一覧
雑談 ファミチキについて語ろう!
ファミリーマートで販売しているファミチキっておいしいですよね。
150円という値段の割には、油がギトギトしてなく食べやすいです。
最近は、これと酎ハイ飲みながら愛犬と夜の散歩するのが趣味になっていますね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/05/03 21:45

Infomation 87 件中 1 から 87 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家族の方は何も言わないのですか・・・?
no.2 記入なし (08/05/03 22:48)

>愛犬と夜の散歩
めとろん?
no.3 記入なし (08/05/03 23:11)

酒飲みながらの夜の散歩は、大丈夫なんですか?。
no.4 モアイの顔 (08/05/03 23:21)

ファミキチっていうから
懐かしいファミコンにハマってるひとのスレッドかとおもいましたよ〜;;;;
no.5 めとろん (08/05/04 02:17)

ファミ・チ・キ
no.6 記入なし (08/05/04 10:28)

だからわかったって・・・(笑)
no.7 めとろん (08/05/04 10:32)

僕はめとろんさんにハマっています。。
no.8 記入なし (08/05/04 12:35)

ファミマコロッケもいけるよ
no.9 記入なし (08/05/04 22:06)

やっぱ、ファミコンといえば「エレベータ・アクション」やでー^^
no.10 めとろん (08/05/04 23:04)

ファミコンのウルトラマン怪獣帝国の逆襲でついにゼットンを倒せずセブンになることができなかった(泣)
no.11 記入なし (08/05/04 23:37)

家族鳥
no.12 記入なし (08/05/04 23:55)

チキンなら「モスチキン」が最強だと思う。 
      
no.13 下っ端公務員 (08/05/05 00:38)

自分はサンクスの奴がすき。
すごい油がギトギトしてるw
no.14 記入なし (08/05/05 03:01)

会社帰りにファミマに寄ってファミチキを買うことがよくあります
no.15 ワサびん (08/05/05 11:58)

私はファミリーマートきちがいです
no.16 ファミきち (08/05/05 20:11)

その「ファミチキ」とかいうのはいくらするの?
コンビ二で作りつけのもの買った経験ないのでどんなものかわからないけど
ケンタみたいなものなんですか?
no.17 めとろん (08/05/05 21:32)

>めとろんさん
150円です。
    
no.18 下っ端公務員 (08/05/05 21:34)

へー・・・200円くらいだともったいない感じするけど
値段はいい線いってますね。
一番近いのがファミマなのでかってみようかな。
no.19 めとろん (08/05/05 21:36)

めとろんさんも酎ハイとファミチキ片手に愛犬と夜の散歩か
no.20 記入なし (08/05/05 22:33)

今度買ってみよう。
そんなに旨いのか。酒のつまみになるなら、その値段で最高だ。
no.21 記入なし (08/05/05 22:35)

私はアルコールは飲みませんよ^^(下戸ではないですけど)
no.22 めとろん (08/05/05 22:36)

あーーー(;;)
よーーく考えたら近くのコンビにはファミマじゃなくてマルKだったーー
(全然ちゃうやん;;;;あほ)
no.23 めとろん (08/05/05 22:50)

もーーーー怒った!!
ファミマってミドリとアオのコンビ二やんなあ?それは駅前にあるど!!
こーなったらファミチキ絶対買ったるど!!
no.24 めとろん (08/05/05 22:58)

そこまで気合を入れないでも・・・(^^;
      
no.25 下っ端公務員 (08/05/05 22:59)

少し変わった人ですね。
no.26 記入なし (08/05/05 23:00)

・・・・こんな風にしてファミチキネタのはずがファミキチ化していくめとろんであった・・・
(ネタですよ^^)
no.27 めとろん (08/05/05 23:01)

やわらかくてぷりぷりして、しこしこしてておいしかった
no.28 記入なし (08/05/06 18:25)

男は黙ってファミキチ!
no.29 記入なし (08/05/06 18:27)

OH!
大好きなファミチキスレッドよー!!
29さんはファミキチなんですね?
no.30 めとろん (08/05/07 00:08)

ケンタのフライドチキンがいいと思うが・・・。
no.31 記入なし (08/05/07 00:44)

ケンタのチキンより好き(´∇`)
no.32 ウメ (08/05/09 22:52)

ケンタのは、言うほど美味くないw
     
no.33 下っ端公務員 (08/05/09 22:53)

おなかすいた・・・
no.34 めとろん (08/05/10 02:44)

ファミマのFF系の美味さは異常だな 
ファミチキ、スパイシーチキン、フライドチキン、牛肉コロッケ 見事にハズレがない
no.35 記入なし (08/05/24 20:13)

ファミチキ丼もいいですよ〜〜〜〜

まずファミリーマートに行ってファミチキを1個買ってきます 
ファミチキを5分割に切ってご飯を半分ほどに盛ったドンブリの中に乗せましょう 
あとアンの作り方はだし汁に砂糖、醤油、みりんを溶いて鍋にかけて沸騰したら卵を入れて軽く潰し、半熟になったらOK 
これをどんぶりの中のファミチキにかけて完成ですw 

色取りに三つ葉を乗せてもいいです^^
no.36 記入なし (08/05/24 20:16)

まあ実際作った事は無いですけどねwww
no.37 記入なし (08/05/24 20:17)

週末はおむすびとファミチキを持って山へ、海へ、川へ、レッツゴー!!!!!
no.38 ユン (08/06/14 12:15)

あと、このスレッドもなんかすき^^
でも食べた事はないんだけど〜♪
no.39 めとろん (08/06/18 19:35)

ファミコン好き?
no.40 記入なし (08/06/18 19:37)

ファミコンすきですよー
最初このスレッドまちがえておもしろかったっていうか・・
間違えたふりしておもしろかった^^
no.41 めとろん (08/06/18 20:47)

ファミチキを食べながら電気つけたまま就寝。 朝5時に目覚め人骨があるとびびりましたがファミチキでした。
no.42 ミミー (08/06/18 23:31)

一人だけど彼女と食べるフリして2人分注文した・・・
no.43 記入なし (08/06/21 18:47)

いまだに食べてませんでした。
今度買ってみます。
no.44 記入なし (08/08/18 01:47)

なんだ。そんなにうまいのか。それだったら、今度試しに買ってみようっと。
no.45 記入なし (08/08/18 03:05)

チキチキバンバン おためしてみるかな 冠ちゅーで
no.46 記入なし (08/08/18 06:23)

ファミマンミート
no.47 記入なし (08/08/18 06:24)

昨日、買って食べてみた。スリーエフのフライドチキンと同じ味でした。
no.48 記入なし (08/08/24 19:02)

骨付きの高いのしかなかった セコイ 店が
no.49 記入なし (08/08/24 19:56)

安くておいしいんだけど、あの黒コショウ、歯のすき間にひっかかるんですよねー
no.50 記入なし (08/10/04 00:26)

♪何だか宣伝ファミリーマート。
no.51 ドリアン (08/10/04 00:29)

缶ビールに合う。
no.52 記入なし (08/10/07 17:14)

食いました。おいしかった。
no.53 記入なし (08/10/31 22:32)

たまに食うと旨いね。ちょっと脂っこいが。
no.54 記入なし (08/11/05 19:38)

ファミチキって注射かなんかで油風味のもの入れてんのかってくらいジューシーだよね
no.55 記入なし (08/12/15 20:38)

ためしてみるか うまかないだろ ちょっと食うからうまいんだよ
no.56 記入なし (08/12/15 21:14)

ファミチキ、なんでいつも買ってしまうんだろう・・・ 
ファミマで飯買うと絶対についつい買ってしまう魔性の肉
no.57 記入なし (09/02/03 22:15)

スーパーの惣菜の方が安くて美味いだろ。種類も多いし
no.58 記入なし (09/02/03 22:56)

「からあげくん」の方がおいしい
no.59 記入なし (09/02/04 14:31)

今、食ってるけどやはり油っこくてしつこいです。スリーエフの骨なしフライドチキンの方がいいです。
no.60 記入なし (09/03/15 22:05)

ケン○ッキー・フライド・チキンの方が旨い
no.61 記入なし (09/03/15 22:13)

ローソンでLチキなるものが発売されました!
Lチキは、ファミチキよりも一回り小さいです。
味のほうなんですが・・・ファミチキと比べると結構濃い目の味付けです、
手に取ったときの香りからして違います。

ただ、従来の凄まじいマズさだった「フライドチキン(骨なし)」から
考えると格段に味は良くなっています。
128円の安さならこの味とボリュームでも納得できるかなと感じる出来です。
no.62 記入なし (09/03/26 19:24)

ファミチキおいしいです。
会社の休憩時間のお供に購入してます。
no.63 記入なし (09/03/26 19:25)

ボリュームの問題でスーパーの特売の唐揚げしか買った事がない。
no.64 記入なし (09/03/26 19:36)

ファミマはファミチキよりもフライドチキンの方が好きだな。
no.65 記入なし (09/06/11 19:06)

親が汗水垂らして稼いだ金で買ったファミチキはうめぇ
no.66 記入なし (09/09/21 10:24)

ファミチキは、骨が無いのが普通じゃないんですか?
少なくとも、九州では骨が無いのしか見たことが無いのですが…。
no.67 記入なし (09/11/21 13:10)

no.66 >額に汗して働いた金で食え、魚肉ソーセージで十分だ!
no.68 記入なし (09/12/27 21:50)

ビールのつまみにはいいけど油がすごい。
no.69 記入なし (10/01/26 20:17)

夕飯のおかずかぁ。
no.70 mm (10/02/27 17:39)

昨日はラーメン食べたし、今日はコンビニでファミチキとおにぎりとか、
帰りにポテチとカリカリダブルチーズを買って
今、いいちこ飲みながら食べてます。
no.71 記入なし (10/03/13 15:20)

いつも朝アメリカンドックを買いに行くが出てないので 
ローソンに行く。あんまりファミマって商品管理できてねえよな 
もともと好きじゃないけど ファミマ 
まあ あまり今後いくことはないであろう
no.72 9 (11/02/13 17:27)

からあげクンのクンが言えずに注文できない。 
あのクンのおかげで売り上げが3割は落ちてるだろね。
外せばいいのにね。
no.73 記入なし (11/11/07 19:12)

セブンイレブンの唐揚げ棒、美味いなぁ!
no.74 記入なし (11/11/07 19:18)

最近全然食ってないや。
no.75 記入なし (11/11/07 22:51)

ファミマでスライム肉まんが出たんだけど食ったやついる?
no.76 記入なし (11/12/01 21:37)

ファミチキよりLチキだな俺は
no.77 記入なし (12/08/18 21:56)

ファミマで「マジキチください」って言ったらファミキチ出てきた
no.78 記入なし (12/09/23 20:37)

ケンタッキーフライドチキン食べた事ある方いますか?
no.79 記入なし (12/09/27 12:39)

チンチンタッタ
no.80 記入なし (12/09/27 15:10)

「マジキチ1人ください」って言ったらジミー大西が出てきた。
no.81 記入なし (12/10/05 16:55)

年が変わってもファミチキはうまい。これが世の真理だな。
no.82 記入なし (12/12/28 13:36)

さっき、からあげクンのパッケージに、 
「鶏とゴボウの炊き込みご飯」 
って書いてあって頭が「??」だったわ。
no.83 記入なし (13/01/10 14:11)

これが本当の“ファミチキ”だッッ!

http://netatama.net/archives/7716526.html
no.84 記入なし (13/02/03 14:46)

俺がファミコンをやりすぎると父親に「このファミコンキチガイが!」怒鳴られたものだ。
no.85 記入なし (13/04/18 22:37)

ファミマはファミチキじゃなくてスパイシーチキンの方が衣の食感とか好き
no.86 記入なし (13/05/03 21:10)

さっきローソンに行ってきたんだが、酔っぱらいだと思われるジジイが
「なんでファミチキがねえんだよ!」とキレてたよ

店員さんが「ファミリーマートさんへどうぞ!」と笑顔で追っ払ってた
コンビニで働く人って大変だよな
no.87 記入なし (13/06/30 16:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
87 件中 1 から 87 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [住環境について語りましょう]
次 [コールセンターの仕事してる方々へ]

  一覧
「ファミチキについて語ろう!」と似ているトピック
「ファミチキについて語ろう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧