一覧
雑談 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
人生もうだめだと思うとき、どんなときですか?
金がない、仕事がない、恋人いない、友達いない、などかなあ・・・
腹減ったーーー
投稿者 : 無職半年 日時 : 09/11/30 12:23

Infomation 608 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分もやりたいことがあるけど、仕事探しと精神的な事でそんな気も起きない
無職金無しで毎日思うわ本当に俺の人生は終わったのかって何度も思う
no.500 記入なし (12/02/07 16:30)

サラの回収屋のコワい兄ちゃんが家のインターホーンを鳴らし続けている時
no.501 記入なし (12/02/07 18:03)

信じてた人物が犯罪を犯した事実を知った時

これは本当に堪えます
no.502 キツネ (13/01/20 08:08)

年金を止められたら人生もう終わったなと思う
no.503 年金生活者 (13/01/20 08:36)

年金受給者が年金止められたらアウト、財政も危ないしカット、カットしてきそう
no.504 記入なし (13/01/20 16:02)

私は慢性的に人生終わりだと思っているのが普通で、むしろマトモな人生など知りません!
no.505 初心者 (13/01/20 16:05)

ただ医者通いがないのが唯一の救いです;;;;;
no.506 初心者 (13/01/20 16:07)

ヤッちゃんのロールスロイスに後ろから追突した時
no.507 記入なし (13/01/20 16:21)

完全におわり
no.508 記入なし (13/01/20 16:25)

年金止められたらもう終わりだな、と思う。
no.509 年金生活者 (13/01/20 16:53)

誰かと連れ立って歩かなくなったことに気付いた時。(^-^;)
no.510 記入なし (13/01/20 17:10)

悪性癌の告知された毎月の治療費払えん
no.511 記入なし (13/01/20 17:50)

家族4人、子供受験、貯金なし、かつリストラ。

これはひどかった。。。
no.512 記入なし (13/01/20 19:14)

チン○立たなくなった時。

愛人にそっぽ向かれる。

どうーしよう?
no.513 記入なし (13/01/20 19:43)

年金止められたら終わりだな、と思う。
no.514 年金生活者 (13/01/20 19:45)

家賃を3ヶ月滞納してしまったとき
no.515 記入なし (13/01/20 21:05)

アパマンなんか滞納させないよ
no.516 記入なし (13/01/20 21:23)

人形の家♪の歌詞の状態になった時
no.517 記入なし (13/01/21 00:24)

うんこが手に着いた時
no.518 記入なし (13/01/21 03:53)

最近は運小うんこ道に落ちてない
no.519 記入なし (13/01/21 12:26)

no.520 記入なし (13/01/21 13:00)

今日、面接の結果の連絡が来る予定であるが
いまだ・・・
no.521 記入なし (13/01/21 15:01)

財布に1円だけの時・・・
no.522 記入なし (13/01/21 16:37)

年金止められたらもうアウト!
no.523 年金生活者 (13/01/21 16:46)

年金って止められてしまう事があるの、そんなワシは終わる
no.524 記入なし (13/01/21 18:35)

年金制度は近未来に本当に崩壊してしまうのでしょうか!?
no.525 記入なし (13/01/21 19:40)

年金制度崩壊したらおれが困る。
no.526 年金生活者 (13/01/21 19:41)

オイラも困るっす!
メッチャ心配っす!!
no.527 記入なし (13/01/21 19:55)

陛下万歳!マルス(軍神)の加護のあらんことを。
no.528 プロシアのブラックナイト (13/01/21 20:03)

親の年金でニートしてる中年は
どうするのだろうね?
no.529 記入なし (13/01/21 20:07)

親の年金でバイトしてる人達も
自立できますか?
no.530 記入なし (13/01/21 20:10)

年金が崩壊したら老若男女を問わず…ですね。
no.531 記入なし (13/01/21 20:11)

年金制度崩壊したらおれが困る。>

のまえに、税金で全部持って行ってヤル。

年金制度は絶対破綻しない。しかし、増税で円安で全て取り上げる。

日本は唯一、資本社会主義で成功した唯一の共産国。

そして、自衛隊が国防軍になったら『人生もう終わり』だと年金生活者、生保、障害者は思うだろう。
no.532 記入なし (13/01/21 20:14)

年金制度が崩壊したら、日本は軍事政権が誕生し、全体主義の国となる。
no.533 国家社会主義 (13/01/21 20:16)

人生オワタ。
no.534 風太郎 (13/01/21 20:18)

おれの人生もヲワタ。
no.535 年金生活者 (13/01/21 20:19)

人生オワタミ。人生お和民。
no.536 記入なし (13/01/21 21:18)

未来になんの希望も抱けない今です。
このまま生きててもいいのだろうか?
生きててゴメンナサイ!
no.537 記入なし (13/01/22 02:04)

みんなで生きればコワクないよ。
no.538 記入なし (13/01/22 02:50)

親が死ねば地獄。年金も無し。
no.539 記入なし (13/01/22 10:14)

>532 悪意が満々ですな。そうはさせるか。税金で全部持って行ってヤル、だとー
no.540 年金生活者 (13/01/22 11:12)

>532 の発言を強く非難する!!
no.541 年金生活者 (13/01/22 17:44)

そうですね…何が言いたいのかが
いまいち?

同じ弱者だとは思うが。
no.542 記入なし (13/01/22 18:22)

老後の暮らしを安心して暮らせる様にと作られたはずの年金制度、賢い官僚に食い尽くされ国民年金は蟻地獄、
no.543 記入なし (13/01/22 18:32)

>532 貴様何者だ?税金で全部持って行ってヤル。とはどういうことだ!貴様公務員か!
no.544 記入なし (13/01/22 18:34)

親や大切な人が亡くなったとき 
土曜の六時に読売で放送してるアニメが最終回になるとき
絶縁になったとき 
自分が亡くなるとき
なってないけどなったら終わり
no.545 名無し (13/01/22 20:36)

生活できなくなって
意欲も頼る人も
なくなるとき。
マジ、精神的にキツいときは
はへの行動が、トロなるから
その分、辛いな
no.546 34 オス (13/01/23 00:11)

自己責任ですが、配当で生活していこうと思った会社の株が
災害なとで売りたくても売れなくなって毎日十万づつ減っていくとき
no.547 記入なし (13/03/12 18:19)

保有株が連日ストップ安連チャンになった時!

この厭世感は経験者にしかわかるまい!
no.548 もの みんた (13/11/03 07:41)

大きな縦揺れを感じる瞬間。
no.549 記入なし (13/11/03 08:36)

原発再開という言葉を耳にするときです。
no.550 記入なし (13/11/03 08:44)

咳が収まらず血痰が日常でる今現在
no.551 記入なし (13/11/03 08:48)

性欲はまだあるが、ベッドインしても体がいうことをきかないことが多くなってきた…。
no.552 記入なし (13/11/03 10:42)

EDのままオナニーしてる時
強引に持っていく
no.553 記入なし (13/11/03 12:04)

今でしょ!
no.554 記入なし (13/11/03 12:44)

高校時代の友人達と久しぶりにあったら自分以外みんな結婚してた時
no.555 記入なし (13/11/03 14:23)

無職関係のスレを見てたとき
no.556 記入なし (13/11/03 15:17)

ある地域に誕生する、

巨大新築マンション入居予定者の掲示板の書き込みを見ていてそう感じました。

あまりにも閉鎖的排他的さに失望しました。

自分は近くに住んでるアパートの住人です。
no.557 記入なし (13/11/03 15:30)

ハゲ始めた時
no.558 記入なし (13/11/03 18:35)

不採用が続いて何をしてもだめだと自信をなくした時

あるいは

自信があった面接を不採用になったとき
no.559 記入なし (13/11/03 18:42)

コンビニでアイスを買おうとしたら10円足りなかったとき
no.560 記入なし (13/11/03 18:52)

消費税増税が決定した瞬間
no.561 記入なし (13/11/03 19:32)

ご飯をボロボロこぼしながら食うじいさんを見たとき。
no.562 記入なし (13/11/03 19:38)

毎朝、毎晩、無職の状況を再認識した時
no.563 記入なし (13/11/04 01:07)

爺さん婆さんの万引き現場を目撃してしまったとき。
早く○ねよ、そう言いたくなる。
生きていても糞の役にも立たないからだ。
no.564 記入なし (13/11/04 10:03)

人生の終わりって、何か考えると難しい気がしてきた。
no.565 記入なし (14/09/13 20:28)

面接に呼ばれなくなった時
no.566 記入なし (14/09/14 02:56)

毛がごっそり抜けた時。
no.567 記入なし (14/09/14 04:47)

老眼がはじまってしまった時。
近視で老眼って、将来もしかして失明?!って想像して、、、パニックになった。
no.568 記入なし (14/09/14 05:08)

人様のお役にたてないとき
no.569 (14/09/14 09:37)

自分の子供に、あれこれ注意され外出するにも心配され杖が必需品になった自分
no.570 記入なし (14/09/14 10:07)

6年前、金融ブラックになり、費用無いため破産できず。細々とネットで商売。違法と知らずネット購入品で警察ガサ入れ食らい罰金待ち 終わりました。。
no.571 ろいち (14/09/14 11:32)

6年前、金融ブラックになり、費用無いため破産できず。細々とネットで商売。違法と知らずネット購入品で警察ガサ入れ食らい罰金待ち 終わりました。。
no.572 ろいち (14/09/14 11:32)

残高が底をついたとき
no.573 41才の男 (14/09/14 11:37)

弁護士つければかなり罰金軽減すると言われたが 悲しいかな年老いた親介護とその日暮らし状態で、費用無し 地獄の沙汰も金次第 労役確定です。
no.574 ろいち (14/09/14 11:43)

予算消化、検挙率アップ、点数稼ぎのための警察の弱いものイジメは 最低だと思います
no.575 ろいち (14/09/14 11:45)

>>no.568
近視で老眼、普通ですよ。
元々ド近眼だったので、接写レンズ並みに近くのものには自信があったのに、老眼が加わって遠近両用レンズのお世話に・・
no.576 記入なし (14/09/14 14:27)

人生の終焉が来る時ってある日突然だと思う!
悩みに悩んであーだこうーだ掲示板に書き込んでる内は
まだまだ元気な証拠。
何にも手が付けられず無気力になり気が付くと次の瞬間にホントに
終わりを迎える時が来てるんでしょうね....。

最近そんな感覚が少しづつ解かって来たと言うか近づいてきてる
気持ちです
no.577 テレビの音を消し、ネット (14/09/14 14:45)

10数年前に自己破産、それを教訓に更生したかと言うと全く変わらず!
相変らず自堕落で無職も同然、貯蓄無し年金も払わず、保険料もずっと滞納、子孫も残せず何の人徳もない。

日雇い派遣で生計立ててたが年と共にそれもそろそろ限界が来てる。
これからもっと厳しくなるであろう余生を生き抜くなんて到底無理。
これは自業自得だから必然とこの時期が来ただけの事。

しかし辛い余生をわざわざ生きて行く意味もないだろう。
限界は直ぐそこまで来てる。そこまでは騙し騙し生きて行くしかないさ。
no.578 記入なし (14/09/14 15:08)

判り易いカキコありがとうございます
よく理解できます
>>辛い余生をわざわざ生きて行く意味もないだろう
気持ちは自分も同じです
no.579 記入なし (14/09/14 15:31)

577
578は同じです。失礼しました。
no.580 記入なし (14/09/14 15:43)

人様を幸せに出来なかったときか
no.581 (14/09/14 16:04)

今、心がズキンと来ました。確かに人を幸せには出来なかったな。常に自分が、自分は、で自分本位にしか生きて来なかったどころか迷惑ばかりかけて来たので不幸にして来た。自分の事で精一杯なんて言い訳せず人の事を考えて当たり前な位の気持ちを持つ人格を保てられたら少しは人生変わるかも…
no.582 記入なし (14/09/14 17:10)

短期バイトにも就けないとき、もう終わりやなと思う
no.583 記入なし (14/09/14 21:24)

だいじょぶだいじょぶ
no.584 記入なし (14/09/14 22:37)

ビッグジョブビッグジョブ
no.585 記入なし (14/09/14 22:38)

イスラム国より、日本は平和だからって

仕事なくても兵士にだけはなりたくない
no.586 記入なし (14/09/14 23:15)

気持ちは判りますが残念ながら日本は着実に
その方向に向かっております!
安倍さんは本性を明かしませんが、みえみえではありませんか。
no.587 記入なし (14/09/14 23:19)

シュウクリーム売り切れのとき(;_;)
no.588 (14/09/14 23:26)

靴磨きとは偉いですね!
no.589 記入なし (14/09/14 23:29)

筋トレをさぼった時。。。。
no.590 43歳独身 (14/09/14 23:57)

人を幸せにしたを自覚する?無理じゃないか? 幸せにしてもらった時相手はわかってないしね
no.591 ろいち (14/09/15 06:57)

今まさに人生もう終わりだと思っとりまする
どうにもならん
気力がわかない
何をしていいのかもわからん
no.592 記入なし (14/09/15 10:51)


衣食住が賄えれば飯食って風呂入って寝るだけでもいいんだよ。
金がなきゃバイトして稼ぐほかないけど。
no.593 記入なし (14/09/15 16:49)

>593

雨風当たらず布団で寝れる喜び
no.594 記入なし (14/10/07 13:55)

安倍政権が継続された瞬間です
弱者切り捨ての政治は最悪です
no.595 記入なし (14/12/21 13:09)

民主党の言う弱者(女と子供)を持ち上げると働く弱者が潰れる

アベノミクスがまだマシ!
no.596 記入なし (14/12/21 13:17)

集団的自衛権はやばすぎないかい?
no.597 記入なし (14/12/21 16:30)


シナの侵略に備える為に必要だ。
うんか群れの如く侵略されたら対処不可能
no.598 記入なし (14/12/21 16:33)

黒い影が訪れる時⇒産土神、氏神様に助けを求め断固拒否する
輝く存在又はご先祖が訪れる時⇒歓迎し一緒に昇天する
no.599 記入なし (14/12/21 16:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
608 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [生活していく上でのアイフォンの活用]
次 [あの時は助かりましたって感謝した人]

  一覧
「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」と似ているトピック
「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧