一覧
就職 週刊オリラジ経済白書 1カ月で100万円を稼ぐことができるか
日本テレビ 「週刊オリラジ経済白書」

実験!人は誰でも1カ月で100万円稼げるかは、特別な資格も才能もない若手お笑いタレントがさまざまなアルバイトに励む!

 

働くって大変ね・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/05 16:00

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>11
記入なしさん

テレビと現実の違いを書いて貰えませんか?
no.12 もとち☆ (08/03/06 09:47)

ただのフリーターが1ヵ月で100万円は無理。

以上、終了!
no.13 記入オレンジ (08/03/06 10:32)

そういう話で無くて・・・

って、そういうことなのか?
誰も本気でためられるとは思ってないでしょ?!

頑張れば、ネカフェ難民から脱出出来るんじゃ無いかっつー話で「鵜呑みにすな」って言われたと思ってたんだけど・・・
no.14 もとち☆ (08/03/06 11:14)

マッスルパワーなんて会社あるのか
no.15 楽世 (08/03/06 11:21)

>10
東京や大阪など住所なくても敷金礼金なしで借りられるアパートなどあると以前地元の地方局でやってましたよ。(よく知らないがレオパレスやアパマンなどどうなの?)
仮にアパートなどでなく日2000円くらいで泊まれるところオンボロですがありますよ。実際4年くらい前横浜へ出張したときに2000円で寝るだけと思いくそボロのビジネスホテル泊まりましたよ。

>13
月100万って言ってるのではなく無理してでも頑張ってバイト探して月40〜50万稼いで、ちゃんとした仕事探してアパート借りるなりすればネットカフェから抜け出せるのではと思い等々で、このスレ上げたつもりなのですがどうなの?
時々無職.COM覗いてますが、もう少し建設的なスレがあても良いのではと思い上げたのですが・・・・・・

>15
東京大阪ならあるよ。


番組来週で終わるようだが、バラエティー番組だからいけないのだろうがちゃんとしたニュース番組で同じような企画やってくれないもんですかね。
そうすれば生き方の勉強にもなると思うのですがね。
no.16 スレ主 (08/03/06 11:26)

旭川には2500円で泊れるビジネスホテルがあります
下宿とホテルの金額が何故か同じですがHPがありました

行ったことはないのでどういう状態かはわかりません

住宅を借りるには、入る月だけは家賃が先払いでいりますし、日払いではそれを捻出するのが難しいのかなと思ってましたが、そうじゃない住宅もあるんでしょうかね?
no.17 もとち☆ (08/03/06 12:36)

マッスルパワーは、私には無理だが、他の仕事ならできる。

マッスルパワー以外の仕事は、以前私がしていた仕事(今・ひきこもり)より、簡単な上に高給だった。
自転車で走るだけで、1時間2000円・・・信じられない。
私のしていた工場での肉体労働は、毎日8時間20日間働いて総給料・月13万。

東京って、マジいろいろな仕事があるんですね。地方の田舎じゃ考えられない。
地方の田舎じゃ、バイトも最低半年は勤められなければ、就職できない。

100万は無理なのはわかってるが、日雇いバイトで、並みの正社員と同等ぐらい稼げるのにはびっくりした。
no.18 記入なし (08/03/06 12:54)

チロが、パソコン検索している仕事のサイトってどこだろう?
no.19 記入なし (08/03/06 13:00)

日雇いにも給料などピンキリあるし不安定雇用でいつ無職になるかわからない。
日雇いは一時しのぎには良いが日雇いはいつでも辞めれるし休みたい時休めるしなどと甘く考えて日雇い主体で働くと職を失った時に生活に困る。
実家通い、パラサイトならともかく。
no.20 記入なし (08/03/06 13:00)

日雇いがどうとでは無く、自分としてはネットカフェ難民の人やフリーターがとにかく資金を貯めてアパート借りるなりして資格など取って正社員になるには取り合えずこう言う稼げる方法もあるのでどうかと思って上げてるのですがね。

結局、自分でなんとかやろうとしないとだらだらと難民呼ばわりされたり、無職のままずるずるとダメだダメだと言っているだけでは解決しないので参考になるとは思っているのですがね。
no.21 スレ主 (08/03/06 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タクシー運転手になろうかと思いますが・・・]
次 [日雇派遣労働者の方へ 〜日雇労働求職者給付金につ..]

  一覧
「週刊オリラジ経済白書 1カ月で100万円を稼ぐことができるか」と似ているトピック
「週刊オリラジ経済白書 1カ月で100万円を稼ぐことができるか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧