一覧
雑談 三浦和義氏のサイパンでの逮捕についてどう思いますか?
日本で無罪が確定しているのに、サイパンで再逮捕というのは不可解な気もしますが、みなさんはどう思いますか?
投稿者 : よしりんをよく読む人 日時 : 08/03/22 08:55

Infomation 90 件中 81 から 90 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「一美、一美」っと涙声で言ってたけど,嘘をつき続けるのに,限界を感じて(疲れきって)
自害したんじゃあねえの?ほんとはあいつおくさん(一美さん)ころし
てると思うなあ? 

>no.65
no.81 記入なし (08/10/18 22:08)

他殺の可能性もある。
no.82 記入なし (08/10/21 19:29)

私刑にされたんだね
no.83 サイコロ (08/10/22 00:32)

殺す動機としては、三浦がロス市警にとってきわめて不利な事実を知っていた、ぐらいしか想像できない。
no.84 記入なし (08/10/22 01:00)

三浦をロス市警関係者が殺す動機

ずっと三浦を追って一生かけて捕まえてやると言っていたのに決め手がないまま
自分が老年になってしまう実感を持った刑事たちが
イエローモンキーのくせに
天下のロス警を小ばかにしたように逃げ切る三浦を許せなかった。
このじけんに一生をかけてしまったプライドのもんだい。
ロスのようなすさみきったところで刑事をしていたら
報復や沽券で三浦のような犯罪者を成敗することに
もはや罪悪間はないであろう。
no.85 めとろん (08/10/22 01:07)

天下のロス市警といっても、ロスはアメリカで一番犯罪が多いんでしょ?
no.86 記入なし (08/10/22 01:10)

天下のロス市警とは、まさに犯罪が一番多いという意味です。
だから生え抜きの刑事が配属されているのですよ。
no.87 めとろん (08/10/22 01:12)

天下のロス市警=犯罪が一番多い
no.88 めとろん (08/10/22 01:13)

no.86
そのうちNO.1はデトロイトになるのでは?
no.89 記入なし (08/10/22 01:13)

いくらベテランの刑事がそろってても、あれは無理だよ。
実行犯も分からないし、目撃者は、ちょっと離れたホテルの窓から見てた人だけで、その人も一部始終を見ていたわけではないし。
no.90 記入なし (08/10/22 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [心を入れ替え再起したいのですが・・・]
次 [人はなぜ、動物に餌を与えたがるのか? ]

  一覧
「三浦和義氏のサイパンでの逮捕についてどう思いますか?」と似ているトピック
  一覧