HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [再就職 最短でどの位で辞めました?] [話題をお任せ表示] 次 [今の景気回復中国バブルについて語りましょう]
話題

逃げているのか・・さまよっているのか・・・。

カテゴリ:雑談
就職しても長続きしません。
子供の頃にアトピー性皮膚炎でしたが、一時期治まっていました。
大人になってアトピー性皮膚炎が再発してからは完治する事は難しいと医師に言われ、病状が悪化する度に転職して来ました。
転職回数が増える程「ここで、踏みとどまらなければ」と思い無理を続けて病状が悪化し休職、そのまま退職してしまいました。
1年近く治療を続け、ようやく人前に出られるまでに回復して何とか就職したものの、約半年でダウンしてしまいました。
仕事上などでプレッシャーを感じると病状が悪化してしまう様ですが、最近は「逃げ出したいだけなのでは」と思うようになってしまいました。
どなたか、アドバイスを頂ければ幸いです。


投稿者 : 無郎 日時 : 08/01/22 01:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.逃げているのか・・さまよっているのか・・・。 (no.1から99まで) 日時:2008/01/22 - 2008/01/22