一覧
雑談 静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。
毎日静かな朝が続いています。しーんとしずまりかえりサイトをみるとあんまり書き込みがありません。みなさんは仕事にいっているのでしょうか?
僕と同じように静かな朝を送っている方いますか?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/08 10:46

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいところに住んでるね〜。
no.6 記入なし (06/05/08 11:03)

いいところじゃないよ。夏は快適だが冬は寒い
no.7 うつで無職中の青年 (06/05/08 11:06)

かもめって食えるのかな?
no.8 記入なし (06/05/08 11:09)

よし、うつくん。俺と結婚しよう!
no.9 記入なし (06/05/08 11:10)

ΣΣ(゚д゚lll)エエッ
no.10 記入なし (06/05/08 11:11)

うーんそれにしても暇な毎日だこうやって1日が終わるたびにがっくりそして落ち込みながら面接の結果を待つ。採用の電話はやくこないかなって祈りつつ仕事はしたいのだが
ほねおりぞんのくたびれもうけだわい
no.11 うつで無職中の青年 (06/05/08 11:15)

うつくん、毎日暇ならほねおってないぞい!
no.12 記入なし (06/05/08 11:17)

どもどもご指摘ありがとそうだね。12さんは仕事しているなりか?
no.13 うつで無職中の青年 (06/05/08 11:18)

周り近所がうるさい。神経過敏になるとやんなっちゃうよへこむね
no.14 とし (06/05/12 10:37)

私も海水浴場の近くに住んでいます。
周囲からはうらやましがられるが、台風の時はなにかと面倒です。
no.15 記入なし (06/06/09 01:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [20歳〜29歳限定らうんじです。]
次 [擬音語だけで表現してください]

  一覧
「静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。」と似ているトピック
  一覧