一覧
雑談 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
人生もうだめだと思うとき、どんなときですか?
金がない、仕事がない、恋人いない、友達いない、などかなあ・・・
腹減ったーーー
投稿者 : 無職半年 日時 : 09/11/30 12:23

Infomation 608 件中 599 から 608 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


黒い影が訪れる時⇒産土神、氏神様に助けを求め断固拒否する
輝く存在又はご先祖が訪れる時⇒歓迎し一緒に昇天する
no.599 記入なし (14/12/21 16:49)

全否定を受けたとき。
no.600 記入なし (14/12/24 00:59)

餅が喉に詰まった時だが生きてる
no.601 記入なし (14/12/24 06:46)

男女の部分を捨ててしまったこ汚い中高年に遭遇したとき(^^;
これ最悪ーーー
no.602 葬儀屋 太郎 (14/12/24 20:21)

親のせいで不幸なんだよ
と我が子から言われた時はつらかったですよ
no.603 記入なし (14/12/24 23:28)

同じくオウム返ししてやれよ
no.604 記入なし (14/12/25 11:41)

底辺がはばをきかしたこの世の中が普通になったこと
病んだ人間が増えた
no.605 記入なし (14/12/27 10:27)

>人生もう終わりだと思うとき

失明したらそういう気持ちになるかも
no.606 記入なし (15/01/04 23:09)

血を吐くとき
現に血を吐いてる
だんだんと頻度が上がってきた

先が見えてきたのか!?
no.607 記入なし (15/01/04 23:55)

WBSを観てるとき

共存共栄は建前

みんなでお互いを潰し合い

金の亡者ばかりの世の中を実感する瞬間

適度に稼げば生きていけると思う
no.608 記入なし (15/01/05 07:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
608 件中 599 から 608 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [生活していく上でのアイフォンの活用]
次 [あの時は助かりましたって感謝した人]

  一覧
「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」と似ているトピック
「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧