一覧
就職 無職歴最高どのくらいで仕事見つけれた?
きっかけとかも教えて!
投稿者 : ゆー 日時 : 14/09/13 06:11

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6年ぶりに仕事に就いたよ。
6年前に癌になり手術を受け、手術後5年以内は再発の可能性が高いと医師に言われていた。
5年が経過し、再発の心配が無いと言われたので、病歴を隠す事ができるようになり、仕事に就けた。
時給900円の倉庫作業の仕事だけれど、4t車運転経験があるので、将来的にはトラックドライバーになるつもり、今の倉庫作業で身体を慣らして体力増強中。
no.2 記入なし (14/09/13 13:47)

焦らずゆっくりスキルアップしよう。
no.3 記入なし (14/09/13 14:28)

自分からわざわざ不利になる事を言う必要ないよ。
no.4 記入なし (14/09/13 15:24)

日本は何でこんなに厳しいんだ?
外国だとレイオフがあるから、そんなに言われないっしょ
no.5 記入なし (14/09/13 15:41)

>no.5
レイオフになった事があるのかな?
以前は毎週金曜が休みだった。週休3日だな。
レイオフの日は給料の60%が支払われる。

問題は管理職だ。
平社員が金曜に出勤すれば、元々の給料が支払われる。
管理職が金曜に出勤すれば、それは休日で管理職に休出手当はない。

元々、仕事が少ないのも事実だが、金を払いたくないのでレイオフにする。
従業員が金曜休みの分、課長は金土日出勤になる。
no.6 記入なし (14/09/13 15:49)

2
ありがとう!
no.7 ゆー (14/09/14 08:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親の介護どうしてますか?]
次 [チキンはどこで買いますか?]

  一覧
「無職歴最高どのくらいで仕事見つけれた?」と似ているトピック
「無職歴最高どのくらいで仕事見つけれた?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧