一覧
雑談 大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。
大食いチャンピオンはみんな痩せている人多いですよね。女性はきれいな人が多いですよね。なぜ太らないんでしょうね。考えたら夜も眠れない。。。
投稿者 : コレキヨ 日時 : 08/02/26 20:59

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1日に何度もうんこに行くってことは
いつ求めてもうんこくさいってことやで。
no.23 記入なし (08/08/31 00:54)

そう言われるとギャル曽根みるたび
うんこくさく感じてくる。 くっさ〜
no.24 記入なし (08/08/31 17:33)

トイレ1日かなりいく見たい。
no.25 記入なし (08/08/31 17:35)

切れ痔心配。
no.26 ゆたろう (08/08/31 20:25)

今の大食いは見飽きました
自分の体重と同じ重さの食べ物を1時間以内に食べてほしいです
体重45kgの女性ならば45kgのカレーライスを1時間以内に
体重75kgの男性ならば75kgのラーメンを汁も残さずすべて1時間以内に食べてほしいです

もしくはコンビニおにぎり1個を1秒で食べ、それを500個連続して早食いする

それか、大食いのご本人の体積と同じ量のご飯を1時間に1粒残さず食べてほしいです
でないと見飽きた人には刺激が足りません
no.27 ぴろ (08/12/25 21:49)

今の大食いは見飽きました
自分の体重と同じ重さの食べ物を1時間以内に食べてほしいです
体重45kgの女性ならば45kgのカレーライスを1時間以内に
体重75kgの男性ならば75kgのラーメンを汁も残さずすべて1時間以内に食べてほしいです

もしくはコンビニおにぎり1個を1秒で食べ、それを500個連続して早食いする

それか、大食いのご本人の体積と同じ量のご飯を1時間に1粒残さず食べてほしいです
でないと見飽きた人には刺激が足りません
no.28 ぴろ (08/12/25 21:49)

大便するたびに風呂に入れば大丈夫。ww
no.29 記入オレンジ (08/12/25 22:18)

宇宙に行くと思う
no.30 記入なし (09/06/07 12:35)

やよい食堂のめしw
no.31 記入なし (09/06/07 18:11)

大食いチャンピオンが食ったモノは便所でウンコになって下水道を通過し終末処理場へ行き濾過され個体で無くなり川へ放出される。
no.32 勤労の喜び (09/06/07 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [現実逃避ばかりしてる自分]
次 [景気回復の恩恵は新卒だけでは]

  一覧
「大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。 」と似ているトピック
「大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧