見れば
no.974 記入なし (12/12/19 04:51)

宇宙人が存在するかどうか未だ解明できてないなら現在までの見解はいないって言うのはおかしな話だな。当たり前ですw
個人的見解なしに、人と議論したり、とやかく言うのは止めてくれないかな!

私,個人的には宇宙人に関し否定も肯定もしていないが、お仰る通り夢やロマンを語る上では色々想像したりして楽しいが、、、
何十年も前に月に初の人類を送り込み(工作や捏造だとか疑われてるがw)子供心にあと何十年後かには月にでも住めるようになるのかなとか、宇宙時代突入を期待したもんです。

ところが現段階では月にさえ基地のひとつも出来ないし、闇に包まれた裏側もちゃんと公にしてはいないまま。いまだ火星に探査機を飛ばしてるレベルなのに宇宙人がいるのか、
宇宙がどうなってるのか憶測や想像での概念でしか語られない現実。
no.975 私は地底人 (12/12/19 16:19)

地球のような液体の水があって1気圧の暖かい環境がないと生命が生まれない。なんてことは物理的理論では解けない。
また地球のような環境で生命が生まれる根拠は物理的理論でいまだに解き明かされない。
no.976 記入なし (12/12/19 16:51)

そんなあなた方に朗報だw
火星行きの片道キップがあるぞ?
行ってみたいかいw
宇宙人に会えたらいいね。
しかし、地球に帰還する手段は全くないぞw

火星への自殺ミッションに 1000 人以上の志願者が集まる
http://science.slashdot.jp/story/12/12/07/0228238/

「2023 年までに人類を火星に送り届ける」という「Mars One Project」というプロジェクトだそうなw
http://uchu2ch.blog.fc2.com/blog-entry-696.html
no.977 腐敗官僚 (12/12/19 21:47)

マヤ歴だとあと2日。何か起きそうな予感。
no.978 ねこねこ (12/12/20 00:56)

ドデカイUFOが姿を現します。
no.979 ⌒(ё)⌒ (12/12/20 01:04)

no.977
向こうでも生きていけるように物資を定期的に送ってくれるなら移住したいが。
ただ火星に送り届けてくれるだけじゃ死にに行くようなものだから嫌だなあ。
no.980 記入なし (12/12/20 11:00)

>>977
火星に植民なんてとても正気の沙汰とは思えません
火星には水も空気もほとんど無く食料にいたってはまったく無い
地磁気もオゾン層もなく有害な宇宙線は直接地表まで降り注ぐ
地球のどこかの無人島の方がはるかに生存するには環境が良い
それでも無人島でサバイバルするのは容易ではないだろう?
まずは火星をテラホーミングでもしない限り定住なんて絶対に無理です。
no.981 記入なし (12/12/20 11:34)

都市伝説で火星の疑惑をしょこタンがプレゼンしてますよ。
no.982 記入なし (12/12/21 21:21)

明日は年末恒例たけしの番組があるな〜
no.983 記入なし (12/12/21 21:25)

やっぱり俺の着眼点は間違ってなかった。

火星に探査機を飛ばすのに月の裏側を公表しないのはそこに、宇宙基地があるのは間違いない事と、関さんもはっきり言ってた。
no.984 私は地底人 (12/12/21 21:29)

地底は多分滅亡の危機から何とか免れると思うが、地上の皆さんは決してん地底に潜り込まない様どうか宜しくお願い致します。
no.985 私は地底人 (12/12/21 21:38)

ヒッキーなのか?
no.986 記入なし (12/12/21 22:49)

遠回しに言わないでもいいよ!
ニートですから(ワラ)
no.987 地底人 (12/12/22 03:50)

未来の地球人が宇宙人なら、やっと隣の惑星を見に行ったかって笑ってるだろうね。
no.988 記入なし (12/12/22 08:33)

ねえ、マヤ歴だと今日で一つの時代が終わるとなっているけど何も起きそうにないよ。
no.989 記入なし (12/12/22 23:27)

あと、1分
no.990 記入なし (12/12/22 23:59)

嘘つき!
no.991 記入なし (12/12/23 00:10)

滅亡するのは2015年だったらしい。
no.992 記入なし (12/12/23 12:05)

ワレワレハウチュウジンダ!ビロビロロ〜ン
no.993 林家キクオウ (12/12/23 12:52)

宇宙人に対して綺麗なイメージが大半だと思うが、それは間違ってる。
宇宙人は人間を襲い危害を加えるので危険なんて言うレベルじゃないぞ!


https://www.youtube.com/watch?v=VTj_k3OIMEI&list=WLu-RaukxiJ36BDozW7irX3SNv49OB8LkT
no.994 記入なし (12/12/25 20:57)

>>994
このシャドーピープルに関してはムーの読者の投稿記事のコーナーに前に話が出ていた
どこかの寮にに出没するらしく、先輩から話を聞かされて、その後しばらく忘れていたんだけど、その後同じような経験をしたって・・・
得体の知れない影で眼だけが光っていたというような話だったと思う
no.995 独り言 (12/12/31 00:24)

もうプロパガンダが当たり前のように横行しすぎて何が真実で何が嘘なのかが分からなくなってきている・・・
最終的に、人間の金への執着が勝つか神の非ユークリッドが勝つか?
人智には太刀打ちできないものがある・・・
no.996 独り言 (12/12/31 03:31)

陰謀論者は逆触れで少し世の中を舐めている感じだな
早々、世の中、ある勢力の都合よく回らない
如何に強大な権力を手中に収めていようと・・・
奴らは社会経験が足りないのか?
no.997 独り言 (12/12/31 04:49)

宇宙人に誘拐される夢を見たことあるよ。夢だけどマジ。
no.998 記入なし (12/12/31 05:26)

きゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅい〜〜〜〜〜んんんんん。
no.999 記入なし (13/01/05 00:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1076 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [山崎パンの工場ってどうですか]
次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]

  一覧
「宇宙人について議論するスレ。」と似ているトピック
「宇宙人について議論するスレ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧