一覧
就職 再就職 最短でどの位で辞めました?
再就職して仕事、職場環境、人等に合わなくて会社辞めたかたもいると思いますが最短で何日位で辞めましたか? 
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/04 23:32

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2時間で辞めた会社あるよ
ここで待っといてと言われて2時間待たされてキレて辞めた。
責任者と先生役の連絡が行き届いてなかったらしい
no.11 記入なし (07/07/05 21:29)

朝礼でブラック企業とわかり午前中で退職。
no.12 記入なし (07/07/05 23:01)

それはすごい
no.13 とも (08/01/23 12:10)

俺もいきなり怒鳴られたり罵られたり罵声を浴びた上、仕事もかなり難しいそして
体力的にもハードな仕事だったので午前中にトイレ行く振りして逃亡しちゃいました・・・。
no.14 記入なし (08/01/23 12:34)

すぐ辞めた時って
その分の給料はどうなるの?
no.15 ゆたろう (08/01/23 13:17)

絶対にこの仕事は無理!(また人間関係も)と思ったら最低でも一週間以内に辞めるのが会社側にとっても本人にとってもベスト。
お互い傷つかず別れられる。
一ヶ月二ヶ月だとあとくされが残る・・・
no.16 記入なし (08/01/23 13:24)

石の上にも三年。
厳しい鍛錬に耐えてこそ道がひらかれるもの。
師の訓えは無駄にはならぬはずだ。
no.17 D (08/01/23 13:35)

一ヶ月二ヶ月だとあとくされが確かに残る・・・
でも労働に対する報酬を見ないことにはいつも結論を出せない。
この前やめた会社は2ヶ月後にきちんとした給料がでたが、
面接時の内容とはほど遠く肉体労働でありながら事務職並の給料。
抗議をして面接時の内容分の差額をその場で受け取ったが、その場で辞めた。
no.18 記入なし (08/01/23 14:19)

一度ひどいトコに勤めるとまた切り替えて次にいくのが大変
そしてハロワでも「こういうとこは敬遠されがちです。」というとこに行くしかなかったので行くと、さらに安い時給を提示された。
時給安すぎです、と言い出しにくく辞めてしまった。
やる気はあったんだけどな。
ハロワも先入観入れたり、せっかく面接してくれたのに的ナ言い方は辞めて欲しい
no.19 記入なし (08/01/23 15:15)

辞めるのはタイミングがアル
no.20 34才の男 (08/01/23 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [熟年フリーターの人いますか]
次 [逃げているのか・・さまよっているのか・・・。]

  一覧
「再就職 最短でどの位で辞めました?」と似ているトピック
「再就職 最短でどの位で辞めました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧