一覧
相談 デンソーの豊橋工場を希望する予定なのですが・・
デンソーの期間社員をめざし、さらに正社員を目指している者です。正社員になると1年目、2年目の給料はどのようになっていますか? 年収600超えの方がいっぱい居ると聞きましたが、そこまでの道のりなど聞かせて頂きたいです。 正社員になれる条件なども詳しく教えていただけると幸いです。どうぞよろしくおねがいします! 
投稿者 : こうだくみお 日時 : 07/10/03 02:21

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社名株式会社デンソー
設立1949年12月16日
本社所在地
〒448-8661 愛知県刈谷市昭和町1-1 [地図]
資本金
1,874億円 <2007年3月31日現在>
売上高
連結 3兆6,097億円
単独 2兆2,929億円
<2006年4月1日〜2007年3月31日>
経常利益
連結 3,221億円
単独 2,021億円
<2006年4月1日〜2007年3月31日>
当期純利益
連結 2,052億円
単独 1,379億円
<2006年4月1日〜2007年3月31日>
従業員
(就業人員ベース)
連結 112,262名
単独 34,090名
<2007年3月31日現在>
国内工場
製作所 8
工場 2
本社、池田工場、広島工場、安城製作所、西尾製作所、高棚製作所、大安製作所、幸田製作所、豊橋製作所、阿久比製作所、善明製作所
研究所
デンソー基礎研究所
連結子会社数
188(日本 68、北中南米 38、欧州 33、豪亜 49)
<2007年3月31日現在>
持分法適用関連会社数
32(日本 14、北中南米 6、欧州 2、豪亜 8、その他2)
<2007年3月31日現在>



財務情報


業績の概要
no.4 トーイックさん (07/10/03 06:37)

「デンソーの仕事」で検索すると情報たくさんあります。
no.5 記入なし (07/10/03 06:42)

豊橋製作所 ここに行きたいということですね。

http://jp.yamatake.com/case/aac/nou_206/nou_206c.htm
no.6 トーイックさん (07/10/03 06:44)

社長のけつの穴のしわの数まで調べ上げるといいですよ。
no.7 トーイックさん (07/10/03 06:45)

そういうおふざは、一生採用されないでしょう
no.8 記入なし (07/10/03 09:20)

>no.8 ごめんよ
no.9 トーイックさん (07/10/03 17:58)

あいかわらずだな
no.10 記入なし (07/10/03 20:04)

みなさんお返事ありがとうございます。とりあえずけつの穴のしわで勝負してみます。それにしても1000万超えも不思議じゃないとはとんでももない会社ですね。 またひとつ噂を耳にしました。 正社員になるにはコネがいるとかなんとか。やっぱりそうなんでしょうか?
no.11 こうだくみお (07/10/04 02:12)

no.11  のっていただいて恐縮です。
no.12 トーイックさん (07/10/04 08:54)

どこの世界でも高収入をえられるのはほんの一握りの人間だけですよ。
no.13 記入なし (07/10/04 08:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [究極の選択。どちらの職場が良いですか?]
次 [小島は何でも関係ないだけど。。。]

  一覧
「デンソーの豊橋工場を希望する予定なのですが・・」と似ているトピック
「デンソーの豊橋工場を希望する予定なのですが・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧