一覧
雑談 怖い話を聞かせてください。
霊的現象なを目撃したなど。身近にあった怖ぁーい話。
投稿者 : 無神論者 日時 : 07/08/24 14:03

Infomation 79 件中 1 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヤフー動画でホラーたくさんあるよ。
no.2 記入なし (07/08/24 14:05)

ありがと。早速見てみます。
no.3 無神論者 (07/08/24 14:08)

http://music-b.bbs.thebbs.jp/
右カテゴリの心霊。
no.4 トシ (07/08/24 14:13)

先月失業して借金200万円を抱え、妻には離婚され来月にはアパートを出て行かなくてはならなくなりました。
no.5 記入なし (07/08/24 14:17)

>5  スレ違いとはいえ、大変だ。出て行ってアテはあるんでしょうか。
no.6 記入なし (07/08/24 14:21)

自分も死ぬんだなあとマジに思うと時々どきっとする
死にたがってる人には無効
no.7 記入なし (07/08/24 14:23)

>7   
自分は欝なので夜になると時々そういう気持ちになる時があります。
なぜか分かりませんが死が怖いと思うんです。
あとはいろんな死に方を想像してしまったり・・・ゾッとします。
no.8 記入なし (07/08/24 14:26)

おばあちゃんが縁側の石畳に頭をぶつけて倒れている夢を見た
二日後おばあちゃんは老衰で亡くなった
no.9 記入なし (07/08/24 14:27)

5さん 来月にはアパートを出て行かなくてはならなくなりました。とありますけど引越し先は決まっているのでしょうか。
no.10 記入なし (07/08/24 14:31)

日経平均の暴落
そして為替証拠金取引での大損(5600万円、一夜にして損した)
no.11 1億円トレーダー  (07/08/24 19:08)

http://scaryfilm.blog101.fc2.com/page-2.html
no.12 トーイックさん (07/08/24 21:07)

温泉でマッサージをたのんだら、
あきらかにお袋より年上とみられる
女性に、マッサージだけでいいの?
と耳をなめられた! ぞぉ〜とした。
no.13 記入なし (07/08/24 23:44)

オッサンにマッサージを頼んだら、
なんと勃起していた・・・。
no.14 記入なし (07/08/24 23:48)

付き合い始めて3ケ月
初めて彼女の家に行った。
トイレに向かう途中、
オシツコ飛ばさないでネ!
と言われた!・・・ばれていた!
no.15 発情期 (07/08/24 23:58)

付き合い始めて3ケ月
初めて一人暮らしの彼女の家に行った。
トイレでオシツコするため、便座を上げてみた・・・・。
便座の裏側には永年にわたりこびり付いたウンチが一杯・・・・。
no.16 記入なし (07/08/25 00:49)

始めてのお泊りの日、彼女に男物のパジャマを出されたことがあります。
自分は身長175cmですが、ブカブカでした。 どんな男と・・・?
no.17 mcd (07/08/25 01:20)

ややこわ おおこわ プチこわ 超こわ
no.18 記入なし (07/08/25 08:31)

>16 便座の裏側にはうんこはつかないのでは?
no.19 記入なし (07/08/25 08:47)

始めてのお泊りの日、彼女にコンドームを出されたことがあります。
自分はの身長175mmですが、ブカブカでした。 どんな男と・・・?
no.20 記入なし (07/08/25 09:55)

夜中の3時頃
顔の上をゴキブリが這って行った。
no.21 記入なし (07/08/25 10:10)

夜中に目が覚めると天井の頭上でムカデが逆立ちをしていた・・・。
飛び起きると枕元に落ちてきた・・・。
no.22 記入なし (07/08/25 10:15)

窓を開けて寝ていた。
夜中に大きな蛾の様な物が飛んでいた。
電気を付けたら、コウモリだった。
no.23 記入なし (07/08/25 10:18)

朝、後ろから、かみさんのお尻をつかんだら、娘だった。
だんだん似てきた。  
no.24 記入なし (07/08/25 10:24)

((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル 
no.25 記入なし (07/08/25 17:53)

>16
ウンコする時は前側で座ったほうがいいよ!うしろ側に座ると便器が汚れる場合が有るよ!→洋式の場合。逆に和式は前側で済ませたほうがいいですよ!駅のトイレ和式は後ろ側が汚れているパターンが多いね!もっと前側で用を済ませろと言いたい!
no.26 記入なし (07/09/12 13:27)

携帯で親友にTELしたつもりが間違って会社の人に(しかも女性)かけてしまって、
繋がった瞬間ギャグで放送禁止用語(H)を連呼してしまったことがありました。
no.27 記入なし (07/09/12 21:56)

風俗に行ったら、おばあさんが出てきた。
no.28 記入なし (07/09/18 15:31)

ジェットババア ワロタw

これ

http://event.yahoo.co.jp/mystery2007/horror/psychology/
no.29 記入なし (07/09/28 16:46)

お年玉握り締めて、風俗に行ったら、風俗嬢が全員露骨に嫌がって断られた。
未だ未成年の時でした・・・・。
no.30 記入なし (07/09/28 16:56)

no.30は高校合格した時の事です。
no.31 記入なし (07/09/28 17:10)

おならが頻繁にでる病気にかかっています。かれこれ20年。
匂いのせいで職場のみんなの仕事の効率が下がるようで申し訳なく、
ひとつの仕事が続きません。

実話です。怖いでしょう・・・
no.32 記入なし (07/09/28 23:31)

猿に噛まれた。金がないから病院いけない。化膿はしてないもう死ぬかも。
no.33 記入なし (07/10/23 13:47)

開くの10時か
今日麩の味噌汁
no.34 記入なし (07/10/23 16:17)

コインランドリーで洗濯してたら、人の話し声が聞こえた。
俺の他に誰もいないのに・・・
no.35 記入なし (07/11/30 14:03)

幻聴じゃないの?
no.36 記入なし (07/11/30 14:08)

ぴこっとさんって知ってる?
ピはコピコピコって
ぴこっとさんは やってくるんだよ
no.37 記入なし (07/11/30 15:25)

12時間以上寝たのにまだ眠い…
no.38 いつも眠れない人 (07/11/30 15:27)

亡くなった母親の好物ばかり買いたくなる
デパ地下の 高級惣菜が好きだった
夢か現か わからないが しょっちゅう母に
起こされる 家がきたない ちらかってる だらしない
無視してだらしなくしてると 悪いことがおこり
素直に 掃除したり洗濯すると ささやかだがいいことがある
他人の悪口をいうと 頭をはたかれる感覚がする
夢か現か わからないが いつもわたしのそばに いるような気がする
風邪ひいて熱だして寝込んだとき 母が手を握り頭をなでてくれた
夢か現か わからないが 。。。
no.39 記入なし (07/12/15 18:01)

それはあなたの勘違い ただの妄想か あなたの望み?
no.40 記入なし (07/12/15 18:13)

40さん
かもしれない 母の幻想のとらわれすぎと 言われたことあります
no.41 39 (07/12/15 18:20)

まあ、母の力は強いかも。

でも私の場合は母を断ち切りました。
母の操り人形ではないでしょう 自分の人生は。
no.42 記入なし (07/12/15 18:54)

良いことだと思うがなぁ…
no.43 記入なし (07/12/15 19:08)

納涼肝試しの怖い話はないか?
no.44 記入なし (08/07/30 23:25)

まだ七月だが。
no.45 記入なし (08/07/30 23:27)

もうそろそろいいんでないか?
no.46 記入なし (08/07/30 23:29)

預金通帳残高666円
no.47 記入なし (08/07/30 23:30)

オーメンは4で復活したが、その後どうなったんだ?
no.48 記入なし (08/07/30 23:32)

エルム街の悪夢は、どうかな。
no.49 記入なし (08/07/30 23:43)

古いし皆知ってると思うけど死霊のはらわた1から順番に見てください。
4までは怖くないけど・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=QsyQYhm_Ttk&feature=related
no.50 記入なし (08/07/31 00:56)

富江 replay
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00095/v04842/
no.51 記入なし (08/07/31 01:19)

不思議の国
http://www2.tokai.or.jp/fukuoka/
no.52 記入なし (08/07/31 01:23)

この世
no.53 記入なし (08/07/31 04:55)

地獄の沙汰も金次第
no.54 記入なし (08/07/31 12:59)

家の裏飯屋
no.55 40代おやじ (08/07/31 17:21)

がんばれるときは怖いものなし。
ほんの少しのきっかけでいやになるときある。
やる気無くなる。
これが怖い。
やる気なくなったら私の場合のたれ死にだからがんばらないといけない。
やる気ない。
足痛いし・・・
no.56 めとろん (08/07/31 17:37)

めとろん頑張れ!
no.57 記入なし (08/07/31 17:52)

カナダのバス車内で殺人、男が隣の乗客の頭部を切断
8月1日12時45分配信 ロイター
 
 [ウィニペグ(加マニトバ州) 31日 ロイター] カナダで夜間に高速道路を走行していたバスの車内で、就寝中の乗客の男性が隣に座っていた別の客にナイフで殺害され、頭部を切り落とされる事件が発生した。警察と複数の目撃者が31日に明かした。
 被害者のすぐ前の席に座っていたというガーネット・ケイトンさんは「突然、身の毛がよだつような悲鳴が聞こえた」と事件発生当時の状況を説明。ナイフを手にした犯人が、切断した被害者の頭部を周囲に見せていたとしている。
 警察当局によると、容疑者の男(40)は31日夜、マニトバ州南部の都市ポーティジ・ラ・プレーリーから約20キロ離れた現場で身柄を拘束された。
 警察は犯行の動機などに関する憶測を差し控えている。目撃者によると、犯人と被害者は明らかに他人同士で、事件の数分前にはほかの乗客らとたばこ休憩を楽しんでいたという。

最終更新:8月1日12時45分
no.58 記入なし (08/08/01 15:56)

幽霊みましたよ。
no.59 記入なし (08/08/18 21:24)

恐怖新聞が配達されました。
no.60 記入なし (08/08/18 22:11)

自民党が政府である
no.61 記入なし (08/08/18 22:15)

暴力団が現存している
no.62 記入なし (08/08/18 22:16)

北のミサイルが列島を飛び越えた
no.63 記入なし (08/08/18 22:17)

奥谷の話
no.64 記入なし (08/08/18 22:19)

幽霊実際見ました。
no.65 タカ (08/08/19 17:32)

お爺ちゃんの部屋から大量のAVを見つけてしまった時
no.66 記入なし (08/08/19 23:12)

平均寿命まで40年以上も
no.67 記入なし (08/08/20 04:00)

たたり恐れ?石仏捨てる 持ち主分かり返還 千葉

 千葉県印西市小倉台4丁目の印西市立図書館の通用口に先月16日、石仏の頭部が置いてある状態で発見され、印西署が持ち主を捜していたが、同署は19日、図書館の近くに住む無職の男性(65)に返還したと発表した。 

 同署によると、石仏はこの男性が7年前、都内の骨董(こっとう)市で「御利益がある」として、3万円で購入したものだという。ところが、男性はその後病にかかり、「これを置いたせいだ」と、石仏を捨てようとした。 

 どこに捨てようかと考え「図書館であれば大切にしてくれる」と、自宅から持ち出して、図書館の通用口に置いた。7月22日夜に報道を見て、騒ぎに気づいて名乗り出たという。
no.68 記入なし (08/08/20 08:46)

フジテレビの稲垣五郎のほんとに怖い話見たらどうですか。
no.69 記入なし (08/08/20 15:18)

ショック!!一夜で髪が真っ白…ってホントにあるの? 

 毎日こう暑いと、ゾクゾクするような話でも聞いて、涼みたくなるもの。ところで、怪談などでありがちな「ショックで一夜にして髪が真っ白になる」って、本当にあるの?

 「『ショックで白髪になった』と自分で言う人も確かにいます。でも、頭皮の中にあるものはともかく、いったん外に生えた毛髪は、外部から手を加えない限り、変わることはほとんどないと言われているんですよ」と話すのは、西荻窪の美容室「カミーユヴォーグ」の店長・西都貴之さん。

 白髪はもともと髪の毛をつくりだす『毛母細胞』というところで、メラニン色素を送り込む過程をとばしてしまうことからできると言われている。つまり、一度メラニン色素を送り込まれた黒髪が、後から白髪に…ということは、ほとんど考えられないのだとか。

 「ただし、ショックやストレスなどで、ある日を境に、それ以降生えてくる髪が全部白くなってしまうことはあると思います」

 また、総合診療科のある医師も同様の意見だった。

 「ショックがあったときから、生えてくる髪がみんな白髪になり、1カ月くらいで全体が真っ白に…ということは考えられます。でも、一瞬で真っ白になるのはほとんどないのでは?」

 逆に言うと、短髪の男性などの場合、ある出来事を境に、それ以降生えてくる髪がみんな白髪になったとしたら、1−2カ月くらい経ったときに第三者が見て「突然、真っ白な髪になった!」と感じることはありうる話のよう。

 ちなみに、遺伝的に、親が白髪になった年齢と同じくらいで白髪になることはけっこうあるらしい。

 白髪の原因ははっきりわかってはいないものの、「偏食」「不規則な生活」「寝不足」などが影響してくると言われている。ご注意を!

ZAKZAK 2008/08/20
no.70 記入なし (08/08/20 18:22)

「明日から君、職場に来なくて良いよ。」
no.71 記入なし (08/08/20 21:06)

若いうちはともかく、中年になるとハゲや白髪は一晩で起きる。
朝、鏡を見て驚くよ。
no.72 記入なし (08/08/21 01:14)

現時点の日本の政治全般w
no.73 沖縄をじさん (08/08/21 12:11)

貯金が底をつきました。
no.74 記入なし (08/08/21 15:32)

動くかどうか分からないジャンク部品を、また買ってしまった(^^ゞ

テストするのが怖い。。。
no.75 いつも眠れない人 (08/08/21 15:41)

ジャンク部品を売っている
no.76 記入なし (08/08/21 18:20)

稲川淳二の間違いをしている
no.77 記入なし (08/08/21 18:25)

幽霊みたらどうですか。
背筋寒くなりますよ。
no.78 記入なし (08/08/21 21:18)

今日買ったジャンク部品は2つとも動かなかった。。。とほほ、残念。
ジャンクって怖い。。。(>_<)
no.79 いつも眠れない人 (08/08/22 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 1 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [懲戒解雇のその後について]
次 [年金手帳の前の会社の記載]

  一覧
「怖い話でもりあがりませんか?」と似ているトピック
「怖い話でもりあがりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧