一覧
雑談 チキンはどこで買いますか?
やっぱケンタッキーですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/21 17:58

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっと前は200円だったと思うが、今年298円だった。

卵もそうだが鳥は値上げしたな鳥。
no.17 記入なし (13/12/25 17:56)

三越
no.18 記入なし (13/12/25 18:24)

チキンはおれだよ!
no.19 真夜中のカウチポテト (13/12/25 19:21)

西友でフライドチキン買った@180円
no.20 記入なし (13/12/25 23:25)

ケンタッキー高過ぎるぞ唐揚げ専門店の方が安いし美味い
no.21 記入なし (14/04/15 08:21)

外食チェーン店で国産チキンを使ってる店って日本に存在するのでしょうか?
no.22 記入なし (14/09/13 13:57)

喉元 過ぎれば中国チキン、
no.23 記入なし (14/09/13 17:30)

ローソンのチキン(中国産)w
no.24 記入なし (14/09/13 23:11)

スーパーの唐揚げなんかで、安いのはブラジル産の肉間違いなく←
no.25 記入なし (14/09/13 23:19)

久しぶりに業務スーパーで2kgパックの胸肉を買いました。岡山産800円。
5ピース入りでした。
no.26 quickeggy (14/09/13 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職歴最高どのくらいで仕事見つけれた?]
次 [運送業の仕事はどうですか?]

  一覧
「チキンはどこで買いますか?」と似ているトピック
「チキンはどこで買いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧