一覧
雑談 あの時は助かりましたって感謝した人
仕事で大失敗、最後まで付き合っていただきありがとうございました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/24 17:36

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人の裏を見抜ける大人になると感謝の心が薄れませんかね。
no.2 記入なし (14/08/25 00:47)

人の裏を見抜ける大人=いやらしい大人  だなw
no.3 記入なし (14/08/25 06:33)

馬鹿みたいに

天然ですねと馬鹿にされたりして言われたら

はい。天然です。と笑顔で言えばそれが話題となる。


自然と受け流すという。
テク
no.4 あーちゃん (14/08/25 23:47)

自分がどん底で苦しんでいた時に助けてくれた人は良い意味で忘れません。

どん底だと知ってから妙にはしゃいでたアイツの事は悪い意味で忘れないよ。
no.5 記入なし (14/08/26 00:21)

不満だらけの書き込みが多いけど
感謝する事は無いのかなぁ

幼い頃クリスマスに夢を与えてくれた親に感謝して
今日は1人でケーキを食べてます
no.6 記入なし (14/12/24 23:40)

なくして解る仕事と金

壊れて気づく家族と金

老いて悔やむ健康と金
no.7 記入なし (14/12/25 11:29)

マラソンゴール後、息を整えているときに、水の入った紙コップを持ってきてくれた可愛い女の子がいた
no.8 記入なし (15/01/04 20:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?]
次 [ベネッセ個人情報流出事件について]

  一覧
「あの時は助かりましたって感謝した人」と似ているトピック
「あの時は助かりましたって感謝した人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧